Search this site
-


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
8/20

 
 ちょ!

 スタンダードエディションのセカチュー、797円なんだけど!!!!!
 
 
 
 みーくん、お誕生日おめでとう、おめでとう。
 
 2003WATER BOYSでガッツーンとハマってから、8年回めの夏を迎えました。
 
 主要キャストの間では年下だったにも関わらず、元来の運動神経と身体能力と、若かりし頃のまっすぐさで、気付けばリーダーポジションになっていたまっすぐさに、お顔とか関係なく、大好きになっていました。
 お顔なんざ、関係ないのさ。イケメンだよー。私には、イケメンだよ、みーくん(笑)
 
 
 最近はジャニ活中心になっていたので、観たいと思った舞台もスルーしっ放しだったけど、観るとやっぱり、ナマで観んといかーん!と思わせる人です。
 
 今年も、らしく、やりたいように、進んで欲しい。
 
 
 勝地くんもおめでとー!わんこー!
 
 
 

posted by み か ろ | 00:04 | birthday | comments(0) | - |
亀梨くん、お誕生日おめでとー!


 というわけで、

 かめたん、24歳おめでとー!ありがとー!おめでとー!

 そんな2010年2月23日です。
 今日もとってもいい日です。

 ダイエッターなので、かめたんBDだからとケーキを食べるわけにもいきませんが、いつか行われると信じている、亀梨七変化を夢見てお腹をいっぱいにしようと思います。
 え?これを演るから今年はドリボがないんでしょ?そうなんでしょ?

 毎度ながらに口から脳内妄想ダダ漏れでBLOGをエントリしています。すみません。


 かめたんに関しても、なぁーんもこうして欲しいあぁして欲しいということはなくて、このままやりたいよーにやってくれれば、それを見ているこっちは楽しいよぉお、と言った立ち位置です。

 あ、でもスポーツキャスター?サポーター?はちょっと心配(笑)
 カツン内ではしっかりものであったとしても、それが世間様に生放送で通用するかどうかは、これまた難しいところです。うううむ。

 でも好きなこと・特技をこうして活かせるチャンスというのは、ありそうでなかなかないことだし、こうして仕事がめぐってくることも、本当にラッキーだと思うので。考え方が完全不況下です(笑)

 
 亀梨七変化はいつかなーいつかなー
 滝沢歌舞伎的なね!……怖ッッ。怖……!!!!

 
 そういえば、タッキー歌舞伎にやらちん出演でびっくりしました。
 今回はその話ではなくてー、



 24歳です。
 毎年書いてはいますが、やーっぱり13才の印象が強いです。13歳から14歳になった、あのときの衝撃とお祭りっぷりが酷かっただけに(笑)、24歳という年齢に、ほぉっぉおおおおうあぁああああ、と言葉にならない声しか出ません。

 おおきくなったねぇ。
 親戚のおばちゃんか。

 
 頭の中で涙サプライズがぐーるぐる!
 ハッピハッピーバースデイ!お誕生日おめでとー!



 今年もたくさんの笑顔が見れたら、こっちもしあわせですよー。


 24歳、おめでとう。

posted by み か ろ | 19:25 | birthday | comments(0) | - |
自慢します。
嵐カラーなの!

 写真ニッキにもUPしていますが、うれしいのでこちらにも。
 自慢毛出てますか。自慢毛。

 嵐カラーのお花だよ!
 お花に、青・赤・緑・黄・紫が着色されてるの!
 携帯カメラなのと、セロファン紙を外してないので、写真がアレでスミマセン。

 19日が誕生日なので、悪友姉妹から頂きましたー!感動(;V;)
 何かというと、嵐カラー嵐カラーつってるのを知られてるだけに、やられたー!

 世の中、いやなことばっかりじゃないねー。
 大好きなバスボムも頂いて、本当に幸せでごじゃりまする。

 ありがとー!
 今年も既にいろんなことが巻き起こってはおりますが(笑)、32歳(あ。)の私もどうぞよろしくね!
 今年からは外へ出て行かなくなる分、内で遊んでねv
 ※外=四国外/内=四国内。

 
posted by み か ろ | 19:24 | birthday | comments(0) | - |
20090223

 かめたん、お誕生日おめでとう。
 ついに、とうとう23歳。
 私がかめたんを見始めた年齢を越えてしまいました……
 今のかめたんより若かった自分って、もう思い出せない。古い記憶。
 でも、13歳の頃のかめたんのことは、何よりリアルに思い出せたりするんですよね。
 人体の、脳の、記憶の、不思議。


 昨日の行列番組で、春日をお説教しているかめたんに気難しくて、生真面目な本質が見えて、ああ、らしいなあ。かわゆいなあ。とほっこり。
 でもそこがだめな人にはだめな部分でもあるのだろうけど。

 これからどんどん年を重ねて、更に素敵な男性になってください。
 どの方向に進もうと、多分もう一生好きな子なんだろうなあ。
 きらいになるわけがない。


 おたんじょうびおめでとう。
 この一年が、どうか素敵な年となりますように。

posted by み か ろ | 21:51 | birthday | comments(0) | - |
め│めのまえにひろがるもの、

 2008年4月9日、しあわせがくるひ、23歳おめでとーう。


 もう、十分オトナですね。
 自分が23歳の頃は、…………ドームで小原くんを見てました。ああ、あれが23歳の時なのか。


 
posted by み か ろ | 11:55 | birthday | comments(0) | - |