Search this site
-


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
うるぱわ 2014/02/08 ゆうとくん

 
【うるぱわ/140208】

そうなんですよ。茶髪にしてね。気づいてくれた方もね、結構いると思うんですけども。
バランスを見て。高木くんも黒にしたんで。お!今、茶髪行けんじゃない!?みたいな。
なんだかんだ、高校だめだったんですよね。染めちゃ。
で。なんだかんだ〜。
あーもう卒業してるから染めてもいいかな〜と思ったんですけど〜なんか、卒業してすぐ染めると〜「あーおまえやっぱ卒業したからその反動だろ」みたいなのがあったんですよ。
それはちょっと避けたかったの、で、間開けてたんです、なんか知んないけどそこに意地張って。
で、それで、なんだかんだドラマも入ってしまい、ま、いいことなんですけどもね、はい、黒髪でずっと来たんでー。
で、みんな、ここ最近黒にして、あっ、ここだ!と。まさに!\今でしょ!/ ハッハッハッハッ!(笑)
2014年に入って使っちゃったよ。もうねぇ〜ちょっとね〜そう、使うの、よくないわな、うん…。

いや〜でもはい。
茶髪にしてやってみたい髪の毛ね、もうちょっとツーブロックにしてみたいね。
若干ツーブロ気味なんですよ。中、あの、ボリュームが出ちゃうんで押えてるんで。
で、短くして。

あとは、なんか役でね、あったら坊主とかやってみたいですよね〜。一回は。
でも髪質変わっちゃうですよ。坊主やって。生えて来たのもなんか、毛穴の形が変わっちゃうとかって。そこは避けたいなと思って。もっとくせ毛になったらやなんで。
もじゃもじゃになっちゃって。大泉洋くらい。(スタッフ大爆笑)
大泉洋さんくらいの、もじゃもじゃになったらやだな。もじゃもじゃじゃないか、あの人。天パ、天パってだけか☆
「いいよね、君は〜」って言われるんですけど。(スタッフ大笑い) ふふっ。髪の毛は色々ありますよね、みなさん。
はいじゃーまー金髪とかもやってみたい、はい
賛否両論あると思いますけど。ま、そこはおつきあいください。


posted by み か ろ | 11:20 | Ultra Power | comments(0) | - |
Ultra Power  2013/10/8(火) やまだくん担当




 「7の皆さんはテレビに出る時の髪形にはどんな拘りがありますか?」

ま、そうですね〜、………あ、いつからだろー?

なんかJUMP髪の毛短め傾向、みたいなのが出来始めたのは、
多分。ジャニーズワールドぐらいだと思うんですよね。
前作の金田一が終わってバッサリ襟足とか切ってで、すごい短くなったな〜と思ったら、更に知念が短くして、んで、ゆーとくんが半沢直樹で更に短くして!みたいな。………そして圭人がロン毛っていうね。すっげぇ長い。襟足とか。で〜、テレビに出る時とかは基本〜、曲の雰囲気とか、に合わせるよ〜には極力してます、けども。


で、役によって髪の毛変えきゃいけないよ?とか言うときは、色とか、髪の毛の長さとかね、自分たちの意向では変えることが出来ないのでそこは、あの、ちゃんと考えながら。
役にも合うし?他のドラマとか、他の人だったら映画とか、そういうのに余り影響が出ないような髪型にしてますけど。

ま、基本、顔が見えるように、とは。言われてるんで。
僕、特にね。すげぇ言われるんすよ。なるべく目を出すようには最近は心がけてます。
昔の俺はほんとウザかったからね。ね。髪の毛ね。………誰も反応してくれない。ちょおさみし、どうしよねー。

やってけるかね、俺ねー。みんなあ。ちょっとぉ、困ったなあ。……気合入れてがんばりたいと思います。

posted by み か ろ | 21:28 | Ultra Power | comments(0) | - |
Ultra Power  2013/10/9(水) やまだくん担当

 


「今までで一番着替えに手こずった衣装は?」

んん〜!ぼぉーくはう゛ぁんぱいあ。…ふっ(笑)
”僕はVampire”のーあのーぴかぴかの衣装が。あれがすごい肩に装飾品がついててー。色々引っかかる。から〜。
あれはちょっと大変かな〜。と思いますねー。毎回着てて。


あと何よりねーなんかねー肩のサイズアップしたのかなんかわかんないけど、ちぃーちゃい。っての衣装が。
知念も言ってましたけど。なんか身体ね。筋肉なのかわからないですけど。あれはいつも早着替えに困りますね〜。
………かっこいいんでね。かっこいいとか装飾が色々付いてる分、なかなか難しかったりするんですけどぉ。
………一番大変なのはあの衣装かな〜。僕的にはそうですね。

あとはやっぱ、ぴかぴかとかした衣装になると、サランラップみたいな、サランラップを、
汗掻いた自分の皮膚にひっつけて思いっきり引っ張っても、取れないでしょ?
………俺何言ってんのかな。……大丈夫かな(苦笑)
……そうそう。わかるかな。でもそういう感覚になるんですよ。
汗掻くとくっついて取れないみたいな。そういう衣装はなかなか大変ですね。早着替え。
でもどの衣装もみんな慣れてるんで。そんなに手こずることはないんですけど。
敢えて上げるならそのVampireの衣装はちょっと…手こずるかな〜ぐらい。です。は〜い。

 


 

posted by み か ろ | 21:27 | Ultra Power | comments(0) | - |
Hey!Say!7 Ultra Power 2013/10/03(木) やまだくん担当

 
「ゆうとくん担当のJUMP TOP3で<楽屋に一番早く来る人ランキング>がありました。雑誌で「自分が一番早く来ると答えていた」ことでやまだくんが1位に選ばれていましたがゆうとくんは「えー!嘘だよー!やまちゃん1番に来ないよー!」とご立腹でした。真実はどっち?」

もうどっちでもいーよぉ!
(スタッフ;フハハハハ!)
いや、ゆーとくん信じておけばいいんじゃないのー!?
(お手紙した方は裕翔くんファン)(スタッフ;ハハハハ!)(笑)
いいんじゃないのかな!?
…わかんないっす。ま、日に寄るかな?うん。これは。
あの〜俺が早い時もあれば他の人が早い時もあるしー。
…ま、その日の気分によって皆来る時間とか色々変わってくるから。
……まーねー!わからないね。…これはどっちが正しいかとは言わないよ(ドヤッキリッ)(スタッフ;笑)
信じるか信じないかはあなた次第(ドヤッ)
あたっくちゃーんす(スタ;笑)

……わかんないす、ほんとに。
ん〜下手したら知念かもしんないしね。
(スタッフ;ああ)
うん。知念早いですね。知念も俺もゆうとくんも、ま、遅刻をしないから。
だっ、大前提なんですけどね。
あの〜ギリギリとか、には来ないようにしてるんで。本当に30分前とか。
もうなんか、スタッフさんにはいい迷惑かもしんないすけど。
早く来れば来る程、もし何かあったら!っていうのが、多分、頭の中にあるんで。
まあ、なるべく早くは、入るようにはしているんですけどね?は〜い。
ま、これはだからっ、誰が正解とはちょっと言い切れ、られない部分、があるんでね?
そこはちょっとホントに、は〜い、ホント申し訳ない、すみません、僕のね、軽はずみなね、言動でホントすみませ(むにゃむにゃごにゃごにゃ/デクレッシェンド………)

……それでは今日も山田涼介の!(\突然の!元気!www/)

 

JUMP TOP3/後輩の活躍をチェックしそうなメンバー;リスナー案C稜悪⇒究騰〇嚇

なるほどね。そーですねー!どう、こーれー、こ、わ、答え、わかんな、わかんねーわ☆ふふ(苦笑)
わーかんないな、これ。でも!皆それぞれやっぱり現場で一緒になったりすると、やっぱ喋ったりもしますし。
僕らもね!先輩にされたことをそのまま、僕らも後輩に教えていきたいなというのもありますから。
僕に関しては健人とかね?あの、元太だけじゃなくて、他の後輩も見てますし。
ま、ジャニーズワールドっていう舞台、やらせて貰ってたんで、そういう所で結構見たりしてましたし。
うーん!まあまあ、でもチェックしてそうなメンバーだからねぇ?

ゆーとくんも。うん。わかる。堺さんの真似して見てそうな気はするよ。
なんとなくそんな気はする。舞台の袖からね?腕組んでね?「ほぉお!」とか何か言ってそうだよ。

えー、知念くん。
ま、知念は、人見知りが激しいから。
後輩と接し方とかわかんないけど、よく、俺にも話してくるし。
「あの子、ダンス上手いよね」とか。
(スタッフ;へー)
うーん!そういう話もよくしますから。
よく見てますよ、知念も。

僕に関してはね、っとまったく見てねぇっていう、(苦笑)
(スタッフ;爆笑)
冗談ですけどね?
(スタッフ;ハハハハ!)
でもほんとに、ホントに!あの、一緒にね、仕事をする機会とかが、あのありますから。
コンサートとかバックでね、踊ってくれてるとかありますから。
そういう時は、舞台にね、先頭にね、立つ人間として、もちろん、後輩のこと、見てますよ。

え〜これごめんなさいね、順位が。正解、とは言わないですけど。
嬉しいですね?こうやって、あの、言って貰えるのは。
ありがとうございます。
みんな、それぞれ見ておりますよ。

posted by み か ろ | 19:15 | Ultra Power | comments(0) | - |
Ultra Power  2013/09/24(火) けいとくん担当

 【けとぱわ9/24】

「じゃんぷのバンドスコアが売ってないんです。
けいとくん、どうにかしてください」

いや、これね〜、…これね〜、俺も悩んでるんですよ。
………バンドスコアないん、ですよ。
だから〜、曲とかギターで弾けってなると全部耳コピでこっちも覚えなきゃいけないんですよ。

だから、大変で大変で…(苦笑)いや、すんごい気持ちわかる!すんごい気持ちわかります!
…バンドスコアね、自分たちで書いて出せばいい。そうそうそう。(スタッフ;笑)
いや!これすんごいわかります。多分、いのちゃんも全く同じこと思ってると思います!
キーボード自分で頑張って聴いてやってるから〜譜面とかも全く貰わないで。普段。貰う時もあるんすけど。
…だからちょっと。いや〜僕もこれお願いしたいんですよ。はーい。
ちょっと僕じゃなくて、ちょっともうちょい上の方にちょっとまたこのお便りを送って貰えたらな(笑)
まあでもいつかは、いつかはね!
まあこうやって、バンドやってるんで、アーティストの方って出す人も多いじゃないですか。
バンドスコアとか。僕たちもいつか出せるように頑張るんで。
ま、それまではちょっと頑張って耳で聞いて覚えて下さい(苦笑)
ね!僕たちもそうやって頑張るんで。

posted by み か ろ | 18:50 | Ultra Power | comments(0) | - |