Search this site
-


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
選抜運動会
J-WHITE
 中居正広
 KAT−TUN
 山田/知念
 Kis-My-Ft2
 中島健人
 宮館/

J-RED
 近藤真彦
 堂本光一
 内博貴
 八乙女/高木/伊野尾/有岡/岡本/森本龍
 千崎
 中山優馬
 高田翔
 今井拓也


●オープニング
●マッチ先輩新曲お披露目会
●野球
 J-RED 2 VS J-WHITE 3
●野球の間に、大玉転がし
●サッカー
 J-RED 3 VS J-WHITE 7
●400mリレー
●ショータイム


☆優勝 J-WHITE
☆野球ファインプレー賞 山田、今井
☆サッカーファインプレー賞 北山、有岡
☆リレーファインプレー賞 上田、玉森、森本慎
☆野球健闘賞 内
☆サッカー健闘賞 赤西
☆野球敢闘賞 中山
☆サッカー敢闘賞 知念
☆サッカー最優秀賞(MVP) 中丸アルシンド雄一
☆野球最優秀賞(MVP) 亀梨


滝沢&赤西亀梨で台車に乗っている姿に、2002Jr.コンのヨイショを思い出した!

Venusバックにカツンキタ━━(゜∀゜)━━!
2006ベストヒットアーティスト再来!
踊れるキスマイを滝沢さんの後ろに押し出し、自分は千賀くんを見ながら踊るかめたん(笑)
聖くんは、そんなかめたんを見ながら踊ってた(笑)


 すんごいいい仕事でした!

 野球亀梨の顔つきと表情にうっとり。
 自分が見ていた記憶のかめたんよりも、はるかに安定した球を投げていて、相手に合わせた投球を展開。
 大人げないと言って、言われもしていたけど、試合ですから。勝負ですから。

 もー!
 最高に素敵なイベントでした!

 フジテレビが付いていたようで、三宅アナが司会進行・実況を担当。
 がっちりカメラが回っていたので、そのうち放送されそうです。


 かめたんには、中丸アングルがついているに違いない。
 サッカーでおじいちゃんがMVPを取ったのは、完全に亀梨副音声のおかげです。どんだけ見てるんだ!


一塁側 … J-WHITE応援
三塁側 … J-RED応援

でした。
三塁側だったので、全力でブーイングしておきました。
何の為の、好きなタレント登録ー!

 まさかの立見は1,500番代までありました……
 いわゆる、2階スタンド後方詰め込み……
 コンサートのように遮光カーテンをしないので、そこに立見を設置していましたが、それは本当にアリなのですかッ!

 はあ。
 来年も野球かめたんに会えますように!

 最高にかっこよかった!
posted by み か ろ | 00:22 | stage 2009 | comments(2) | - |
SHORT BUT SWEET
 
 ピ様のソロコンも、一週間前の出来事になってしまいました。
 本当に楽しい時間を有難うございました!
 と、本人に向け、そしてその時間をくれたお友達皆様に感謝です。ありがとー!

 コンサートの感想はリアルタイムで放り込んだものが、本音で、その時の率直なものです。
 初日は、ジャニーズアイドルコンサートを期待していたので、正直「むむう」でしたが、回数を重ねるごとに愛着も愛情も沸いて、ピ様自身、余裕とゆとりが見てとれて、初日とオーラスではステージングも表情も全く別物になっていました。
 あんな変化を見せられたら、そりゃあ大阪行きたいー!!!ってなるよね。行けるわけがないけど!
 なんでまた、あの日程なんだろうなあ。
 ドラマの撮影の為とはいえ、仕事始め早々にそこで有休を取れる程、己の会社でのポジション確立してませんよー、つって。

 1/3(日) 内博貴/FiVe/Question? 16:00
 1/4(月) 内博貴/FiVe/Question? 17:00
 1/6(水) 山下智久 14:30/18:00
 1/7(木) 山下智久 14:30/18:00

 あ、1/9はmuseが大阪城ホールでライブのようです。
 8日はmuseが押さえてるのかな…

 数年前までは、1月3連休の大阪城ホールはジャニーズ枠のイメージだったのにねえ。
 去年からすっかり外タレさん枠ですな。

 
 ピ様ソロコンサートに話を戻すと、
 ジャニーズの、いわゆるアイドルコンサートではなく、一人のアーティスト山下智久としてのコンサートでした。
 自分の今やりたいこと・見せたいこと、を明確にハッキリと打ち出してきた結果、
 あぁ、今やりたいのはアイドルコンサートではないんだな、とこちらとしても知ることが出来ました。
 個人的には、ジャニーズ曲・ジャニーズダンス・ジャニーズコンサートが大好きなので、若干残念な気持ちもありましたが、そういうのはNewsで見ることが出来るので、ピ様がNewsでよかった、と改めて思うに至りました。
 じゃないと、あんなかわいい歌とか・アイドルダンスとか見せてくんないよ!
 その辺りは、嵐におけるニノミヤカズヤリに=です(笑)

 見ながら、「w-inds.のコンサートみたいだなあ」とずっと思ってました。
 前編英語詩の曲だったり、ダンスのタイプが。
 でも、w-inds.があそこまで出来るかというと、それもまたごにょごにょごにょ(笑)

 大阪では藍沢先生ビジュアルでコンサートをするんでしょうか。
 今のチャラいビジュアルに慣れすぎて、藍沢先生に見慣れることが出来るのか不安。
 その前に、ビジュアルどうするんだろう……
 あの、もふもふパーマにはもう戻さないのかな。


 色々と2010年の予定も発表になりつつありますが、
 とりあえず、今現在自分が参加する予定のものはありません。
 こ、これはきっと、社長が貯金をしろと時間を与えてくれたに違いありません。
 今年も思う存分、貢ぎました。貢がせて頂きました。お金がありません。誰か、助けて!

 Newsのツアーと、カツンのツアーが気になるところです。
 どのグループも春にならないと動けないよねえ?


 そうそう、
 Newsといえば、お友達に走魂を見せて頂いたら、これが最高に面白くて、久しぶりにジャニーズ番組でリピートの嵐です!
 これ、早く全国展開して欲しいよー!
 4人の性格がはっきりと現れていて、逆にだからこそ引いちゃう視聴者もいるかもしれないけど、私は小山くんがさらに好きになったし(笑)、手越くんが………
 あの我の強さとまっすぐさと、負けん気と、頑なさと、……すっごくイイ……
 あの強さを持った人が、帝国劇場でDream Boysに出て、座長かめたんと一緒にモノを作り上げていたという、この奇跡……!(笑)
 手越くん、イイヨ、手越くん……!


 野球大会にはお友達集結!なのが面白いです(笑)
 皆して、野球かめたん大好き過ぎなんだぞ!
 こうして、野球をするかめたんを見るのは一体いつ振りかわからない振りなので、すんごく楽しみですー!わーい。

 ところで、今年はTOKIOに行きすぎです。
 基本、年に2回(嵐1+ドリボ1)が限界なのに、これでトータル5回だよー、もう無理だよー。
 厄年なんだよー。


 来年こそ、控えるんだぜ。


posted by み か ろ | 20:22 | stage 2009 | comments(0) | - |
#遠征先から
 
 メールのお返事が出来てなくて、すみません!
 地元に帰ったらゆっくりとーッ


 かめたんが野球に出てることは、野球担から速報を頂いたのでリアルタイムで知ることが出来ました(笑)>ありがとー!!

 青春アミーゴは、智久と仁。
 サビを踊っていたピ様のお尻にがしん、がしん、と二発蹴りを入れたじんくんの胸倉を、すかさず掴んだ主役の柄の悪さが最高でした。

 仁くんとのデュエットで、鼻の穴が大きくなっていたピ様……(笑)
 感動、してたんだね。よかったねえ。

 一部に来ていた聖くんはかわいかった!
 借りてきた猫になってました。
 お顔もトゥルットゥル(笑)
 

 さあ、寝よう。


 ソロコンおめでとー!
posted by み か ろ | 01:09 | stage 2009 | comments(0) | - |
短いけれど、いい時間を
 MOLAの後の新曲タイトルはyours BABY。
 君以外 用はない って、すごい(笑)
posted by み か ろ | 01:40 | stage 2009 | comments(0) | - |
短いけれど、いい時間を
 
 よかった!

 正面にあたる側から見れましたが、360度を充実した使い方をしているとはいえ、やはり正面に当たる側があるので、そちらから見て気づくこと、感動すること、いっぱいありました。

 ダンスメイン曲(基本的にこればかり)は正面から、皆が見れたらいいのに〜ッ

 表情に余裕が出て来て、初日にはそんな顔、そんなことしてませんでしたよね?が、いっぱい。

・Me⇒レーザービームの演出が変わって、一人ずつ順番に腕を回してビーム発射がなくなって、ピ様ソロでスタンド下電飾にぐるりとライトオン。
・スノエク⇒防犯カメラにアピール。
・スリラー⇒顔の前に出した手を少しずつ下げる時のチラリ顔が…!
・ニット帽を被った後の、魅せ顔。
・MOON LIGHT⇒お客様席は、下手→上手→バクステ→下手。


 ダンスもよかったー!
 ココ!この動き大好き、堪らん!がいっぱいあって、でもそれが何かが全くわからない(笑)


 22日一部、ゲストは中丸くん。
 カラフル→向日葵に登場。
 会場内に漂った、なぜゆえ君が……は正しい感想(笑)
 緩い空気でおじいちゃんに手を振るピ様コン客に、申し訳なさそうに戸惑いながら「山下くんのファンは皆さんやさしいなあ」(笑)

 ピ様からの挨拶だけで、屋良くん。


 22日二部ゲストは滝沢くん。
 トロッコタイムから、中山優馬くんとB.I Shadow。
 優馬くん以外を放置プレイした、ピ様………
 あ、あ、あ、(笑)

 滝沢くんが盲目の山下溺愛を発揮。
 どんだけかわいいの!
 一部にしてなかった、イヤモニに手を当てたあと、『滝沢くんが、ジュニア時代に自分の靴下を洗ってくれた』をし始めたと思ったら、ゲストで来ていたという流れ。


 オープニングのコートは白熊。
 アンコール用トロッコはディズニーランド?
 一部はパステルカラーの風船。
 二部は赤×黒。
 それが無残に奪われて行く〜…………あの辺りにいるのは、オナゴではなく女子の仮面を被った男子?(笑)

 Meで、使ったビームを片付ける流れが綺麗。
 その前の、ジャケットを脱ぐ→ジャケットを着る→サングラスをかける、が面白い(笑)


 楽しい時間が過ぎるのはあっという間です。
 明日で山下智久ソロコンサート横浜編も終了です。
 寂しい。
 楽しかったです。
 コンサートも、お友達と会えたのも、楽しかった!

 悔いを残すことなく、ガン見、いやいや(笑)、しっかり素敵な時間を過ごして来ます。

 淋しいよー!
posted by み か ろ | 01:13 | stage 2009 | comments(0) | - |