Search this site
-


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
Johnny's Film Festa 2013

 ◆-----------------------------------◆

Johnny's Film Festa 2013
http://www.jff2013.com/

「ジャニーズ・フィルム・フェスタ2013」
城島茂、構想27年。
彼の壮大すぎる苦悩が、この夏スクリーンで解禁される。

会場
TOKYO DOME CITY HALL

開催期間
2013/8/1(木)─9/1(日)

上映スケジュール
(1)11:00〜
(2)15:00〜
(3)19:00〜
(1日3回上映)
上映時間は128分となります。

チケット代
¥1,500円(税込)

◆-----------------------------------◆

ジャニーズフィルムフェスタ チケット2013
応募方法. 7月15日(月)10:00〜
ローソン チケットにて一般発売開始.

チケット代 1500円(税込み)
全席指定 完全入替制.

チケット 入手方法は、電話申し込みとインターネット申し込みと店頭販売の3通り。

◆-----------------------------------◆

http://l-tike.com/cinema/jff/

追加席発売決定! 7/31[水]18:00より受付!

◆チケットのお申込み方法と販売期間について
【電話予約】 上映日前日まで、予約を受付いたします。
 【インターネット予約】上映開始の3時間前まで、予約を受付いたします。
 【店頭販売】上映開始時間までのチケットを直接ご購入頂けます。

※売切れ次第、上記期間内であっても受付を終了させていただきますのでご了承ください。

◆予約有効期限について
 いずれも予約有効期限を過ぎると、予約は無効になりますのでご注意下さい。
※上映日の2日前までに予約した場合=予約日含め2日間(予約期限最終日は23:00まで)
※上映日の前日から〜上映開始時刻の3時間前までに予約した場合=予約した上映回の開始時刻まで


◆-----------------------------------◆

ジャニーズ26人以上出演!夏映画祭復活


 ジャニーズの人気タレント26人以上が出演する「ジャニーズ・フィルム・フェスタ 2013」が今夏、東京ドームシティホールで開催されることが28日、分かった。上映作品はTOKIO城島茂(42)がナビゲーターを務めるブラックコメディー。オリジナル脚本で全編撮り下ろしの新作として上映される。8月1日から9月1日までの1カ月間、1日3回上映する。グループを超えた対談などスペシャル企画も盛り込まれる。

 夏の風物詩が帰ってくる。「ジャニーズ・フィルム・フェスタ」の初開催は04年。その後も06年まで東京グローブ座で開催され、プロモーションビデオやタレントの対談映像が上映された。7年ぶりのフェスタは内容を一新してバージョンアップされる。上映時間は約2時間で料金は1500円。全編撮り下ろしのジャニーズ製作映画だ。

 作品は城島の悩みから始まった。ジャニーズ事務所入所以来、「若い後輩がどんどんデビューして、若い子に忘れられてきているのでは」という悩みを抱えてきたという。それを聞いたスタッフがこれを題材にした映像制作を提案すると、城島もノリノリで構想や脚本作りに参加。本編ではナビゲーターを務める。

 作品は、城島から「ジャニーズ事務所のライセンスはデビュー5年で切れる」と告げられたHey!Say!JUMPが、城島の引率で架空の島、ライセンス島を訪問。第一線で活躍するジャニーズの先輩から学んでいく姿をブラックコメディーとして描く。

 目玉は26人以上に及ぶ豪華出演者だ。ライセンス島で行われるスペシャル対談コーナーは、テレビMC、映画俳優、舞台俳優、ミュージシャンの4パターンに分けて実施。JUMPメンバーと城島が真剣に耳を傾ける中、テレビMC編はTOKIO国分太一、V6井ノ原快彦、嵐の櫻井翔、KAT−TUN亀梨和也の4人が対談。映画俳優編はV6岡田准一、嵐の二宮和也や生田斗真が対談する。嵐の大野智が教授で関ジャニ∞安田章大が助教授を務める絵描きコーナーもある。タレントたちのこだわりなどが明かされる。

 城島は「構想27年。僕だから、いや、40代ジャニーズアイドルだからこそ考えられるシナリオがここにありました。総勢26人を超えるジャニーズメンバーを巻き込んでの、一世一代の悪だくみ(笑い)。この夏、ぜひ楽しみに待っていてください!!」と話している。

 ◆あらすじ 「若い後輩がたくさんデビューして、若い子らにオレは忘れられてきているのではないか」と真剣に悩む城島茂は映画監督を目指した時に書いた脚本を取り出した。後輩が続々とデビューして人気が高まることを防ぐため、ジャニーズ事務所のグループライセンスはデビュー5年で失効してしまい、引退へ追い込まれるという恐ろしい内容のものだった。悪だくみを決心をした城島はデビュー5年のJUMPの元へ行き、失効の事実を告げる。城島は焦るJUMPを引率し、更新のための試練を受けさせようと、ライセンス島に向かう。

 ◆「ジャニーズ・フィルム・フェスタ 2013」本編出演者 ナビゲーターはTOKIO城島茂。出演は少年隊の東山紀之、TOKIOの国分太一、長瀬智也、KinKi Kids堂本光一、V6の坂本昌行、井ノ原快彦、岡田准一、嵐の大野智、櫻井翔、二宮和也、タッキー&翼の滝沢秀明、生田斗真、関ジャニ∞の大倉忠義、錦戸亮、安田章大、KAT−TUN亀梨和也、Hey!Say!JUMPの山田涼介、知念侑李、中島裕翔、岡本圭人、有岡大貴、高木雄也、伊野尾慧、八乙女光、薮宏太。

 [2013年6月29日7時0分 紙面から]

◆-----------------------------------◆

◆-----------------------------------◆

◆-----------------------------------◆

 


 

続きを読む >>
posted by み か ろ | 07:56 | stage 2013 | comments(0) | - |
2013 全国へJUMPツアー

 11日(土)東京 
・恒例のやまだくんとゆうとくんのあれは、やまだくんのにやにやりからの、ゆうとくんの顎をこちょこちょくすぐり攻撃→ゆうとくん、ふにゃふにゃへろへろ笑い。

12日(日)東京 
・やまだくん、にやり→やまだくんのほっぺたをゆうとくんがつん☆→やまだくんがゆうとくんにつん★→ゆうとくんがやまだくんにつん☆→二人ともににっこにこ!くっすくす!──はいはい、かわいいかわいい。

19日(日)広島;昼
19日(日)広島;夜

26日(日)京セラ 
・にっこり笑顔から、ゆうとくんの顎をガシッッッッと片手で掴んだやまだくん→ええええええ!!!!!で驚くゆうとくんが何とか離させようと顔を振るも、そのガシリ!!!が酷くて離れなず。やまだぁああああ!!!!!!ゆうとくんは終始ふにゃゆるゆる笑顔ではありました……

23日(日)鹿児島;昼 
・恒例コーナーにて、ゆうとくんの髪?耳?を弄った後、やまだくんに肩を抱き寄せられるゆうとくん。ゆうとくんはてれってれのふわっふわ。ふにゃふにゃ!で、かーわーいーいー!!

23日(日)鹿児島;夜 
・キリリゆうとくん→べー!舌出しやまだくん→ゆうとくんの顎をくすぐるやまだくん→やまだくんのほっぺをつんつんするゆうとくん→くすぐる→つんつん→二人してふわふわ!ふにゃふにゃ!…………大変ごちそうさまでした。

14日(日)長野;昼 
・ゆうとくんがやまだくんのお鼻のてっぺんをつん♡→山田「………」→苦笑しながらやまだくんがゆうとくんのお鼻をつん♡→おうふおうふ、わわわわわ!うわあ♡とオーバーリアクションで驚くゆうとくん→にっこにこゆうとくんがやまだくんのお鼻のてっぺんをつん♡

15日(月・祝)長野;昼 
・しばしの間の後(毎回どちらが先に技を繰り出すか、みたいなあの時間があるよねぇ)、ゆうとくんがやまだくんのシャツをチラッとはだけようとする→あわわ、あわわ、動揺顔で抵抗するやまだくん→やまだくんのほっぺをつん、するゆうとくん。

15日(月・祝)長野;夜 
・やまだくんがゆうとくんの顎をくすぐる→うにゃああああぁとくすぐったさにほにゃほにゃ笑いながらも逃げるゆうとくん→執拗に、それは執拗に身を捩っても追いかけるやまだくん→ゆうとくん、なんとかやまだくんのほっぺをつんしてやり返し成功。

11日(土)東京 
・「おっと、こんなところに汽車があるぞ」スーパー(略)の外側円形ステージを走る小型汽車に乗車。やまだくんをあすなろ抱きするゆうとくん。汽車が走っているにも関わらずその長いおみ足を高く上げるゆうとくん(邪魔)/伊野尾高木薮のたれぱんだ/車掌はひかるくん

12日(日)東京 
・アイシテル-。やまだくんの方を向いて乗車するありおかくん。/ちねんくん(小さい)にがっつり倒れ混んで長いおみ足を披露するゆうとくん(でかい)(ガリバー)/ゆうとくんは汽車が動いている時には立ち上がらないでください。
・やまだくん側を向いて汽車に乗るありおかくんw 山「こっち向くのやめてもらっていいですか。こっち向くのやめてもらっていいですか。こっち向くのやめてもらっていいですか。こっち向くのやめてもらっていいですか。(略)」wwwwwwwww
・ 汽車は動いてるのにいきなりすくっと立ち上がるゆうとくんに、知「ちゃんと座ってください」中「危ね☆危ねっ★」─────無邪気か。

19日(日)広島;昼
19日(日)広島;夜
・やまだくんを抱えあげる7ちゃん。昼はゆうとくんが少し間に合わなかったらけいとくんとちねんくんだけで上げてしまい、「え?おれは?おれいなくて上がっちゃった!?」なゆうとくん。夜はけいとくん、ちねんくんと協力して3人で持ち上げてました。
・-。♪手を繋ぐ〜でやまだくんの手を取るけいとくん。昼は歌終わりにやまだくんが「離しなさい」野太い声でキッパリ。夜も同じくやまだくんの手を取るけいとくんと、それをチラ見するゆうとくん。気になるなら行けばいいのにー。
26日(日)京セラ
・乗車中に立ち上がるゆうとくん。再度、座る時にちねんくんの方を向いて座る→顔を寄せ合う→向き合ってリズムに合わせて横に揺れる→ぐーぱんちを繰り広げる。最早、声にならない愛らしさ。
・汽車に乗り込んだ直後、ゆうとくんが長い足を後ろに向けて座っていると、その太ももと踵の間に自分の靴をすっぽり納めるちねんくん。それに気づいてちねんくんの靴をぽんぽん触るゆうとくん。

23日(日)鹿児島;昼 
・やまだくんが重くて抱えあげられなーい振りのけいとくん→ゆうとくんとちねんくんもそれに乗るものの、ゆうとくんの「そっちー!?」顔でワロタwww→やまだくんに頭を叩かれるけいとくん。

23日(日)鹿児島;夜 
・やまだくんを持ち上げるけいとくん。やまだくんの左足の腿部分を主に持ち上げていて、ゆうとくんとちねんくんもそこを持ち上げる感じ。持ち上げてもらえてよかった、ね(;▽;)やまだくん、ぶたさんじゃないもんね(;▽;)

14日(日)長野;昼
・セブンちゃんの恒例やまだくん持ち上げコーナーではゆうとくんが右足、ちねんくんが左足、けいとくんが背中から持ち上げ。その上で目を瞑ってぐったり十字になるやまだくん。 

15日(月・祝)長野;昼 
・セブン持ち上げに抵抗した結果、メインステによつんばいになったやまだくん→そのままぺったりステージに寝る→躊躇した後、ゆうとくんが背中にやんわり乗る→ちねんくんが乗る→けいとくんがどっかり座る→ゆうとくんがもう一回乗ろうとしたところで起き上がる。
・やまだくんが起き上がるときに手を貸して支えてあげていたゆうとくん。

15日(月・祝)長野;夜 
・手をつないでわちゃわちゃしているけいとくんとゆうとくんを微笑ましく眺めるやまだくんのあたたかい笑顔。
・セブンメンのやまだくん持ち上げは成功→しかししょぼんと項垂れるやまだくん→気づいて寄ったゆうとくんがやまだくんの頭をぽんぽん→やまだくん、ほんわか柔らかい苦笑がかわいくてですね!
・とりんとりんがべらぼうになかよしさん。2人でくっついて歌う→けいとくんの背中からぴょこぴょこ顔を覗かせるゆうとくん(でかい)→♪手をつなぐ〜で手をつなぐあの振りを踊る→手を離した後、自分の手をパッと見て笑うゆうとくん。もしや、それはけいとくんの手汗w

 

posted by み か ろ | 08:48 | stage 2013 | comments(0) | - |
Hey!Say!JUMPツアー2013 全国へJUMP 長野ビッグハット
130717.jpg
Hey!Say!JUMPツアー2013 全国へJUMP 長野ビッグハット


2013/07/14(日) 14:00/18:00
2013/07/15(月・祝) 13:00/17:00


[交通手段]
駅から約10分。
片道200円。

東口からシャトルバスが出ているはずが、東口に案内板を持った人が一人いるだけでどこからバスが出るのかさっぱりわからず。結局、1日めは路線バスで会場へ。
2日めは駅へ向かうと善光寺口から直行バスが出ていて既に列が出来ていたので、そちらへ並ぶ。自分の番で路線バス到着。これでも着くことに変わりなし、と路線バスへ。

7/14(日)
11:15お店出発→東口でシャトルバスを探す→科の木でアルクマちゃんグッズ購入→11:30過ぎ路線バスへ→11:45会場着

7/15(月・祝)
11:15ホテル出発→11:45会場着→立見列へ

会場から駅までは会場外にバスが止まっているので、そちらへ乗車すればOK。


[会場]

会場正面の階段から入場するのはスタンド席。アリーナ席へはその階段裏の入口から入場。

小さく見えて意外と縦の距離はあるので、正面スタンド席からメインステを見るにはドーム用の双眼鏡の方が見やすい。しかしセンステに来るとホール用の双眼鏡でOK。

2階スタンドは2列のみ。
チケット表記10列が実質最前列、11列めが実質2列。立ち見が3列め。

3階スタンドは4列〜5列までしかありません。


[立見]

スタンド入口階段に「開場15分前から整列」の案内はあるものの、大変わかりづらい。

会場裏手に立見列。
1〜300番まで。
整理番号順にチェックを受けて並んだあと、60〜90番までが立ち見スペースで立見の説明を受ける。
会場下手の暗幕のある部分(貴賓席うしろ)と車椅子席の後ろは立ち入り不可。
立見スペースは2階スタンドのうしろと3階スタンドのうしろ。3階スタンドの正面には入れません。
※この説明を聞いている場所が自分の持ち場所となります。
※この回では70番台でセンター以外のバクステ&サイドはバーの後ろを確保可能。前日公演でバクステ側乱入があらかじめわかっていたので、バクステ正面は既に混み合ってました。

[2階スタンドお立ち台]

2G-39/49 いのおちゃん・けいとくん
2A-19/20 ちねんくん
2H-31 ゆうとくん
2H-17 やぶくん

[2階スタンド階段]

2E-11
2F-18
2G-26/27 ひかるくん・いのおちゃん・けいとくん
2H-31
2H-17
2A-32/33

[MEMO]

振付動画

OP;メンバー紹介
SUPER DELICATE
瞳のスクリーン
OVER
Born in the EARTH
OUR FUTURE
愛ing-アイシテル-
スクールデイズ
STYLE
脳内☆Dance
ガンバレッツゴー!
真夜中のシャドーボーイ
Your seed
サム&ピンキー
アイ☆スクリーム
カレーレシピ紹介
Come On A My House
MC
ミステリーヴァージン
スクランブル
Just for you
BOUNCE
Beat Line
「ありがとう」〜世界のどこにいても〜
バンドコーナー
TO THE TOP
Hero
Dash!!
Magic Power
New Hope〜こんなに僕らはひとつ
挨拶
Dreamer
Ultra Music Power
Dreams come true

Come On A My House

Romeo & Juliet

posted by み か ろ | 17:23 | stage 2013 | comments(0) | - |
Hey!Say!JUMPツアー2013 全国へJUMP 長野セットリスト
振付動画

OP;メンバー紹介
SUPER DELICATE
瞳のスクリーン
OVER
Born in the EARTH
OUR FUTURE
愛ing-アイシテル-
スクールデイズ
STYLE
脳内☆Dance
ガンバレッツゴー!
真夜中のシャドーボーイ
Your seed
サム&ピンキー
アイ☆スクリーム
カレーレシピ紹介
Come On A My House
MC
ミステリーヴァージン
スクランブル
Just for you
BOUNCE
Beat Line
「ありがとう」〜世界のどこにいても〜
バンドコーナー
TO THE TOP
Hero
Dash!!
Magic Power
New Hope〜こんなに僕らはひとつ
挨拶
Dreamer
Ultra Music Power
Dreams come true

Come On A My House

Romeo & Juliet
posted by み か ろ | 07:56 | stage 2013 | comments(0) | - |
Hey!Say!JUMPツアー2013 全国へJUMP 広島グリーンアリーナ
  

●振付動画
・どんどん編集が追加されていて東京もテロップが2日目には増えていたけど、広島では鳩を8回だと教えたのはありおかくんです!仕様になっていた。

●OP;メンバー紹介
・昼夜と別映像。
・やっぱり昼公演の方がみんなかわいい。

●SUPER DELICATE
・メインステ
・白×銀衣装
・夜;ゆうとくんの後ろにポジション取るけいとくんがゆうとくんのジャケットを掴む→笑ってしまうゆうとくん。
・たかきくんとゆうとくんの向かい合ってのフリーズは変顔大会。
・やまだくんとゆうとくんの恒例はさらっと何事もなく。
・髪を切ったゆうとくんがアンドロイドかと見間違うレベルの尋常じゃない美しさとイケメン具合で、動揺して双眼鏡のピントが終始合わなかった件。
・意味がわからない。
・意味がわからないぐらいにイケメンって何それ………
・りそむすぐらいにカットと言われていたけど、全然りそむす浩司くんではなく社会人2年目の銀行員でした。お、おとな…!
・でも動くと変わらず全力ゆうとくん(19)
・メインステモニターは9分割。
・モニターに流れる各個人映像も大変かっこいいのに、双眼鏡で実物をロックオンしたいしで、目が…!全く足りない…!!
・フォーメーションと振り付けがTVやDVDで見ていたものとは全く違う。新鮮。
・やまゆと絡みの前、ゆうとくんはキリリ→やまだくんは昼夜ともに舌出し。
・昼;たかきくんとの向かい合ってのフリーズでは、ゆうとくんがんちゅー!と唇付きだし。

●瞳のスクリーン
・メインステ
・ゆうとくんはDブロ12ドンピ。
・やまだくんの「アイラービュー」パリーンの前に各メンバーの変顔ショット。

●Born in the EARTH
・センター通路
・♪その背中には何を背負う、たかきくんを背負っているやぶくん。最年長コンビは癒しだなあ。
・やぶくんの煽り「ひろしまー!今日は騒げるかー!今日はよろしくー!!!」
・特効;銀テ

●OUR FUTURE
・トロッコ
・アリーナ内下手,罎Δ箸ん△韻い箸ん&ちねんくんやまだくん
・アリーナ内上手,笋屬ん&たかきくん△△蠅かくんいのおちゃん&ひかるくん
・ひかるくん「ひろしまー!………盛り上がっていこうぜーい!」
・ちねんくん「ひろしまー!今日は最後までよろしくー!」
・たかきくん「へいへいへいへい!OK!今日はよろしくー!」

●OVER
・ビトラジャケット
・センステ
・「疲れてんだよ、OVER」を口パクするゆうとくん。
・ゆうとくんとけいとくんでじゃれる→最後の右腕を伸ばしての決めポーズをゆうとくんに向かってやるけいとくん。
・センステ下手。ひかるくんとゆうとくん。ひかるくんにぴったりくっついて絡まれて思わずふにゃりゆるゆる笑い。


●愛ing-アイシテル-
・センステ→外周
・ベストはバクステ引っ込み
・セブンは外周からセンター通路を通ってメインステへ
・ありおかくん「広島のみんなー!愛される準備は出来てるかー!」
・けいとくん挨拶
・ゆうとくん挨拶
・昼;やまだくんを持ち上げるけいとくん、ちねんくん、ゆうとくん。ゆうとくんが間に合わなくても他の2人で持ち上がってしまい、「え?おれは?おれいなくても上がっちゃう!?」なゆうとくん。
・夜;3人でしっかり持ち上げてました。
・♪手をつなぐ〜 メインステ下手ではやまだくんの手を握って離さないけいとくん。曲終わりに「はなしなさい」やまだくんの低音。
・ゆうとくんとちねんくんはメインステ上手でロボットダンスをしたりフリーダンス。

●スクールデイズ
・バクステ
・今までの/ぶちダサい/ベストは/卒業/じゃけぇえええ
・何回観てもお腹がいたいwww
・♪2番目の席 \やったー!!!たかきだ!たかきだ!!/ いのおちゃんwww
・サインボール

●STYLE
・外周→アリーナトロッコ→センステ
・やぶくんかっこいいー!!!!
・ジャンベひかるくんの顔芸www
・陽気なおにいサマーたちは本当にかわいくてかっこよくて、かわいいなあ。

●脳内☆Dance
・メインステ
・うさぎちゃん衣装。
・メインステ上のモニターには編集済み映像しか流れません。サイドモニターには実際の彼ら。
・ゆうとくんは歌詞に合わせてカメラを構える→エアドラム→タップを踊る。
・ちねんくんの隣で腕を組んでゆうとくんがウエーブをするのは、あれはわざとだよね。ゆうとくんもけらっけら。
・ゆうとくん→やまだくん→ちねんくんの携帯電波はドームのみ。アリーナではセリ上がりなので立ち位置が離れてしまう。
・やまだくん紹介中の映像はあらぬ方向にエロくないですか…あれでよいのですか…

●ガンバレッツゴー!
・センター通路→外周(上手;中島知念、下手;岡本山田)→メインステ
・フードを被ってうさぎが4匹。
・夜;センター通路を跳ね歩きながら己のうさ尻尾を触ってふりふりアリーナにアピールしてみせるゆとうさくん。
・夜;ゆうとくんがおふざけフリーダンス!→どうするの、これ、な空気になったところを変顔で処理してくれたやまだくん。感謝しかない!><w

●真夜中のシャドーボーイ
・メインステ
・紫スパン
・夜;ありおかくんの決めポーズ。
・ゆうとくんの絡み;いのおちゃん→たかきくん→ちねんくん→やぶくん
・メインステ下手寄りのセリ上にゆうとくんとちねんくん。ありおかくんとやまだくんが上手寄り。
・暗転中にふざけあっているゆうとくんとちねんくん。

●Your seed
・メインステ
・胡弓を演奏するゆうとくんに全力で脱力。
・昼は演出を理解していなかったのでどれが映像で、どれが実際の彼らかわからずにいたけど、夜は髪型の違いがリアルでわかりやすかった。ゆうとくんはあの映像のままなのかなー。
・ゆうとくんはやまだくんとの映像。肩越しにくっついて笑顔で笑いながらの引っ込み。

●サム&ピンキー
・スタンドトロッコ
・アリーナトロッコ
・ひかるくん「サム&ピンキーしましょー!サム!」\ピンキー!/「サム!」\ピンキー!/ ひかるくん「お上手」ひかるくんに!誉められた!

●アイ☆スクリーム
・外周
・ありおかくんがさすがのガヤアイドル。

●CM;バーモントカレー

●カレーレシピ紹介
・メインステ
・赤色衣装
・けいとくん
・ゆうとくん
昼;
夜;
・やまだくん
・ちねんくん
・いのおちゃん
・やぶくん
・ありおかくん
・たかきくん
・ひかるくん
昼;「ちゃんと作らないとおこだよー!ちゃんと作る人ー!約束守らないと激おこぷんぷん丸だぞー!」会場の反応に「へへッ」笑ってしまうひかるくん。
・セリ上がったステージを台にして、その後ろにメンバーが立つ。ゆうとくんや長身メンバーはあんなにも肩から下が見えているのに、ちねんくんとやまだくんが台の上にすぐ顔で、身長差…
・やまだくん紹介時にモニターに飛び魚のごとく写る縦長の影。ゆうとくんwww

●Come On A My House
・メインステ
・ゆうとくん交友録;ゆうとくんの腕の下を潜るちねんくん→ターンしてやぶくんの前へ→いのおちゃん→ありおかくん、たかきくんとカレー皿をぶつけあう。
・ちねんくん花道。後半2グループのたかきくん&ゆうとくん、やまだくん&ありおかくんがひどい。ゆうとくんのヘドバンwww
・夜は凄まじい形相でたかきくんを観ていてひぃいいwww

●MC
・メインステ

●ミステリーヴァージン
・メインステ
・一人でこの曲を踊るやまだくんを初めて観たけど、これはこれでよかった。ドームだとカメラ位置の関係かキャー!の歓声が欲しいところでわざわざ立ち位置から外れて、前へ出てまでしてカメラアピールしているのがすごく嫌いだったけどアリーナではそれをすることもなく、大変心穏やかに観れました。
・映像のやまだくんがだいすきだったJW仕様のすっとんストレートなやまだくんで、かわいいかっこいいきれい、だいすき。この映像も何とかして形に残して欲しい。
・ドームでは真ん丸に見えたやまだくんだったけど、広島で見る分にはさほど丸くは見えなかった。一週間でそこまで痩せるわけではないだろうし、はて。

●スクランブル
・メインステ
・いのおちゃん、やぶくん、ありおかくん、ひかるくん、たかきくんの立ち位置になるんですね。ありおかくんセンター。

●Just for you
・メインステ→センステ
・夜;セリ上がってきたやまだくんがやぶくんに笑わされるのを堪えていてかわいかった。
・上手;ちねんくん、センター;やまだくん、下手;ゆうとくん。
・サイドからセンターまでの短い距離で双眼鏡を構えていたら、ギョッとした顔をされたことを私は忘れません……
・サビでセンター前方で踊るちねんくんとゆうとくんが何度観ても素敵。きれいに踊るなあ。二人のユニット活動はまだですか?

●BOUNCE
・外周→メインステ
・曲前にベストメンで煽り。外周上手;やぶくん→ひかるくん→いのおちゃん。下手;ありおかくん→たかきくん。
・前曲がセブンなのでセブンメンは着替えてからの登場。ゆうとくんの着替えてからの登場の早さと他メンとの時間の差が開きすぎ。
・ゆうとくんはダッシュで出てくるのに、他の3人はゆーーったり。中間はないのか。
・ゆうとくん&ちねんくん。腕を絡める振りでくすくす笑っているちねんくん。ゆうとくんはちねんくんの笑顔のツボなの?
・ゆうとくん&たかきくん。たかきくんの顎www
・ありおかくんも大騒ぎしているし、あの激しいダンス中に君たちは余裕か。

●Beat Line
・外周→バクステ
・\へいへいへい!まだまだ騒げるかー!!!もっとー!おっけー!最後までよろしくー!!!/な、たかきくんが誰よりアウト。
・外周上手;やまだくん→ゆうとくん
・外周下手;ありおかくん→ちねんくん→やぶくん
・ゆうとくんのドラムソロはバクステ
・ドラムソロ;ドームではガチンコ仕様だったけど、アリーナはコミカル。
・昼;ドラムソロ後に0番に立つゆうとくんを腰を屈めた体勢で見上げるやまだくん。ゆうとくんを挟んで上手にちねんくん、下手にやまだくん。この構図がやっぱりだいすき。それはゆうとくんに0番に戻って欲しい意味ではなく。
・夜;
・いつもゆうとくんしか観ていないので、たまにはと思ってやぶくんを観たら観たことのない新種の振りを編み出していて視線を慌ててゆとくんに戻しておきました。……………やぶくん、………
・昼;目の前にゆうとくんがいたはずなのに記憶が殆ど残っていない自分が憎い。おばか><
・昼;曲終わりに上がるスモーク(冷たい)に手を伸ばすゆうとくん。………することなすことかわいすぎてつらい。

●「ありがとう」〜世界のどこにいても〜
・バクステ→センター通路→センステ→メインステ
・ゆうとくん&けいとくん
・冒頭の「ありがとう」で背中を向けているバクステスタンド側を振り返り手を合わせるゆうとくん。
・夜;
・センステ移動してからの、やぶくん&ゆうとくん
・ゆうとくん&たかきくん。たかき先輩はゆとくんにもたれ掛かって休息するのはやめてもらえるかな!

●バンドコーナー
・メインステ
・赤×メンカラ布
・ゆうとくん→ひかるくん→いのおちゃん→けいとくん
・やぶくん;黄色、たかきくん;青、いのおちゃん;紫、ひかるくん;みどり、ありおかくん;オレンジ、けいとくん;黄緑、やまだくん;白×銀、ゆうとくん;水色、ちねんくん;ピンク。

●TO THE TOP
・メインステ
・下手セット下段;たかきくん。
・下手セット上段;ちねんくん。
・夜;セットに座り込むたかきくん。

●Hero
・メインステ
・やぶくん&ゆうとくん

●Dash!!
・外周
・いのおちゃん&ゆうとくん
・夜;スタミナの切れたたかきくん。メインステセット上に座る→アリーナトロッコの段に座る→センステに大の字になる→ひかるくんにお顔を踏まれる(振り)
・夜;たかきくんがダウンしているその頃、対照的にぴょんぴょこ跳ね続けていたちねんくん。

●Magic Power
・メインステ
・大抵遅れてメインステに猛ダッシュで戻って参加するちねんくん。

●New Hope〜こんなに僕らはひとつ
・メインステ
・下手;ゆうとくん&ありおかくん、センター;やまだくん&ちねんくん/やぶくん&ひかるくん、上手;けいとくん&たかきくん&いのおちゃん。

●挨拶
・メインステ

●DREAMER
・移動装置。メインステ上空→センステ着地
・小さな装置に9人で乗り込んで空を移動してしまうとアリーナ会場はぽつーーーんとおいてけぼり。もう少し大きいくらいじゃないとインパクトにも欠けるけど、そうするとアリーナから見上げても見えなくなるのか…

●Ultra Music Power
・センステ
・ゆうとくんのダンスコーナー!
・昼;withけいとくんとの、「ダンスバトル!?(by.ありおかくん)」
・夜;けいとくんとのダンスバトルにひかるくんが参加してきたぁあああ!!!!
・昼;バクステをふらふら歩くたかきくんが既にふらふらして倒れそうでした。体力がなさすぎて、その様子をやまだくんに見られて笑われていた。あんなかっこいいのにおじーちゃんにしか見えなかったw

●Dreams come true
・スタンドトロッコ
・ゆうとくんは基本的に通路上の14列しか見てません。こんなにも下段は放置プレイされるんだ〜ほへーーと眺めていたら、急に振り返って、しかも周りにはゆと担当いないし、ゆとくんと自分を遮るものは何もないし、で、!!!!!からの崩れ落ち。あれはずるい。なんで振り返ってくれたの><
・「おれたちが〜!?」\Hey!Say!JUMPー!!!/で、特効;銀テ。
・引っ込みながら「もみじまんじゅう、食べたい!」ゆうとくん。

●en)Come On A My House
・外周
・ツアーTシャツ
・昼;ゆうとくんが持参したうちわは自身のもの。
・昼;バクステ集合したあと、おふざけダンスのやぶくん&ちねんくんを見て、うふひひゃは!と顔を崩して寄っていくゆうとくん。
・生歌
・昼;ファンサ王子ゆうとくんがスタンド最前を構うのでバクステが混雑してしまって、その後ろにいたやぶくんが進めなくなって、またもお友だちの前で停滞。そこにやぶくんの立ち位置シールでもありますか…
・昼;ゆうとくんが目の前と屬覗肝呂蚤臻修譴靴討い董◆屬わいいー!!!!!」と辺りがお祭り騒ぎになると、ふにゃああああと顔を緩ませて更に暴れたゆうとくんは根っからのかわいいコンプレックス。
・昼;「もみじまんじゅう!」を低音で繰り返すゆうとくんに、誰か早く食べさせてあげてください…

●w-en)Romeo & Juliet
・夜公演のみ
・外周
・ありおかくんとけいとくんはスタンドへ
・夜;お友だちに腕を叩かれて「けいと!」と言われたので視線の方向を向いたら、スタンド入り口に普通にけいとが立っていて何だったんだ、あれは。外周からメインステ寄りの階段からスタンド通路に上がったのかな?もっと皆騒いで!けいとも騒がれて!ぽつーんと立っていて不思議空間だったよ…
posted by み か ろ | 23:40 | stage 2013 | comments(0) | - |