Search this site
-


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
#遠征先から
 基本の流れに戻りつつ、

 手越ソロ→ケセナイ
 錦戸ソロ→code


 になりました。





銀座ラプソディ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
posted by み か ろ | 18:59 | stage 2008 | comments(2) | - |
#遠征先から
 銀座ラプソディが消えたー!!!!!


 ガンガンガンバッテが消えました。
 Easycome,easygoが復活。
 銀座ラプソディが消えました。
 ラブアディクション→ごめんねジュリエットに変わりました。
 エールからNEWSニッポンに戻りました。



 大丈夫?
posted by み か ろ | 15:18 | stage 2008 | comments(0) | - |
#遠征先から
 
 ―――――暗中模索。

 紅く燃ゆる太陽がなくなりました。
 ガンガンガンバッテが復活。
 Easycome,Easygoが消えました。
 アンコールがYELL→weeeekへ。




They武道
高橋林山本江田
posted by み か ろ | 20:25 | stage 2008 | comments(0) | - |
#遠征先から
 構成変わっとるがなー!!!!!


 ガンガンガンバッテが消えましたー!!!!!


posted by み か ろ | 16:46 | stage 2008 | comments(0) | - |
#遠征先から
 気持ちを切り替え、今日は宙組大劇千秋楽です。
 昨日の余韻は自分の中にめいいっぱい残っているけど、今日もこの2日とは別の意味で特別な日なので、しっかりと踊る姿を目に焼き付けてきます。
 
 入学して、初舞台を踏んで、そして卒業する。その繰り返しこそが宝塚の魅力の一つではあるけど、やっぱり卒業は寂しいです。………寂しいんじゃこらあぁああー!

 と、キレてみる(笑)


 緊張で?朝起きれるか心配で?――――全然ねむれなかった………


 とりあえず、目許の化粧は気をつけました。真っ黒涙はNGだ!(笑)

posted by み か ろ | 06:57 | stage 2008 | comments(0) | - |