Search this site
-


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
2014/07/31 QRZone;健人・風磨・勝利
【QRZone;14/07/31】


勝;3人集まりましたけど。あれですね、あの。リスナーの。皆さまから。Sexy Zoneのことについて
たくさんメールを頂いているので、
健;ハイ
風;おー
勝;ハイ。あのね、シングルをね、3人で次出しますけど、
健;ハイ
勝;今回は、って形だよね。色んな形を
健;ハイ
勝;見せて行こうかな、と
健;ハイ
勝;ハイ
健;そうですね、Sexy Zoneとして〜変わらずね、前を向いて頑張りたいと思います
風;あれ今、松島とマリウスはメインのグループも持っているわけですし、Sexy Zoneの〜は〜5人、が5人それぞれ、
メインで、センターで、活躍できるようなグループになりたいなと思っているんで、そういう意味ではね、
松島とマリウスはメインを経験して、こっちに帰って来たときに5人それぞれ、メイン出来たらいいな、と
勝;そうですね〜
健;なんかひとりひとりが強くなってたらいいですよね
勝;そうですね
風;その可能性だと思うんで、僕はそんなに、プラスに前向きに、あの、楽しくやってけたらな、と
勝;うん
風;思ってます
勝;ひとりひとりがこう、ソロの、コンサート出来て、5人で集まれた時、色んなことができたらすごいですよね
風;そうですね
勝;強いグループになる
風;人数じゃないってことですよ
勝;今後ともいろんなことにチャレンジして行きたいと思います。ってことで、1曲聞いてください、Keep The Challenge です


























 
posted by み か ろ | 21:18 | QRZone | comments(0) | - |
QRZone 2014/01/16 けんとくんとふうまくん

 文化放送レコメン!木曜日!
この後はSexy ZoneのQrzone!!
中島健人・菊池風磨の兄貴コンビ!
突発的ですが、悩み相談乗ります!





【QrZone1/16】


風「今日、めっちゃ笑ってたね」
健「え?」
風「ネバマイラブの後」
健「?おまえ気づいてないけど俺めっちゃ笑いながら見てるから」
風「?」健「ドリームガールズのとこ。めっちゃ見てる(笑) カッカッカッ(笑)」
風「…………」
健「残すところ舞台があと11日です」
風「終わっちゃいますね〜」
健「どうでしょう!」
風「いや結構去年より全然出てるから」
健「なんかやってる感すごいある」
風「半端ない。まあ、やってるんだけど実際に」
健「特にねー俺的にはねーもう肘が痛いね、今」
風「肘?」
健「あの、バンジーで。すっげぇ腕使うのよ。でもなんかその、お客さんに近づけるからさ〜やっぱあんないい機会ないね。どうです?好きなコーナーあります?」
風「好きなコーナーですか。今回がっつり結構踊ってるから、みんな。全体的に。動いてる感がすごい」
健「ああ〜」
風「去年全然踊んなかったじゃん」
健「そうだね〜」
風「今日ちょっと笑いそうになってたね!(キャッキャッ)」
健「何が?」
風「俺がネバマイラブ走って出てった後、」
健「ネバマイラブ?(ハテ?)」風「ネバマイラブ終わって」
健「(食い気味)俺が一番笑ってるのは、」
健「ドリームガールズの前。ドリームガールズねぇ、終わるじゃん。「待て!」って言うじゃん(キャキャキャ)」
風「?」
健「お前気づいてないっしょ(キャキャ)降りてから、お前の事めっちゃ!笑顔で見てるからね!(ドヤ)」
風「ふっ(呆)」
健「フッフッフッ!(大満足)」
風「…いや、…」
健「フッフッフッ!!フフフフ!!フフフフフ!!!(ひたすら続くけんとくんの笑い声)」
風「……曲の方に」
健「フッフッフフフフ!!!もう話すことない?」
風「…ないっす」
健「ハハ!それではここで1曲聞いてください、僕と風磨で”名前のない想い”」



Q.自分の満腹がわかりません。皆さんは自分の満腹がわかりますか?

風「一説によるとさ〜」
健「は〜い」風「普通に喰ってさーぽっちゃりの人がいるとすんじゃん。そういう人はさ〜食事制限によってさ〜痩せるとすんじゃん。そうすると一時的には痩せるんだけど〜
代謝が落ちるんだって今度は」
健「ああ、汗かけなくなるってこと?」
風「元に戻ったときに、普通の食生活に戻ったときに〜どんどんどんどん太っていくらしいよ」
健「え゛。え゛ーーー」
風「それこそリバウンドって意味で、そういうことが原因でリバウンドになるらしい」
風「だから〜食事制限で」
健「痩せない方がいいってこと?」
風「しない方がいいらしい」
健「何があるの?やっぱそういう飲物だったりとか」
風「代謝を上げるか、代謝を上げることだよね」
健「汗をかくってこと?」
風「うん」
健「ああ〜俺かなりかくじゃん?」
風「うん」
健「だから痩せやすいのかな、顔とか」
風「う〜ん」
健「あんまり痩せたくもないけどね〜。うん。でも今ちょうどいいくらいですけどね」



Q.女子でめっちゃ汗っかきの人ってどう思いますか?正直な意見を聞きたい。

風「気になんないんだよな〜だから」
健「これはマジで気にならない。もうね〜カワイイ。すっげ!汗かいてるんでしょ?いいじゃん!キラキラしてるって!本当にいいと思う!」
風「俺も気になんないねー全然」
健「ああ〜」
風「おれ〜は気になんないな、別に。中島の汗は気になるけど」
健「えっ?」
風「えっ?」
健風「(爆笑)」
健「おいおいおいおい(笑)」
風「別に気にならないでしょ」
健「5年一緒にいて気になってたんだ(笑)」
健風「(笑)」




posted by み か ろ | 10:05 | QRZone | comments(0) | - |
QRZone 2014/02/06 けんとくんとふうまくん

 【QRZone/140206】

トニトニ無事終わりました。

健「本当にあの、何回うなぎ食べました?」
風「うなぎね〜幕間に食べるんですよ、僕ら」
健「美味しかったですね。席の配置もあるじゃないですか。うな重を食べる席順?」
風「はいはい」
健「横になって食べるじゃないですか」
風「はいはい」
健「今日のラジオの席も横なんですよ(ドヤァ)それを意識して〜やっぱこのトニトニ終わって?ものすごく。記念すべき日なので。ちょっと。先週もそうなんですけどね。僕いなかったので。その、うな重の席。席配置。ってことで、じゃ」
風「(笑)」



セレブが言いそうなしりとりをしましょう。

風「ぃぃょ。ぃぃょ、先ぃって(ぽそぽそぽそ)じゃんけんしよ」
健「なぁんでよお〜(甘)」
風「じゃんけん」
健風「ぽい/ぽん」
健「クッハッハッハ」
風「じゃあ中島くんからで。言って下さい(笑)」
健「クックックックッ」


posted by み か ろ | 11:11 | QRZone | comments(0) | - |