Search this site
-


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
嵐)10/31 京セラ
 
 京セラ公演、無事終了。
 今年も楽しかったです。余は満足じゃ。おつかれさまでした!

 ファイトソングでフロート車から降りた後、大野くんのストールを掴んで引っ張っていた二宮くん。わんこのリード?
 その図のかわいらしさは、いっそ衝撃。嵐の大宮、ここに健在。
 
 メインステセンター位置に移動しながら、大野くんにLove Rainbowでの指揮者をおねだりした二宮くん。
 それを受けた大野くんは潤くんに「やる、やります」と目でアピール。
 指揮者大野、キタ━━(゜∀゜)━━!!!!!!!!

 流れを知らなかった相葉くんの驚き笑い顔も、二宮くんの満足げな顔も、翔ちゃんの爆笑も、交代してくれた潤くんも、皆、皆、かわいかった!

 センターステージに移動する相葉くん誘いの大野くんダッシュもかわいいねえ。今回はこの二人がペア扱いが多い気がします。

 
 MCは、

 昨日はハロウィンでした。→最終結論:ジュニアに親父狩りにあいました。

 !(笑)

 詳細としては、
 ハロウィンだったので、ジュニア2名がナイトメアとジャックの被り物を用意して、嵐メンの部屋を尋ねて来ました。
 尋ねた順番は、松本→大野→櫻井→相葉→二宮→櫻井→松本、なのかなあ。
 
 翔ちゃんの疑問:どうやってドラクエのパーティーみたいに人数は増えたのか?

 にのちゃんの謎:相葉さんが僕の中で一番謎なんですよ!他の4人には会ってるんで(4人て言ってたけど、3人が正解?)


松本「まず、一番最初に俺んとこ来たんですよ。まず、そこで掴もうって気持ちがあったらしくて、」
二宮「そうね、まず大将を掴んでおこうっていう」
松本「まず一番に。怒られるなら俺なんじゃないかって。まず怒られてから行こう、って(笑)」

松本部屋−−−−−

二人で来たので、一人で飲みきれなかった酒を、二十歳も越えたことだし、どうぞって、

でも、もう一回来たんですよ
その時は大野さんだけじゃなくて、Jr.と一緒にこの人(銀色。担当カラー黄色い人。タオルで顔隠す)もいたんですよ(苦笑)

大野部屋−−−−−

ミサンガ

櫻井部屋−−−−−

櫻井「何やってんの?(潤くんが飲んでいたお酒を持っていたので、)マツジュン?」
Jr.「いや、違います。すみません」
櫻井「あ、ハロウィンか、おつかれー」

 と、ドアを閉じようとしたら、二人の後ろから、

大野「なんかあげて、なんかあげてっハロウィンだからなんかあげてっ(こそこそっ)」
櫻井「あげるもんないよー」
大野「ちなみに俺はミサンガあげた!」←に爆笑する嵐メン。ミサンガて!(笑)

 結局ホテルの部屋で使う用の、紙のお香をあげた翔ちゃん。Jr.+横にいた大野智にもプレゼント。
 
大野「わ〜おしゃれー★」

 そんな大野くんを「ほんと面倒臭いと思って!」た翔ちゃん(笑)

相葉部屋−−−−−

一回目Jr.二人で来ました。

くれくれって言ってきたの!でもバックを開けても何もあげるものがなかったの!パンツとシャツぐらいしか入ってなかったの!
 さすがにこれじゃあまずいなと、何を考えたか。

 …………わかった。

これで美味いもん食ってくれって、お金を渡したんです

(銀色:それだー!!!!!!!!!!!そこだー!!!!!!!!!!)
(松本:お前のせいだぞ)
(相葉:うひゃひゃひゃひゃひゃ)
(銀色:お前さあ!)
(相葉:ハロウィンだし、美味いもん食ってね、って渡したの。で、それから30分くらいしたら、二人だったのが十人くらい!ちょ、ちょっと待って!そんなねえぞ、おれ!で、勘弁してもらったの)

二宮部屋−−−−−

 寝ようとしていたところをコンコンと来ました
 半分くらい寝てました
 シカトしていました
 でもずっとコンコン云ってます
 ドアを開けました
 開けると誰もいません→カミシモからサッと二人が登場

Jr.「ハッピーハロウィン」
二宮「あ、ハロウィンか、」

 ドアを閉じようとしたら、

Jr.「何かください」
二宮「(完無視)」
大野「(奥の方から、)なんかやれよー!」
大野「ドラマやってんだろ!なんかやれよー!」

 なんも持ってないから!と言ったけど、しょうがないから、おれが使おうと思っていた家電量販店の1000円のクーポン券を7〜8枚くらいあげたんですよ
 そしたら、

大野「本当はまだ持ってるんだろ!」

 その話をされている最中、「おれじゃねえし」な大野くん。酔ってたの?(笑)

二宮「おれ、そーとーあげたからね!!!」
相葉「おれも相当あげたよ。すっからぴんだよ、財布の中、全部持ってかれた」
二宮「全部持ってかれたんすよ!!相当持ってるよ、あいつら!」
相葉「多分帰ったらパーティーですよ」

櫻井部屋−−−−−


松本部屋−−−−−

 二回目来たら、リーダーとニノがいました

Jr.「なんかください」
松本「さっきあげたじゃん」
二人「現金だろ!現金!」

 ぼくも金を取られました

−−−−−−−−−−
この後、松本VSJr.3名で嵐のイントロクイズ大会をしていました
−−−−−−−−−−

 ちなみに、大野くんもミサンガ以外にも渡してます

大野「っ渡してるよ、初めてだよ、あんなん〜」
二宮「初めてだった、あんなあげたの」
相葉「ね」
二宮「うん」
大野「でもJr.の子たちがあんなにグッズとか準備して、放っておけないじゃん」
櫻井「最終的には、形を変えた親父狩りですからね」←!!!!!(笑)
二宮「あれ、親父狩りだったんですか」
櫻井「親父狩りだよ?」
二宮「初めて会いました、親父狩り(笑)ちくしょー!上手く狩られたな=3」
櫻井「ハロウィンの名を借りた親父狩り」
二宮「皆は昨日はやてぱなんかやったの?ハロウィンは。(会場無反応)あんまやってねえんだ?ちくしょ!まじで親父狩りにやられたな」


 Summer Splashで、二宮くんが噴水に手を伸ばして遊ぶ。それを見て笑う翔ちゃん。と、上手を見ていたら、不意に視界にステージ上を滑る物体が!!
 潤くんと相葉くんが、噴水突入していたー!!!ぐっしょり(笑)

 フロート車に移動する前にタオルを受け取りに引っ込む潤くん。ちゃんと相葉くんの分も持ってきてあげる辺り、さすがの気配り松本潤。

 マイガールで特効リボンを拾う→相葉くんに見せる→ポケットにインする。→ラストで大野くんと二人並びで、腕にリボン。あああああ、大宮かわゆいのう。


・10/30MCで相葉くんが「Let meでスケステ」って言っていたけど、その曲ではスケステには行ってないよね………
・Let me〜で履いている二宮くんパンツの左裾が気になる。ALL(スカロ)ROCK
・相葉くん二宮くんオロロシューズにはARASHIとイニシャルが入ってます?AIBAにしては長いから、ARASHIかな?
・10/29 怪物くん後のMCで激しく突っ込む二宮松本のフード、衿元?を引っ張った大野智。リーダー、かわゆいのう。さんじゅっさーい。……………げ。次に会う大野智は三十歳なんだ……
・Kageroで遊ぶ大野櫻井。楽しそうで何よりです。


 ところで、櫻井くんは1推し大野、2推し二宮だと思う(笑)グループ内に推しメンがいるって、さぞかし楽しいだろうなあ(笑)
 櫻井二宮を並ばせてしまうと、ひたすら遊ぶあの空気は何年経っても変わらない。


 本編終了が18:30。
 全編終了が19:00。


 ピカダブのノリ方で、ファン歴がわかるんじゃないか説。

 お友達いわく、嵐=ミッキーに全力で同意。納得。
 心斎橋→難波を歩くと、30秒に1チームは嵐ファンに出会いました。どんだけ……


 フロート車で顔見世周りをしている二宮くんの髪が、今日もまた大泉洋さんでした。なして、そうなる。
 アンコール辺りは、髪も落ち着いてぺたん。

 相葉ソロのバクステ登場。
 顔を伏せてスタンバイしても、サングラスのマジカルソング赤電飾チカチカ。ここにいますよーアピールしちゃってます。電飾(笑)

 アンコールの登場時に、どうしても馬が出て来る気がして上手外野を見てしまう。それカツン。
 嵐メン登場は、メインステ壇上です。

 Love soラストの風ッコ決めポーズ。
にのちゃんだけいつもと同じポーズをしたら、相葉松本は別ポーズ。二人に「あれ?」と笑われてた。なんで違うポーズにしたー
posted by み か ろ | 23:37 | stage 2010 | comments(2) | - |
嵐)10/31 京セラ セットリスト
 
Movin'on
Don't stop
Happiness
Troublemaker
Attack it
メンバー挨拶
Everything
櫻井)T.A.B.O.O
Let me down
マダ上ヲ
Kagero
Oh Yeah!
大野)静かな夜に
二宮)1992*4##111
CARNIVAL NIGHT part2
One Love
ハダシの未来
ファイトソング
Love Rainbow
MC
怪物太郎)ユカイツーカイ怪物くん
リフレイン
Dear Snow
冬を抱きしめて
松本)アクロ
松本)Come back to me
相葉)Magical Song
PIKA☆☆NCHI DOUBLE
Love so Sweet
言葉より大切なもの
Believe
ARASHI SHOW TIME
サーカス
アクセントダンス
Monster
挨拶
To be free
空高く

en)Summer splash
en)きっと大丈夫
en)WISH
en)マイガール

w_en)果てない空
w_en)サクラ咲ケ
posted by み か ろ | 21:32 | stage 2010 | comments(0) | - |
ボクらの時代
 
2010年11月7日(日) 7:00〜7:30
ボクらの時代
長塚圭史、森山未來、松たか子
posted by み か ろ | 08:32 | stage 2010 | comments(0) | - |
嵐)10/30 京セラ
 
 京セラ2日め、セトリが変わりました。さすが、嵐(笑)
 でも、まさかまさかで”冬を抱きしめて”は残ってた!今日も見事に静かな会場でした、うおお。

 タイムカプセルの場所に、Oh Yeah!
 アンコールで、さまーすぷらーっしゅ!キタ━━(゜∀゜)━━!!!!

 あーかわいい(笑)

 MCで、Love Rainbow冒頭の振りを再現。
 前日MCの流れで、本編中に翔ちゃんがハマってしまい踊れなくなる→「翔ちゃん間違ってたよ」「マツジュンに寄ってっちゃった」「横(移動)」→大野くんが指揮者ならどうなる?→「音、流せば」

 松本ポジションに大野くんが入ります。
 モニターは大野くん狙い。正面スタンドだと、踊る他メンの顔が見やすいし、どうせ爆笑するのもわかっているから、そっちが見たい!
 お友達と二人して、どっち見よう!と悩みながら、二宮くんたちを見ていたけど、モニターを見たら大野智の顔芸、酷い。お腹痛いッッ友達にも「大野見た方がいい=3=3」言っちゃいます(笑)


 今回、曲中にじゃれるメンバーを見かける機会が少なくて残念。
 立ち位置が綺麗にバラけちゃってるんだなあ。それも良し悪しですね、難しい。

 言葉よりも大切なものは本編ラストのイメージが強いので、やっぱりbeliveが本編ラストに思えてしまう。
 セトリ配置がマンネリ傾向だったので、それを打破しようとしたのかもしれないけど、なら、ハダシの未来とかあのフロート車の辺りも一新希望。あの辺りが、私の中弛み。

 にのちゃんの髪の毛が汗をかいたことでとんでもなことになってしまって、「鳥の巣、鳥の巣…」と呟かずにはいられなかった…
 怪物くんの後に出てきた後はかわいくなっていて、ホッ(笑)

 それにしても、大野智の生でもCD音源と寸分の狂いなしの歌唱力が素晴らし過ぎてビビります。すごいなあ。完璧過ぎて口パクかと思ったら、珍しく声がかすれた瞬間があって、これも生なの!?と唖然、呆然。

 ソロで、静かにバクステスタンバイしてしゃがんでいる相葉くんがかわいい。ぴゃあ!(笑)

 アンコールで相葉くんと二宮くんが紺×オレンジの靴着用。潤くんの蛍光黄色も目に痛いけど、相葉丈で二人揃いだと紺×オレンジが勝ちます(笑)強いな、あれ!
 にのちゃんのボトムは黒地に白のドット?部屋着か。夏休みの小学生みたい(笑)


 ところで、TAKARAZUKAカフェブレイクを見ていますが、今回の花組ショーは再演なの?

中井「人って、記憶の方が美化される」
桜「そうなんです」

 おおお、何だか、胸に痛い言葉だなあ。


 大阪ラストも楽しんで来ます。
posted by み か ろ | 08:08 | stage 2010 | comments(2) | - |
嵐)10/30 京セラ セットリスト
 
Movin'on
Don't stop
Happiness
Troublemaker
Attack it
メンバー挨拶
Everything
櫻井)T.A.B.O.O
Let me down
マダ上ヲ
Kagero
Oh Yeah!
大野)静かな夜に
二宮)1992*4##111
CARNIVAL NIGHT part2
One Love
ハダシの未来
ファイトソング
Love Rainbow
MC
怪物太郎)ユカイツーカイ怪物くん
リフレイン
Dear Snow
冬を抱きしめて
松本)アクロ
松本)Come back to me
相葉)Magical Song
PIKA☆☆NCHI DOUBLE
Love so Sweet
言葉より大切なもの
Believe
ARASHI SHOW TIME
サーカス
アクセントダンス
Monster
挨拶
To be free
空高く

en)Summer splash
en)きっと大丈夫
en)WISH
en)マイガール

w_en)果てない空


Out
→タイムカプセル
→サクラ咲ケ


In
→Summer Splash
→きっと大丈夫
→果てない空


冬を抱きしめてが消えなかったー!!

posted by み か ろ | 22:41 | stage 2010 | comments(0) | - |