Search this site
-


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
【雪組】次期トップスターに音月桂が内定

 【雪組】次期トップスターに音月桂が内定
2010.5.28 18:39

 宝塚歌劇団は28日、雪組の次期トップスターに男役の音月桂(おとづき・けい)が内定したと発表した。

 雪組はトップスター、水夏希(みず・なつき)が9月の「ロジェ」「ロック・オン!」東京公演千秋楽(9月12日)で退団する。
 



 時は来た。
 
posted by み か ろ | 23:14 | takarazuka | comments(0) | - |
#遠征先から
 
 以下、ダダ漏れ。

 しずくちゃんの歌声は、曲のメロディーラインのせいもあるかもしれないけど、アニメの挿入歌みたいだった。
 ぼく地球とかアーシアンとか、冬木先生のアが始まる漫画(何だっけ!)のイメージアルバムに入ってそう。


 ――――そんなことを思いながら見ていました(………)
 
 
posted by み か ろ | 23:10 | takarazuka | comments(2) | - |
#遠征先から
 
 そだそだ、「確保ー!」は言わせたいだけやらせたいだけですよね?www

 かわいすぎるんじゃー!!!


posted by み か ろ | 19:05 | takarazuka | comments(0) | - |
#遠征先から
 
 お昼にダイエッターとは思えない量をぺろっと平らげて、今日は夕飯はいりませんシステムを導入するつもりが、城咲様に萌え疲れて、今現在お腹が空いて空いて堪りません……食べるべきか、我慢するべきか。むー。

 ショーでも城咲様が己の魅力と力をフルパワーでダダ漏れにしていました。手加減と容赦ないよ!(笑)
 ショーのイメージ&テーマと、大ちゃんが与えた配役。その全てがあいちゃんにピシリとピタリと寸分の狂いなくハマってました。
 大ちゃんは月組にトップ娘役がいないことを知らされていなかった模様(笑)フツーにその役割を担っていたし、最近はトップ娘役だよね…?な出番の作品もあることを思えば、むしろそれ以上の役割を与えられてもいました。

 祭だー!

 オープニングはあいちゃんから始まる女神様だし、プロローグはスパニッシュのイイ女。
 ウ゛ァレンチノに「!!!」ってなって、中詰めは赤いばら!(今日はマイクが入ってなかったのかなあ。声が響かなかった…)
 真っ白天使があって、紫衣装のイイ女◆パレードはしずくちんと二人だけ真っ白ドレス。

 中詰めのアフロヘアをぐちゃぐちゃっとまとめたみたいな髪型+ティアラ?+赤いばらが好きでマジマジ見ていたら、衣装の襟巻きとかげ部分がでっかいばらで、えー!そんなかわいいことしてくれてんのー!って、大興奮(笑)かわいかった!

 しあわせな一時でした。
 お芝居も最高だったけど、ショーも更によかった!



●月組さんは歌の上手い人が多いんですね。
●学年では85,86,87期が好きです。その学年の濃い、いやイイ(笑)女がイッパイ使われていてお腹イパーイ!ごちそうさまでした!
●ショーのプロローグに花組時代のアサコさんを思い出す。
●マギーの女役はフツーにかわいい。
●龍さんがかしげさんに見える。そっくり。
●紫乃ちゃん!
●涼城さん!ロケットセンター(涙ッ)―――研10だよーvvv
●はるひさんの女役は=ネッシーさん。
●越乃様がカッコよ過ぎる件。
 
 

posted by み か ろ | 18:56 | takarazuka | comments(0) | - |
#遠征先から
 城咲担として、月組を観劇しに来ております。まさに突発!

 城咲様が出て来る度に「何だーコレー!!!」と心の中で叫び続けていました。もちろん、顎は外れています。
 何だかよくわからないけど、すんごく扱いがよくて(笑)、でもそれに応えて、役を役以上にその何倍も何倍も大きくしている感じ。
 カッコよくて色っぽくて、それでいてやるせなさと切なさ哀しみも伝わってくる、イイ女だなあ。

 お芝居に関しては、学生時代にあさきゆめみしをハマって読んだけど、炎の紫の上担だったので、紫の上死後は何巻かは読んだけど、「自ら香る薫くんと、自分では香らないから香をたきしめる匂の宮くん」という香に関することしかあんまり覚えてなくて。

 その程度の知識だったしプログラムは買ってないしで、正直よくわかんなくて、はぁあああ?ってなる部分も多かったけど、私は好きです。
 ちゃんと人間関係を把握して、原作を頭に入れた上で回数観たい作品タイプ。
 面白かったー!

 「城咲が好きなら見るべき」と言って下さったお友達に感謝です。有難うございました!


 しずくちゃんもよかった!
 前半はまだ若いし場数の違いが……と思う部分も多かったけど、中間から締めにかけてぐぐぐぐ!!と良さを発揮。
 匂宮→→(浮舟)←←薫という関係において、浮舟はしずくちゃんがピッタリだったんだろうなあ。


 次は大ちゃん!!


posted by み か ろ | 16:59 | takarazuka | comments(0) | - |