Search this site
-


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
つ|続けることの難しさ
 ――――ッッッ最高ー!

 クワイエットルーム→キャバレーと松尾スズキ氏デーのラストを飾った、まさかのご本人様ご登場ー!

 客席駆け抜けステージに飛び上がり、妖怪人間ベラベロベム(どれ?)を大熱唱。

「大阪にいいカラオケボックスがあると聞いて、」

 ッえぇええー!

 一人で観劇なのに、嵐con'上がり並にテンション上がってます。やばい!
 平岩紙ちゃんお誕生日でご挨拶もあり。おめでとうございますー。かーわゆかったなあ。
 お目当て本命未來くんは観てる途中から、「次(のお仕事)も観る!」と決意する始末。
 今回、阿部さんしかり秋山さんしかり、いつかは一度ナマで観てみたいと思っていた方を一気に堪能出来て、アー。――――眼福。しあわせだー。

以外、めもしたかったこと。

・茶々
・旬くん声優
・萌えジャージ
・都会は既にマフラー
・初梅田ブルク
・玉木&小池
・カンナさん、大成功です

・出て行っちゃやだ/ここにいて
・パスタ茹でる

posted by み か ろ | 21:16 | mirai | comments(0) | - |
て│てっぽうだま、
 血の婚礼を観て来ました。
 以下、お小言姐さんの本領発揮。
 舞台感想の前にぐだぐだうだうだトークが続くかと思われますので、そんなのいらん!という方はするっとスルーでお願いします。
 だってさあ、だってさあ!

続きを読む >>
posted by み か ろ | 09:45 | mirai | comments(2) | trackbacks(0) |