Search this site
-


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
よ│よくぞこれほどまでに、

 3月4日の帝国劇場公演初日から、怒濤の一ヶ月半でした。
 あっという間でした。
 千秋楽おめでとうございます。
 少しはお体を休める時間があるといいなあ、とそればかりを願っています。

 おつかれさまでした!

posted by み か ろ | 13:29 | dream boys 2008 | comments(0) | - |
#遠征先から
 
 夜も聖くんはメガネホスト(笑)堪らんー!
 昼公演で、ツレさんが「眼鏡ッ眼鏡ッッ」と口パクで大ウケしててかわいかった(笑)

 天国はかぶりモノネタ披露。
 夜は、おにぎりまん(ぼくの頭を食べるんだ)→青天(腹が減っては戦は出来ぬ)→バニーちゃん(オニイサン、チョットミテカナイ?)→大仏(「俺の楽屋のー!」「(袖に入った後、)買って来たんだって!」)

 「色んなものを捨てないと、この舞台は出来ない」
 「物に頼り過ぎてる気が」>公開反省会
 

#僕がいないからって、自由過ぎるよ!
#ねえ、カメ、カメ、ガルバッシュが結婚したよ→正)ダルビッシュ

 そうそう、かめたんの胸元の湿疹が気になりました。男の子は意外にあの部分にブツが出来ちゃう子が多いんだなあ。
 
 降ってくるお札を拾ったかめたんがソファに腰掛け、にやり顔でお札をぴらぴら振る姿がハマり過ぎて身もだえました。ホストか!(笑)


 おにぎりまんのシュールさに(どこの四コマ漫画……ッ)、夢に見そうです……怖いー!(笑)


posted by み か ろ | 22:24 | dream boys 2008 | comments(0) | - |
#遠征先から
 離愛とアンダルシアは振りが減っちゃってました。お疲れなのだなあ。

 楽しかった春が終わりました。しあわせでした!


posted by み か ろ | 21:21 | dream boys 2008 | comments(2) | - |
#遠征先から
 
 とうとう、MY楽です―――。

 お顔が昨日より幾分スッキリ。アクロも安心して見られる出来栄え。カッコイイ!

 ―――と思ったら、Will beが音楽に被って、アクロ隊3人苦笑。

 室くんを鍛えようコーナーも空気よく終わりました。
 テーピングを口で外すに+して、ペッと柄悪く外す小技が今日から?増えたのかな?

 今日からステージフォトが増えて、20枚→100枚に。これは80枚共新作?帝劇第3,4の内容を知らないので、何じゃこりゃー!でした。

 INTO MINEが私内最高でした。あ〜見れてよかった。


 お昼の離愛が流れ作業的ステージングだったので(かめたーん)(………)、夜はさてはて、どう来るか。

 夢のカズヤ祭も本当にラストです。……お、終わりたくない……ッッッ



posted by み か ろ | 19:43 | dream boys 2008 | comments(0) | - |
 アクロ中のかめたんは無の境地のいい顔してます。男前だ……

 ちょこちょことしたアドリブが大分減って、帝劇版に戻ったら前半部分。
 公園は室くん奮闘。

 かめたんはもんのすごく客席を見て、お芝居する子だなあ。面白い。
 ロープアクロで左足首を右足でとんとんとんとんとん(エンドレス)

 あ〜かめなしくんはカッコかわいいなあ。


 
posted by み か ろ | 15:10 | dream boys 2008 | comments(0) | - |