Search this site
-


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
源氏物語 千年の謎


 上映時間、2時間40分くらい?長ッッッ
 
 

続きを読む >>
posted by み か ろ | 00:24 | movie | comments(0) | - |
阪急電車

 
 派手さはないけど、すっっごくいい映画でした。
 私は大好き。
 
 一緒に見たお友達も同じ感想だったので、終わった後は二人で終始ふわふわにこにこへらへらでれでれしながら、しあわせだねーたのしかったねー、かわいかった!思い出してはにやにやしちゃう!を言い合ってました。

 舞台となっていた沿線をヅカファン当時の前半、ずっと利用していたこともあって、懐かしさも満開。
 あの独特の電車の音とか、駅の音とか。全てが、あぁあぁ、とココロの琴線に触れるものでした。

 でもそういう感傷一切なしでも、普通ーに楽しめます。
 ツッコみどころも満載だけど、じんわりして、切なくなって、苦しくなって、でも、最終的にはハッピーエンド。明るく前を向いて生きましょう、という気分になる素敵な映画でした。
 
 
 戸田ちゃんが、久々にキラキラ感を見せ付けていて、もー!戸田ファンとしては、うれしかった!

 彼氏にDVを受けている間はちょっと弱い部分もある女の子だけど、別れた後のりりしさと、うるさいおばちゃんにキレている顔が私は一番魅力的!ガンギレとだえりか、最高=3と思っていたら、お友達も「あれ、最高!」と言っていて、ねー!と笑いあいました。

 どの人物も基本的に悪くは描かれていないので、そこもよかったなあ。
 
 勝地×美月ちゃんコンビは並びからすでに面白いし、顔芸が愉快すぎて、お腹が痛いし、一つひとつがまるっっー!といとしい。
 
 勝地くんが永遠の19歳と化していて、実年齢を忘れそう。
 
 玉山くんが完全にコメディリリーフで、あんなイケメンなのにとこっそり涙目。笑いすぎて。
 
 
 あと、友情出演の相武さんのカッコよさ!
 おんなのこの友情って、素敵だなーと思いました。
 大切だからこそ、ちゃんと怒ってあげられる。心配してあげられるって、素敵だなあ。
 そこに通じる、女子高生たちもかわいいかわいい。



 見て損はない映画でした。私には。
 あー、しあわせ!


 そんなわけで、にのみやくんのお誕生日!にのちゃん、おめでとー!
 
 

posted by み か ろ | 00:21 | movie | comments(0) | - |


 もう一週間近く前の話になってしまいましたが、岳を試写会で見て来ました。
 
 

続きを読む >>
posted by み か ろ | 11:47 | movie | comments(0) | - |
GANTZ PERFECT ANSWER

 
 地元試写会に行って来ました。

 ネタバレはしません。
 いつものうだぐだ感想も今回はなし。

 それぞれの、PERFECT ANSWERを見つけてください。
 今回の映画が出した結果が、PERFECT ANSWERかどうか、それは、あなた次第です。
 


 上手くまとめたところで(………………)、どろん!



 あ、
 試写会上映前に流れた予告が、「GANTZをご覧の皆さん!」から始まるイッチ新作映画のものでした。

 パセーラが爆発しておったよ!!!グリーンアリーナ近くがぁあああ!!!!(笑)
 見たことある風景に、ぎゃああ!となりました。
 戸田ちゃんも出るし、楽しみです。
 予告の戸田ちゃんが、久々にきらきら感を取り戻していてホッ。
 もともと華奢すぎるくらいなのに、今度は顔の丸みがなくなったことで目がすんごく大きく見えるようになっていました。かわいいことに変わりなし。
 
  
 
 

posted by み か ろ | 23:15 | movie | comments(0) | - |
SPACE BATTLESHIP ヤマト

 
 試写会に行って来ました。

 感想はつづきに隠しまーす。


 

続きを読む >>
posted by み か ろ | 23:14 | movie | comments(0) | - |