Search this site
-


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
2012 ジャニーズ野球大会



 かめなしくんが先発ではなかったので、完全に手抜きメモになっていてワロタ。
 前回のあの己のがんばりは一体。

---------------
野球
---------------

【1回表】
|稜
田中樹(2塁:田中)
Fヶ谷(1塁:藤ヶ谷/2塁:田中) 1O
さ特咫1塁:菊池/2塁:藤ヶ谷/3塁:田中) 1O
ミ静帖1塁:菊池/2塁:藤ヶ谷/3塁:田中) 2O
μ 3O
ショータイム:venus

【1回裏】
/薪帖〇或
∋嚇帖〇或
C羯魁〇或
ショータイム:オリジナルスマイル

【2回表】
ゞ極棔1O
岩橋(1塁:岩橋) 1O
今井(1塁:今井) 2O
っ稜亜.侫 璽好肇乾蹇3O
ショータイム:全部抱きしめて

【2回裏】
.ャプテン河合
∨婿
C翕膩
ショータイム:honey beat

【3回表】
‥鎮
藤ヶ谷
5特
ショータイム:YELLからの、かめたん、week

【3回裏】
_H(1塁:横尾)
∪荳蝓1塁:先崎/3塁:横尾)
6命后1塁:先崎/3塁:横尾)1O
た薪帖1塁:真田)R0-W1 ★横尾 2O
セ嚇帖3O
ショータイム:Real Face

【4回表】
×静
¬
6極
ショータイム:Believe

【4回裏】
|羯
河合に代わって、高木
K婿海紡紊錣辰董八乙女
ショータイム:仮面舞踏会

【5回表】
ヾ箒供2塁:岩橋)
∈0罅.┘鵐織ぅ肇2ベースヒット(2塁:今井)R1-W1 ★岩橋 
C稜亜蔑檗Ш02)1O
づ鎮羲に代わって、聖(2塁:今井) 2O
テヶ谷(1塁:藤ヶ谷) R2-W1 ★今井 
Φ特咫3O
ショータイム:めっちゃ、好きやねん

【5回裏】
リリーフ;亀梨
|翕膩髻〇或供1O
横尾 2O
先崎(1塁:先崎)2O
ざ命后1塁:玉森/2塁:先崎)
タ薪帖3o


---------------
サッカー
---------------


---------------
マラソン
---------------

【RED】
金内、野澤、新垣、佐久間、阿部、秋葉、宮近、北斗、向井、濱田、有岡、千賀、岡本、松島

【WHITE】
神山、アンダーソン、高地、竹本、渡辺、深澤、脇山、阿部、森本慎、五関、マリウス、佐藤、宮田、中島裕

1位 佐藤(WHITE)
2位 阿部(RED)
3位 佐久間(RED)
-----
4位 野澤(RED)

---------------
リレー
---------------

【1回戦】RED/WHITE

塚田 VS 高木
淀川 VS 後藤
二階堂 VS 中間
小瀧 VS 中山
★RED勝利

【2回戦】

倉本 VS 神宮寺
井上 VS 羽生田
中村 VS 古林
高橋 VS 岸
★WHITE勝利

【3回戦】

菊池 VS 中島健
橋本 VS 玉森
藤ヶ谷 VS 北山
知念 VS 山田
★RED勝利

---------------
最終結果
---------------
優勝 REDチーム

---------------
表彰
---------------
野球 中山
サッカー 北山
マラソン 佐藤
リレー 中島健
? 戸塚
MVP 知念



スペシャルゲスト

【始球式】
滝沢 VS 亀梨&田中

【歌】
内博貴
山下智久



posted by み か ろ | 18:27 | stage 2012 | comments(0) | trackbacks(1) |
A.B.C-Z Five Stars セットリスト
Za ABC
Crazy Accel
A to Z
Naked
STAR SEEKER
Dream
橋本ソロ)もう君以外愛せない
五関ソロ)
塚田ソロ)
戸塚ソロ)はじまりの音
河合ソロ)別れていく3人
マスク
Dream
A.B.C-Z
メンバー挨拶(橋本戸塚塚田五関河合)

ABC座ダイジェスト

明日の為に僕がいる
恋に落ちたボディーガード

MC

Question?
関西Jr.コーナー
ダイナマイト(安井森田アンダーソン)
DON'T U EVER STOP(深澤渡辺宮舘岩本)

Vanilla
砂のグラス
InaZuma☆Venus
DAYBRAKER
ボクラ〜LOVE&PEACE〜
HIGHER!FLY!
LET'S SING A SONG

en)OPEN YOUR HEART
en)Five Star
en)Za ABC

w-en)孤独のRUNAWAY


posted by み か ろ | 13:10 | stage 2012 | comments(0) | trackbacks(0) |
3 /7(水) A.B.C-Z、大阪握手会
20120307.JPG
  
 以下、ずららららー!と、自分めも!
 
 
 
A.B.C-Z 5stars
NHK大阪ホール
3/7(水)18:30


グッズ・DVD販売 15:30〜
---------------
15:40 グッズ列に並ぶ
購入完了 16:40

※グッズ列に並んだ時点で既にDVD購入の証であるポスターを持っている人がちらほらっと。
※早くから並んでいた人の2回め購入が始まっていた様子。
※16:30にはグッズ列の購入は捌けていたようです。
※列があったのはDVD購入者のみ。
---------------
開場 17:45
会場内でDVD購入完了 18:00
※18:10に売り場を覗いたら大量の人→20分で買えるかなあ、と止めたあの時の私、バカバカバカ。
---------------
公演開始 18:30
公演終了 20:40過ぎ
1回め握手終了 21:28
2回め握手終了 22:09

※2回目終了時にはDVD販売は終了。
※会場内にいるのは、複数枚の握手券を持っている人のみになっていました。
---------------



 対、とつかくん、ごせきくん、はしもとくん、的にはもう満足、極まれり!ですが、あの、うん、ほら、正直、みやだてくんとわたなべくんに色々聞いてみようかとも思っていた、その欲がだな、完全に裏目に出てだな、2回ともみゅーとくんがお出迎えしてくれたよ。
 こんなことが、あっても、いいの?wwww 完全に事故です。


 前回のデビュイベ握手会でも気になっていたことだけど、かわいくんは自分のファン以外のヲタクにももっと愛想よくした方がいい。これ絶対。私がたまたま当たりがよくないのかなあ。
 どうしても、ごせきくんとはしもとくんととつかくんに必死になるとかわいくんの前を流されることが多いので、「おつかれさまですー!」とか「ありがとー!」「たのしかったー!」とそんな感じで前を通り過ぎるけど、その時、あの整った顔で無表情のまま固まっている印象。タイミングの問題かしらねぇ?
 
 握手会のときの衣装は先頭のとっつーしか覚えてないけど、シルバーのプレートが貼られた宇宙服みたいなやつ×ピンクの。どこから調達してきたの?
 
 とっつーが少し離れた距離から見ても、完全ノーメイクのお肌でした。ちょっと荒れていたけど、25歳男子だもんね。つるぴかの方がどうかと、と思っていたら、お隣のごせきくんがとぅるとぅる!のぴっかぴか!で、びっくりした!
 ちゃんとメイクし直している!上に、なーんだ、あの肌の艶感。ビスクドールかと思った。多少、厚塗りではあるけど、それでも荒れとか吹き出物とかが、化粧のノリの悪い感じが全くなかった。
 そりゃ、かわいくんも「さらっとしてる」と誉めるわ、納得。
  
 握手券をスタッフに見せながら、握手会の現場に近づいて行きます。
 もうスタッフが怖い怖い。階段・通路にヲタクをぎゅうぎゅう詰めに押し込んで、それでもまだ詰めろって、無理だよー!
 
 スタッフに押されているうちに気が付いたら、とつかくんの前にいる仕様。
 心の準備なんてまったくないwww
 でも世の中、非常に便利になったのでツイッターでメンバーの並び順を教えて貰えることが出来、無事心の準備も出来ましたよ、と!教えて下さった方には、本当に感謝です!!
 


【1回め】
---------------
とつかくん
---------------
・前の子に応対している横顔がイケメてて、完全にその時点でおばばは、はわわわしていました。かっこよくなったねぇ、本当に!
・表情がよく動くから見ていて楽しいし、対応も上手い。絶対的にいやな印象では終わらないんじゃないのかなあ。
・とはいえ、デビュイベ握手会では期待し過ぎていて肩透かしにあったけど、それはあれだ。はしもとくんとペアだったからです。そうです。間違いないです。すみません。反省。
・がしりと握手→がッと目を合わせる
・こちらの質問を聞いて、若干間を開けて返して来るのがくせかも。自分の中で一度咀嚼してから答えを出しているような。
・絶対無理なのはわかっているけどー、とりあえず、四国にだってヲタクはいるんだからあ!!!遠征費、つらいよう!!!と、四国推ししてきた。
・「四国にも来てください」にじっと目を見てからの、「………ぜひ!!」
・目で殺されるぅうううううう!!!!イケメンんんんんん!!!!!かっこいいぃいいいい!!!!!!!
・と、浮かれテンションになったのに、隣の人も更にすごかった。

---------------
ごせきくん
---------------
・思っていた以上に王子様でびっくりしたのであった。
・デビュイベの時もすんごく軽やかにヲタクの相手をしていて、ごせきくん、やっぱりいい!と思ったけど、クールそうなのにヲタクの言葉を聞いて表情がくるくるっと変わったり、ヲタクを見て表情がふわわわっ!と変わるのは、あれはずるいねぇ。
・というわけで、使っているファンデを教えてください。
・こちらから何も言わなければ、どのメンバーも基本テンプレは「ありがとう」かな?
・せっかくの機会が3月というめぐり合わせだったので、「おめでとう」GETにまい進するおばばですみません。
・「もうすぐ誕生日なんです!」握手をした後で伝えると、くるりん!と目を大きくして表情をぱっと明るくしての、「おめでとう!」
・えぇええええ!!!!!なんなの、まっこと王子様過ぎて腰が抜けるかと思いました。
・しゃしゃってよかった。おばば、一生の思い出が出来ました。ぴええええ。
・王子様だけどかわいいかわいい、エンドレスかわいいいいいいいいいいい。

---------------
かわいくん
---------------
・というわけで、印象が、ない。
・いや、ちゃんと見た。見たんだけど。……うん。
・MCがあんな調子だから知らず内に期待してしまっているのかなあ。
・でも、MCと同じものを求めるのは酷だよね。
・ただお願いだからもう少しだけ口角上げておこうか……
・黙って立っていると、なんだかんだ美形だから迫力が、だな、……

---------------
つかちゃん
---------------
・つかちゃんは天然だけど計算の出来る、でもやっぱりおばかちあんなあほっこ天使なんだよ。
・という、どうでもいい私内のつかちゃん説明。
・かわいくんの後だったのですんごい癒された。
・癒された故に、すんごい心配そうな表情で「怪我しないでね!><」と言ってしまったので、それとまったく同じだろうへたれわんこの、捨て犬のような顔で、「はいっっ!!」とよいこの返事をされてもうた。
・「はいっっ!!」てwwwww 完全に先生の言うことを聞く生徒の返事ww
・おばば、心配し過ぎでごめんよ!
・でもつかちゃんあってのアクロバットボーイズクラブだからね!
・あ、この時点でつかちゃんはおひげが青かったことをお伝え。てんしも25歳の男の人でしたよ。

---------------
はしもとくん
---------------
・はしもとくんといえば、あいしているbot、すきだよbotとして有名です。
・疲れて来ると、ヲタクの顔をまーったく見ずにひたすら頭をぺこぺこ下げることでも知られています。
・私が行った時間帯も、手を握った瞬間、ぺこーん!「ありがとー!」と言われる仕様だったけど、「もうすぐ誕生日なの!」と伝えると、適当だった視線の位置がきちんと自分に照準を合わせてくれてからの、「おめでとー!!(にこにこー!)」
・きゃああああああ!!!と心の中で叫んだよね。だって推しだもん。むしろ、華麗なる孫枠だもん。
・間近で見るとやっぱり身長高あああああい。
・一人、ヲタクとメンバーを阻むテーブルから出てしまっているので、その全身でのお出迎え感たるや。
・うれしいのと同時、うわ!やっぱイケメン!!と思ったこともメモる。
・しかし公演中ははしもとくん自身がうれしいたのしいいだいすき!になっていたので、顔芸がすんごいことになっていたことを暴露。最高にいい顔芸だった。面白かった。


---------------
お渡しジュニア
---------------

 はしもとくんからのお祝いに、∩^ω^∩←こんな状態になっていたら、東の子たちが完全スタッフとして働いていて、え、何この扱い、ありがとうございます。
 ごせきくんのタオルは向かって右手ということは把握していたので、右手をきょろきょろしていると青を持ったみゅーとくんと目が合って、お渡し。
 隣にひーくんがいたような気がしたけど、無理だよぉお。
 エビジさんが本命だから、もうそこまでで精神力を使い果たして、ジュニアちあんをチェックする余裕なんてこれっぽちもなかったぁあああああ。
 みやだてくんとわたなべくん、どこぉおおおおおおお。

 ヲタクも当たり前にジュニアに話しかけたり絡んだりしていたから、普通に「ありがとう」と受け取ると、きょとん、顔になっていました。
 でも、いやな感じは一切受けなかったよ!みゅーとくん、デビュイベから印象よいのです!


【2回め】

---------------
とつかくん
---------------
・聞きたいことがたくさんあり過ぎて、ごせきくんの振り付けについて聞こうとしたけど、やべ、お隣にごせきくんいるわ、と慌てて質問チェンジしたら、事故りました。
・「髪型どうするの?」って、なんて答えれば正解なの、この質問wwww
・私の2,000円(DVD代金)wwwww
・とっつーも「えっとぉおおおおお〜」ってきちんと答えようとしてくれるから、(`з´)こーんな顔になって一生懸命考えてくれて(たこ口、かわいい!なにあれ!唇、とんがってた!)、でもこの時間はとんでも恐ろしい高速時間だったから、手を繋がれたまんま気が付いたらごせきくんの前にいて、もういいわ!諦めて!答えなくていいから!状態。
・結局、(>з<)こーんな顔されたまんま、さよーならーwwwww

---------------
ごせきくん
かわいくん
つかだくん
---------------
・で、結局とつかくんで時間を喰い過ぎて、「ありがとー」でごせきくんの前を流されーの、
・「おつかれさまー!」とかわいくんの前を通過しーの、
・つかちゃんの前で、「たのしかったですー!」で、何とかようやく無事着地、的な。
この間、本当にあっという間のスペシャルハイパー高速なお時間。
・ああああああああ、ごせきくんんんんんんんんん><

---------------
はしもとくん
---------------
・とつかくんからはしもとくんまで華麗なるワープだったから、もうこんなのないよう!>< と正直、すんごいめげてしょげていたし、負け組、とほろりん、となっていたけど、もうえーいままよ!と浮かんだことを口にしたら、
・「ごっちのことすき!?」って、わたし、普段、ごせきくんのこと「ごっち」って呼んだことないwwww
・テンパリが全力でここに表れているwwwww
・私自身はまーったく気づいていなかったけど、握手会も終了に近づいていて周囲のざわざわも酷かったっぽい。こちらの質問が聞こえなかったようで、膝を折って耳を向けてくれるはしもとくん。
・ここもとってもきゅん、ポイント。
・で、「ごっちのことすき?」と改めて聞いたら、その膝を折った体勢からにょっきり戻って、どや!と胸を張られての「だいすき!!!!」うるさいよ(⌒▽⌒)
・あんまりにも大声過ぎてびっくりした。
・かわいいねぇ。こどもだねえ。本当に無邪気!
・ごせきくん、ごせきくん、はしもとくんがだいすきって言ってくれてるよ、くれてるよ☆

---------------
お渡しジュニア
---------------
・脳内で「だいすき!!!」がリピートする中、赤色のタオルタオル、と近づいたら、青の隣がピンクでそこになべしょがいて、タオルをもくもくと整えていて完全にスタッフと化していた。かわいい。
・で、顔を上げて隣を見たら、そこに、また、もりたさんが、もりたのみゅーとさんがwwwいらっしゃったわけでwwwwww
・なんでwww なのwwwww
・はしもとくんのタオルは握手会開始直後はみやだてくんだったはずなのにwwww ねぇwww みゅーとくんwww どうしてなのwwwww
・草をいっぱい生やすしかありませんでした。
・完全に欲が裏目に出たパターン。



 で、2回めは完全に事故、あんなの事故、と3枚めのループに行こうと思ったら、DVD販売ブースは撤収されて、既に握手列も封鎖されていたという、嘘のような悲しいおしらせ。


 大体において、終演後、お手洗いを優先した自分が悪い。
 お手洗い優先→最後尾付近になる→握手自体に時間がかかった。

 そして、1回め終了時点で、まあ後でも買えるよね、とそこでもう1枚追加しなかった、自分の浅はかさ。ばか!ばかばかばか!


 でも、たのしかったですー!
 あれだけの公演を2時間やった後で、ヲタクの相手を約2時間するのは疲労も尋常ではないだろうに。
 本当に、本当に、おつかれさまでした。
 ありがとう。
 しあわせな時間でした。


 それにしても、エビジメンの握手スキルがすばらしすぎて…!
 ジャニタレさんでこれだけの返しが出来たら、選抜入りも過言ではない。れなちゃん枠ね!



 大阪は3daysでした。
 月曜日から火曜日に掛けて売り上げ枚数はリアルに倍になり、オリコンチャートでもデイリー2位にチャートインしたそうです。
 
 どんだけ…!!!
 
 最終日の3日めも、17:30には外に公演には参加しないファンが列を作っていました。
 寒いよ寒いよ、風邪ひいちゃうよ……
 (握手券には20時集合と書かれてある)
 
 
 
 本当に、エビジメンはおつかれさまでした!
 ありがとう!

posted by み か ろ | 17:22 | stage 2012 | comments(0) | trackbacks(0) |
KAT-TUN 京セラ 2012
 
 昔は月一大阪が当たり前感覚だったのに、気づけば8月松竹座×新感線以来の関西遠征でした。
 新しくなった新大阪駅も7カ月振り!すっかり色々変わっていて驚きでござりましたよ!

 最近めっきり東京遠征ばっかりだったので。東京の人が言うところの関西のどやどや感というか雑多な感じというか、すんごくよくわかった。
 肌に突き刺さる、関西空気。こんなにも東京と違うもんなんだなあ。面白かったです。
 
 
 さてさて、1年7カ月振りのカツンコンでした。
 その間にカツンはとっても素敵に立派に成長していました。
 おばば、感動です。
 
 逆に言うと、隙がなさ過ぎて萌えの余地なし、的なところもある。
 カンペキ!極まれり!というか、確かにあれはどうだろうこれはどうだろうと思う部分もあるにはあるけど、どれだけ楽しいコンサートでも「またこの曲かーい」と立ち寝しそうになったり、「…え、またこれやんの………」と愕然としたり、呆然としたり。
 そういうのが、なかったんだよなあ。
 それって、当たり前のようで当たり前ではないと思う。
 
 だからこそ、今回のカツンに関しては本当に目じりを下げて、よかったねぇがんばってるねぇ、と孫感全開で褒めに入っています。


 今回、他グループも大量仕事中につき、バックにつけるメンバーがいない為、カツンコンにはプロのダンサーとバンドがついています。
 なので、カツン自身が踊るしかない。場を繋ぐしかない。やるしかない。
 NEWSの2010年の6人ラストコンサートの時もそうだったけど、メンバーだけのコンサートは自分たちががんばるしかないのでよいなあ。どうしても、絶対的にいつもとは違うメンバーの顔が見れる。
 
 かと言って、自分たちがそうであったようにデビュー組の仕事の一つとして「後輩を育てる」は含まれていると思うので、使えるときにはジュニアを使って、仕事に対するココロイキとかガンバリとか努力とか、魅せ方とか。
 そういう諸々は叩き込んで欲しいと思っています。
 じゃないと、下の子たちが全く育つ場がなくなってしまう。
 youたちの代で、ジャニーズ消滅してしまうよ。大袈裟でなくね。
 
 
 土曜日に参加したときに、聖くんに「始まって何曲目かでかめを見たらすごい汗」と言われていて、それに「カツンの曲って、いつもはいかにかっこよく見せるかを意識してるけど(ドヤ顔実演)、今回はどれだけつま先まで綺麗に伸ばせるかを意識してる」とかめたんが答えていたけど、確かに始まってすぐがひたすら怒涛の展開で猛ダッシュを繰り広げているので、それは汗だくのかめなしくんが誕生しますて。

 いい!
 踊ってくれる子だいすきなので、しあわせ!かっこいい!かめなしくん、かっこいい!
 
 
 完全に担当デレ期です。 ∩^ω^∩
 
 
 自分初日が比較的真正面から観れて、初回から真正面でコンサートを観ることって考えたらそうそうなかったのかなあ。
 ジャニヲタやって10数年+αですか。
 初めて、照明の美しさとかっこよさに「わあ!!」と声を上げました。
 よく光一くんのファンの方が「うち(光一ソロ)は照明だけは本当に自慢できるから!」と言っていたけど、きっとその感覚。
 あと、映像も美しかったなあ。
 
 集客や売り上げは確実に減っているし、もしかしたらステージに掛けられる資金も昔とは少なくなっているのかもしれないけど、それでもこれだけのことが出来て、させて貰えて。………よかったねぇ。
 
 
 と、大絶賛していたら、2日目はセンター通路の延長線上のサイド席で、あれも見れないこれも見れないで消化不良の欲求不満になっていたことを、素直に告白しておく。
 今年は正面以外で入りたくないんですけどぉおおおお!!!!!
 近さは必要ないので。いかに正面から見るか。これ、大事!
 
 
 そうそう、わたくし、ジャニヲタ歴と京セラドームへ足を運んだ回数は年々増えているにも関わらず、いまだ自分でスタンドのアルファベット列に入ったことがないんですが、いつ入れますかね?
 バクステ正面のお席のシートが他の座席と違うことも知らなかったんですけど。何あれ、うらやまね!
 
 

 
 あ。
 一つ言うなれば、MCにまとまりがないというかこの話題で盛り上がって楽しかった!というのがカツンには存在しなくて、そのぐだぐだ感と、正直言っての、ファンだから敢えて言うね、の、くだらなさに震えた。

 かわいいけど!
 メンバーが今、本当にまるるるるるっとなかよしなのもわかるけど!
 
 MCがびっくりするほどくだらなくて(つまらないのではない)、面白いけど本当にどうでもいい会話しかしてなくて、泣けた(笑)
 
 レポする気にもならないし、ネタとして頭にも残らない話しかしてなくないか、カツンw
 
 
 たまたま当たりが悪かったのかなあ。
 京セララストはおじーちゃんがたっちゃんのガラスのハートをずたぼろにしてしまって、たつやくんテンションガタ落ちという、とんでも公演だったので通常として捉えるのは難しいですが。
 

 たっちゃん、素直でかわいいけどぉおおお、
 プロとして考えるとどうなのかしらぁあああ、
 (高い)お金を払ってきみたちのこと観に来てるのにぃいいい ⊃^ω^⊂ 困ってしまうぅううう。
 
 
 
 それにしても、カツンの衣装はなんであぁもイケてるの?
 同じ事務所でも、トップクラスの売り上げを誇っているAグループなんて、とんでもキテレツ絶好調なのに。
 どれもこれもかっこよかったなあ。

 ROCK ONで着ているアルミホイル衣装は個人的に苦手というか、かめなしくんには似合ってないなあ、と思っているけど、黒ジャケだったかなあ?聖くんがハットを被っているところのジーンズ衣装がすき。
 オープニングは言わずもがなだし、MC前の色とりどりもアイドル感漂う色を使っているはずなのに、とってもカツンでポップにはならないというか、……うーん、面白い。
 MC終わりのSmile for youはとんちきジャケット。でもかめなしくんは遠目に見るとスマイルくんなのでさほど気にならず。
 ネバオバで着て来る赤チェックもかわいいかっこいい。

 かめなしくんにあの手の毛糸素材のもこもこ萌え袖着せる人、えらいわあと思ったけど、己選択か?もしや。自分で萌え袖、選んでるのかッ?
 
 
 
 初日は見えてなかった、ムビステから炎発射!のカツンBBQ大会も確認できてよかった。
 あれ、いつか、カツンが燃えますね……………
 センターステージでばんばかぼんぼこ炎を使うのは嵐先輩の18番だけど、カツンさん、ムビステから炎出しちゃったよ、潤くん………
 


 今回の公演はふみきゅんにも観て欲しいなー!
 21日(土)は広島で全国ツアーだから無理かなあ。
 かめなしくん、すんごいかっこいいの!
 ドームでこれだけのことが出来るの!魅せ方として!きっと勉強になるし、参考になって刺激にもなる。
 
 カラオケで木村くんの歌(Easy Go Lucky/MJ 016/03年6月25日発売)を18番にしちゃうような人だけど、ステージに上がったときのかめなし力が半端なくて、本当にヲタクはしあわせなう。
 
 
 
posted by み か ろ | 17:49 | stage 2012 | comments(1) | trackbacks(0) |
KAT-TUN 2012 京セラ セットリスト
20120305.JPG
 
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 Chain

OP映像
BIRTH
STAR RIDER
CHANGE UR WORLD
Keep the faith
ONE DROP
WHITE
LOCK ON
COSMIC CHILD
儚い指先
田口ソロ)FINALE
中丸ソロ)STEP BY STEP
ノーマター・マター
RUN FOR YOU
ONE DAY
PERFECT
MC
サイン入りポスター抽選会
SMILE FOR YOU
田中ソロ)DANGEROUS CAT 〜MAKE ME WET〜
亀梨ソロ)ずっと
上田ソロ)MARIE ANTOINETTE
SOLDIER
あの日のように
歩道橋
NEVER×OVER〜「 -」IS YOUR PART〜
GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME
LIPS
Peacefuldays
勇気の花
ED映像

En)Real Face
En)DIAMOND
En)CHAIN OF LOVE
En)喜びの歌

w-en)Going

t-en)ハルカナ約束
posted by み か ろ | 13:26 | stage 2012 | comments(0) | trackbacks(0) |