Search this site
-


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
A.B.C-Z Summer Concert 2014 Summer Concert 2014 オリックス劇場(2014/08/15)
Summer Concert 2014
A.B.C-Z☆”Legend”

オープニングアクト(約8分)
・コンサート諸注意
・3ピース
・たいがくん歌&じゅりくんラップ
・しんちゃん&もろほしくんダンス→コント(諸太郎)
・A.B.C-Zコール

挨拶(橋本→戸塚→塚田→五関→河合)
Finally over
Naked
Higher!Fly!
InaZumaVenus
A.B.C-Z LOVE
はしもとくんソロ/恋
かわいくんソロ/Red Sun
とつかくんソロ/ときめきイマジネーション
ごとうくんバイオリン
バンドメンバー紹介
Walking on Clouds(アコースティック)
Never My Love
Twinkle Twinkle A.B.C-Z
Za ABC〜5stars〜
Walking on Clouds
ハッピー!ハッピー!
コント
Attraction!
MC
ごせきくんソロ
ごせきくんコレオグラファーコーナー
〜Crazy Accel
〜Space Beat
はしもとくんソロ/Dance!
つかちゃんソロ/気にせずGo my way
まいったネ今夜(五関戸塚)
サヨナラBOX(塚田河合橋本)
BIG STAR
僕らのこたえ〜Here We Go〜
煽り(真田野澤)
映像;魔法☆男子チェリーズ
僕らのこたえ〜Here We Go〜
5Rings
ずっとLOVE
挨拶(橋本→)
Legend Story
en)Vanilla
en)孤独のRUNWAY

w-en)A.B.C-Z LOVE
15日夜のみ
posted by み か ろ | 23:26 | stage 2014 | comments(0) | - |
Sexy Zone summer Concert 2014 2014/08/06(水)神戸ワールド記念ホール
BAD BOYS
ドキドキBreak Out!!
Ghost
僕は君のすべてになりたい
男never give up
バイバイDuバイ
けんとくんソロ(Teleportation→永遠のメリーゴーランド→CANDY 〜Can U be my BABY〜
しょうりくんソロ(同じ空の下→SUMMER NUDE '13→私のオキテ)
ふうまくんソロ(Rouge→FAKE)
けんとくんのおしゃべりタイム
名前のない想い
きみを離さない きみを離れない
Sexy Zone
keep the challenge
MC

明日に向かって撃て!
しょうりくんソロ/hachidori
ふうまくんソロI/t's going down
しょうりくん/Where My Heart Belongs
けんとくんソロ/LOVE風
ツキノミチ
Ladyダイヤモンド
Real Sexy
Sexy Summer に雪が降る
King & Queen & Joker

en)ぶつかっちゃうよ
en)完全マイウェイ
 
w-en)男never give up
w-en)Power of Run
posted by み か ろ | 22:03 | stage 2014 | comments(0) | - |
2014/08/06 Sexy Zone 神戸ワールド記念ホール
posted by み か ろ | 22:42 | stage 2014 | comments(0) | - |
Sexy Zone Spring Tour Sexy Second 横浜アリーナ[ステージ構成]
セクセカ2014
posted by み か ろ | 11:26 | stage 2014 | comments(0) | - |
Sexy Zone Spring Tour Sexy Second 2014/03/30(日)夜 大阪城ホール


Sexy Zone Spring Tour Sexy Second
2014/03/30(日)大阪城ホール
12:00/16:00

名古屋では外周のスロープになっていたところが大阪では階段仕様へ変更。外周はスタンドAブロのブロック席前まで。Hブロ入口の延長線にメインステのてっぺん(端)。

Sexy Second(Introduction)

We Gotta Go
●夜;モニターに大映しになる自分達を確認して、むっきゅー!!!!とお顔をくっつけてにこにこふうまくんとしょうりくん。
●大サビ前のけんとくんソロからのふうまくんソロ中のしょうりくんとそうくんのお遊びが毎回かわいい。昼は両手を握りあってぺこぺこにこにこしたり、夜は片手を握りあってにこー!ちびっこふたりでわちゃわちゃほっこり!ここもまた面白いコンビ。
●夜;ふうまくんの髪形は全体はふわふわ盛り髪で、前髪は左にくるりと流しておでこ全開。あれはポンパにしてピンで留めているわけでもないのによく崩れないなあ、と感心。
●夜;上手外周横のスタンドがセクソーファミリーブロック(着席ブロック)。その前で踊るふうまくんの兄〜!ちびっこの前に立って、ちびっこを選んで相手をして、見て歌って踊っているのが!ママもちびっこも嬉しそうでほっこりほわほわ空間。

Real Sexy
●ふうまくん紹介ダンス時に両手から炎を出していることに4回目で気づいた事実。※どうやらここまで名古屋初回以外は失敗していたらしい?

Lady ダイヤモンド
●夜;外周上手。ふうまくんにぴったり寄って額をごっつんこするマリちゃんと、どうしてもそこまでは自分から行けないしょうりくんにわかって、自分からこっつん行ってあげるふうまくん。

ドキドキBreak Out!!

Be Free
●夜;けんとくんは振付通りにビシリ!とふうまくんに向けててのひらを出してくるので、そこに手を合わせるかどうかはふうまくん次第。昼はまったく掌合わず、むしろ腕が届かず。合わせる気もなくw 夜はしっとりぺったり。何あのしっとり仕種……(震)

Silver Moon
A MY GIRL FRIEND

ペンライト講習会

●30日夜;ペンラ芸講習。
風「何かさ〜皆ちゃんとやるようになったねー」とふうまくんは言うものの、実際は、
聡「でもたまにちょこちょこっと」
勝「赤の方とかいるんですけどね〜」
それに対し、
風「そういうやつ見えてないから大丈夫ー」と言い切って突き放したふうまくんのかっこよさ。小気味いい。
団結してくれない子にはピシャリ。
風「なあ〜おめえのこと言ってんだよ!紫!」
怒られたことで色を変えると、
風「あ、赤にした。途端にかわいく見えて来たわ」えぇええええwwww
勝「途端に可愛く」
聡「いつもかわいいですよ」そうくんのさらりと放つかわいい攻撃ー!
風「出来た瞬間(かわいく見える)そこの青の子、出来るかなー?出来る?そこの青の子、あなただよ、あなた(とにかくやさしい!)」
聡「僕の担当の隣の子です(サラリ)」wwwwwwwwww そうくんwwwww
一斉にざわつく城ホールをものともせずに、
聡「教えてあげて下さい!」w
ピンポイント攻撃をされているわけで、周囲から上がるキャー!の声に、
風「キャーじゃねぇんだよ。キャーじゃねぇんだよ(怒)」
ちゃんと色が揃うと、
風「!かわいく見えて来た」
勝「そういう問題なの!?」
聡「かわいいですよ?」そうくんwwwww そうくんの将来が今から不安です……
風「一個ずつやってたらキリねぇんだわあ」
言い放つきくちセンパイのかっこよさー!言える子ー!
風「おッ!来たんじゃない!?ン〜!こっち(色が揃ってない方)は見ないから♡パーフェクト来たんじゃない!?来た!もう来た!来たんだよ!」
年下メンぽっかーん!だって来てないw揃ってない
風「もう来た!」
来た体で押し進めるふうまくん。
勝「(色が違う子は)見えません!」
聡「これ来た!」
風「すげえやあ」
この力技でまとめ上げるのがすんごい面白かったな〜。どうしても目立とうとする子は出て来るし、そういうやつは見えません♡方式は新しかった。見えてないってすごいなw
●ペンラ講習ラスト。
風「感動した!俺は。感動した。みんなセクシーゾーンのファンの子は出来る子ばっかりやね〜」
しみじみ言ってのけるふうまくん。
勝「(笑)」
聡「おかーさんみたいw」
風「何でうちの子は出来ないのかしらッ」
勝「お母さんじゃないでしょ!」
健「いや、でもホントそうやね〜、こうやってカラフルな景色、ホンマに四季みたいやね」
俺もこれに乗らねば!のけんとくんとふうまくんのネタ被せ芸w
メンバー「(……)」
聡「そうだね、ママ〜」
勝「ま、そうですね」www
拾ってあげたのがそうくんのみw 皆で回収してww

4 Seasons
●夜;4 Seasonsの歌い始まりのポーズを誰よりも早く決めてしまって、「何これ」と突っ込まれていたそうくんだけど、Congratulationsでの頭の上に手を当てる決めポーズも誰よりもかっこいい。絵になる。


ショートコント

Paraiso(マリウス)

Sexy Summerに雪が降る

健;Summertime 城ホールの(クリスマスの)
風;Ding Dong みんなかわーいい(鐘が鳴るよ)

Hello,Hello! & Merry Christmas
健;マジで告白したい(今がいいチャンス)
一年中の愛を込めて 告白するよ
Hello,Hello! 君も同じ
風;やっぱりみんなが♪だいすき(波をつかまえて)
すべり落ちて 笑い合おうよ
シャーベットみたいな Beautiful night

ボクの心の Sexy Sexy Zone
勝「めっちゃすっきゃねん!」

健「ああ、もう我慢できない!好きや!」
風「でも〜!たこやきの方がすきや♡」
聡「でも〜みんなのほうがすきやー」
マ「たこやき!つきあってください!」ハハハハ!!とバカ受けしているふうまくんw
勝「みんなと、つきあいたいよ?w」マリちゃんのまさかの言葉に笑ってしまうしょうりくんw

●夜;イントロでのふうまくんのふうこちゃん芸(口をぱっかん開けて無邪気に笑って、パーにした手を口に当てる)降臨。怒濤に繰り広げられる付き合ってシリーズはもはや意味がわからないw

Shout!!


Young and Beautiful!
●夜;けんとくんとふうまくんのセンステお遊びが名古屋の夢と奇跡で終わってしまった(泣)夜公演はセンステ位置でふたりになるものの、目を合わせて終了──────。

MC

●銀の匙、予告鑑賞タイム。
健「メンバーでも見てないメンバーは」
勝「見てない人がいるの?(すっ惚け)だめだよ、ちゃんと見なさいよ」
健「!てめえらふたり(ふましょり)だろ!!!!」
勝「見ましたよ(さらり)」
風「見たってだから!俺あのシーン本当に感動したもん」
健「どこどこどこ!?」けんとくんの食いつき方www
風「最後に中島がさよならホームラン打ったとこ」
勝「それよかったよねー!」
健「そんなシーンねえよ!お前、俺がいつドカベンの主演やったんだよ!!」
勝「すごかったんだよねー★」
風「ねー★」
勝「なんかすごい来るんだよね!」
風「ずーっとずーっとこう!」
勝「ちょ!待った待った!風磨が出した船に勝利、お前乗っちゃう?(驚き!)」
風「ずーっとへっぽこバッターだった中島が最後に決める!っていう!」
勝「ヒュー!(カッコイイー!)><」悪のりしょうりくんwww
風「バカ!キクチ!バカ!BKB!フゥー!!」www
健「ずんの飯尾さん並みの力業ですからね!(呆)(怒)」

●悪夢ちゃん宣伝。
風「その宣伝を俺が今ここでさせると思うか」
勝「誰だよw」
健「!勝利がwww「誰だよおまえ」www」
マ「許可もらっていいですか」
勝「だって!」
風「許可しよう(ドヤッ)(いい声で)」

風「マリウスにぴったりだね♡」
マ「そうなの✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。」
風「GACKTです(低音美声)」突然のwwものまねwww

●仮面ティーチャー宣伝。
風「僕もね、あの〜藤ヶ谷くんと〜、ぁっ」
マ「(ぷん!)」
勝「始まったw」
健「出たよその風磨、藤ヶ谷くん、マリウスのラブトライアングル」
風「キャンペーンでこう、名古屋大阪回らせて頂いて、すっごい楽しかったんですよね〜!」
勝「マリウスー?(大丈夫?)」
マ「あの〜言っておきますけどお、藤ヶ谷くんはぼくがいちばんすきって言ってました(ドヤ)」
メンバー「おお〜」
風「言っときますけどー!一番好きなのはジェシーだって言ってました!★(爽)」wwwwwwwww
勝「ここにいないw」
健「四角関係ですね!」wwwwwwwww

●四角関係で話は終わってないのにも関わらず、劇場版BBJの宣伝をけんとくんが始めてしまい、
風「違う!まだ終わってないんだよ!この話!」
勝「(笑)」
風「俺も観に行ったの!」
勝「何を?」
風「仮面ティーチャーを!」
メンバー「あ〜自分で」
風「増田と。ふたりで♡」
勝「えっ、えっ!?」
風「増田とふたりでー合間をぬってー合間見つけて〜仮面ティーチャー観に行ったんですよ」
勝「ハイ」
風「増田に誉められました」
勝聡「ハア〜何の公表を(苦笑)」
風「でもいいですよね!藤ヶ谷くんが劇場に絶対一回は足を運ぼうっていう、みんなで藤ヶ谷くんが決めてー僕行ったっていう、ことをここで証拠として残すために言いました(けろりん)」
勝「ああ、そういうw」
健「ちゃんとまっすーと行ったっていう証拠が残されましたね」
マ「僕も行ったよ♡」
風「ほんとにー★?(こどものいたずら声)」
マ「スティッカー貰うじゃ〜ん?」
風「スティッカーね、貰った」
聡「俺、貰ってないんだけどおおお」
風「嘘でしょ?」
聡「ホシイホシイホシイ(だだっ子)」欲しがり星人そうくん!
マ「スティッカーをスケジュール帳に貼ってある♡」

●新曲について
健「もしかしてだけどー!」
勝聡「もしかしてだけどー!」
健「Sexy Zoneの新曲KQJって言うじゃないのー!」
健勝聡「そういうことだろ!(決めッ)」
風「KQJって略すか。やっぱりね」
健「一番わかりやすいかなと」
風「俺もKQJって略すと思った派なんだよね〜」
健「KQJ派ですか。マリウスは何派ですか」
マ「ん?(きょとん)King & Queen & Joker派」
風「略す概念がない!みんなぜったいに略そうとするでしょ、だってもう」
勝「セクゾとか」
マ「セクゾ」
勝「セクゾン」
健「まだ言いやすいけどね」

マ「いつか1ページくらい長い(タイトルの曲をやろう)」
健「1ページw」
風「それはもうどっかのアイドルグループがやってるので却下で〜す」wwwww
健「どこかしらのアイドルグループがやってますね〜」
風「却下でお願いしま〜す」


自分はちゃっかり衣装のコートを片付けに向かったくせに、同様に片付けたがっているしょうりくんに新曲説明を託すけんとくん。その様子を見てしょうりくんを捌けさせようと新曲説明を担って、「変われ」と強引にセンター強奪したふうまくん。とってもいい兄貴〜!ふうまくんのおにいちゃん力ただ、せっかく引っ込ませようとしたのにしょうりくんはその理由とふうまくんの気遣いに気づけずにふうまくんの隣でコートのまま、見事なぽかん顔で「?????」で佇んでいたのが〜!

●PV撮りました

●サビの振付練習
風「特にこれだけ覚えておけば大丈夫、っていうのが。King & Queen & Jokerを全部手で表してるんですよ。Kingが〜まず左手で親指を立てる。右手か」
聡「風磨くん左利きだからね」

King & Queen & Jokerの順番をばらばらにして練習しましょう。
しかし言えなくなるふうまくんw
マ「自分も出来てないのにさ〜」
風「…ぅん、ぃま、できてなかつったぁ〜(しゅん)」か・わ・いい…!><

ふうまくんはこの振りの時には小指が取れそうです。
風「おれ、牛乳瓶で小指立てるやつ以上に小指を伸ばしてるから〜(ぽかーんの会場を見て)よくわかんないか、もうそろそろ帰るねおれ」
マ「帰んないでよ〜」
健「回収してくださいよしっかり」
聡「とりあえずこの振りはつらいけどやって欲しいなってこと」
風「え!あれ!?あれ!もしかしなくても今松島さんがまとめてくれましたか。あざーす!」
聡「えっ?」
勝「あざーす!」
風「松島さんあざーす!ちょっとぼくあんまりまだトーク未発達なところがあるんで」
聡「ごめん!それ俺だわ」

ふうまくんとそうくんはかわいいなあ。兄弟みたい。

●そうくんの寝ぼけていたお話。からの、それはマリちゃんの誕生日カウントダウンのために起こそうとしていたのでした。
で、ケーキ登場。

風「すげえ!川越シェフみた〜い!すげえ似てる!川越シェフ、あ、マリウスに〜。かわいい〜」www

けんとくんが台車に乗せたピアノと共にスタッフに押されて登場。
けんとくんの伴奏に合わせてのハッピーバースデイトゥーユー合唱。


マリちゃんへと用意されたケーキにはマリちゃんのお顔のイラスト付き。正直なところ小ぶりでさほど派手でもなく、経費削減な印象は否めず>< でもそのケーキを「めっちゃいいじゃん!超かわいくなーい?これ超かわいいの。ケーキ。目とかもすごい細かい!♡」と言ってあげるふうまくん><
風「超かわいいの。ケーキ。顔になってんの。すごいね〜。何で俺の誕生日にはこれやってくんなかったんだろー」w
健「(笑)お前の誕生日、でもやりましたよね?」
風「やってもらいましたけど、メンバーにはやってもらってない気がするんダケドナー(ぷんすこ)」
聡「フハッ」www

マ「これ食べていいのかな?」
でケーキをぱくり!と食べるマリちゃんのお見事なアイドルっぷり〜。
からの、
健「なに喰ってんだよ」
風「……(mgmg)」
勝「……(mgmg)」
ケーキを取り囲む上手コンビのふうまくんとしょうりくんでいちごをぱくぱくうまうま。
聡「いやいやいやいやwwww」
健「おまえら2人…」

聡「左側からだんだん苺が減ってってるw」
勝「おいしい♡」
マ「今日僕のさ〜14歳誕生日じゃん?みんなサプライズプレゼントしれくれたじゃん。僕もね、ちょっとした感謝の気持ち」
健「え?なになになに」
聡「?逆サプライズみたいな……」
思いがけない展開にざわつくメンバー。ふうまくんは驚きのあまりだんまり。
風「(mgmg)」
健「おまえ話聞けや!」
風「なに!手紙!?この間がやばいんでサラリーマン金太郎(みやちか)…!」

お手紙をステージ裏から取って出て来たマリちゃん。
マ「手紙を読みます。Sexy Zoneファミリーへ。
メンバーとファンの皆さんへ。
僕は今日、14歳になりました。
思えば2011年の4月。東日本大震災の3週間後。ドイツから日本に通っていた僕。
ママと2人でフランクフルトから日本に飛ぶとき、税関の人から「今から子供が東京に行くのは絶対にやめておきなさい。今からでもキャンセルしなさい」と知らないドイツ人の税関に言われました。それを覚えています。
でも僕の心はどんな状況になっても僕の夢から逃げずにジャニーズに入ってみんなをしあわせにするまで絶対にあきらめないと決心していました。
そして行きも帰りの飛行機も子供は僕1人でした。
でもそのときの決心は絶対に間違ってなかったと思う。
だって家族と同じくらい大切なSexy Zoneのメンバーとどんなときでも応援して見守ってくれるセクシーガール・セクシーボーイズのみなさん。
そして、日本語をまだまだの僕を応援してくれているファンの皆さんに会えたからです。
今日の14歳の誕生日を大切に、Sexy ZoneのメンバーとSexy Zoneファミリーのみんなとこんな僕にハマリウスしてくれたファンのみんなと、そのみなさんと一緒に過ごすことが出来て、僕、本当にしあわせです。ありがとう。ダンケシェン。そしてアイラブユー。
これからも本当にお願いします。by.マリウス」

健「やっばい!」
聡「一言言わせて!マジでいいメンバー持ったわ!ありがとう」
マリちゃんのもとにぎゅっと集まるSexy Zoneメンバー。
それぞれにポーズを決めながら「シャッターチャンスです」と言っているのでその写真が掲載・販売される日を待ってます〜!

風「14歳の誕生日でこんだけすごい手紙を書いてくれたってことは、二十歳に期待しちゃいますね」
聡「そうですよ」
マ「期待してください」
風「じゃあどんな大人になってるんでしょうか。以上、現場からでしたー」wwww
勝「なんかのリポートじゃないでしょ?w」
風「お返ししまーす」
勝「お返ししますじゃないからww」:

●ふうまくんのみやちかくんへの「サラリーマン金太郎」弄りwww 確かにサラリーマンぽい髪形だけどwww Wアンコールのスキすぎて、でもみやちかくんと一緒に変な踊りを繰り広げるwww
●マリちゃんのお手紙にほわほわ、じーーんとあたたかい空気になった城ホ。メンバーもサプライズ展開だったようですぐさに言葉が出ず。ふうまくんに至っては本当に言葉を発せず。ちらり振り返り目があったあらんくんが困り顔で困り笑いを浮かべていたので、ふうまくんはそういう顔をしていたと

勝「このタイミングでね、遊びに来てくれたw」
マリちゃんバースデイでじんわりモードは正直お客さんは不要です!なムード。
健「今のマリウスの手紙でエンディング…」
風「じゃ、みなさーん、今日はおつかれさまでしたー」
勝「帰らないで下さいよ?w」
マ「帰らないで」
風「君が言うと結構マジに聞こえるんでやめて下さい」
勝「今日呼ぶの、……やめる?w」

●マリちゃんのお手紙の後になにきんが出てきてからは、ふうまくんがはしもとくんになってしまって(the置物)、マイクが口から離れるし腕を下ろしてしまうしで、何かもう、もう、もう……!タイミングが悪い><
●CANDYをにしはたくんが歌っていたことに憤慨していたけんとくん。健「え?ケンティはどうしたの?」大「だいちゃんで」健「はああああ!!??www 」で、れんくんかやるならまだしも坊主がやるなんて!!!を言い放ったけんとくんは自分とれんくんを同じ枠に入れている、と…w
●夜;そうくんが上の子達には頭が上がらない〜!と思ってるのが伝わってくるのがかわいい。ふうまくんの話をまとめてナイスフォロー!→なのに、風「え?今、まさか話をまとめてくれました?自分まだまだトークが未熟なんで(腰低く)(あざーす!)」聡「!それ俺だわ!><」

関西ジャニーズJr.;ハッピーハッピーラッキーユー



King & Queen & Joker
●夜;ふうまくんとそうくんがアイコンタクトこくこくにやにやうんうん→ふうまくんが!マリちゃんをお姫様抱っこ!!!しかし同じ身長のさほど体格が変わらない子を軽々上げられるわけもなく、ぬぬぬ!上がらない…!→なんとか!上げたー!!!♡><
●夜;KQJマリちゃんお姫様抱っこ。突然だったので、普通なら脇の下と膝の下に腕を通して持ち上げるところを、マリちゃんの首を裏手に持つ感じで支えていて、それは持ち上がらなくても当然>< だし、マリちゃんも危ない>< 下ろして貰った後、首を気にしていたマリちゃん。
●夜;けんとくんが歌い踊りながらシャツを摘まんだら、ガバリ!!!と胸元解禁でお胸(ちくび)全開でぎゃー!!!その後、踊りながら直していたけどヒィイイイイイ、何それわざとなの、偶然なの、どうなの?怖い怖い怖い><
●夜;ふうまくんへのウイスパーボイスでの「ジョーカー」への反応が尽くよくて、よかったねえええええ><な勝手な親戚のおばちゃん業務。

バィバィDuバィ?See you again?
●夜;またもしょうりくんけんとくん始め、Jr.からの視線攻撃を浴びるふうまくんw 見られ過ぎw れいあくんの目前に立って迫ってみたり、円陣の中でのダンスはしゃかりきけんとくん→ふうまくんはM字開脚から時計の針みたいにぐるりと円の中の床を這う→けんとくんに頭をぺちん!w


待ったなんてなしっ!

Jr.コーナー;$10〜キ・ス・ウ・マ・イ 〜KISS YOUR MIND〜〜砂のグラス〜BANG! BANG!




Congratulations
●夜;ふうまくんがマイクを右手に持っている時点でアウトーーー。アウトーーー。

ぶつかっちゃうよ
●夜;ボンネット上に上がると必ずけんとくんからふうまくんを見て、ニカニカ!何する!?わくわく!が隠しきれてないw けんふま暴走でふたりで突然の!マイケル・ジャクソン!!wwwwwwwww ♪右を見て、でピシリー!!!!お互いに見あう時間もいつもより長めwww
●サビは向かって、ふうまくん→そうくん→しょうりくん→マリちゃん→けんとくんの並びになっているけど、けんとくんが割とスタイリッシュに踊る時があるので、そうなった場合、ふうまくんからけんとくんに向かって>>>>の順で動きが振りきれていておかしいwそうくんww
●夜;けんとくんがふうまくんに向き合ってそのままフリーズしていたけど、いつもより長めだと早く次の方向向きなさいよwww と草を生やしたくなるねw ふうまくんもハァ?顔ww

小芝居(森田・中村・高橋)


IF YOU WANNA DANCE


Ghost〜君は幻〜
●夜;冒頭のフリーズポーズからふうまくんの腕にけんとくんの腕が乗っている状態で始まり。ふうまくんのテンションが上がっていたので、けんとくんの頬を撫でる振りもいつもよりもぺーーったりと。しょうりくん→ふうまくんへの身体をなぞる振りは名古屋とは動きが違う。


BAD BOYS


Justいましかない
●夜;上3人が次曲の為に引っ込む場所がメインステ前方の階段からメインステ嬉しそうで後方へと変更。その後の、そばにいるよ。前の挨拶はけんとくんの通常版。ふうまくんのご挨拶、さすがの頭のよさと話の上手さだったのでまたこういう機会をぜひぜひ下さい。

そばにいるよ

メンバー紹介

En)Sexy Zone

En)勇気100%
●夜;アンコールでのメンバー紹介。健「Sexy Age!」れんくんとひらのくんの間に立って、てへてへへらへらふわふわにこにこ笑うふうまくんw 健「Sexy 関西!」むかいくんとかねうちくんの間にまたも立ってへらへらてへてへふうまくんwww 健「お前誰だよw」ごもっともwww
●夜;外周下手でカメラに向かってピースサインをしていたふうまくんとしょうりくんのツーショットはどの雑誌に掲載されますか!
●夜;アンコール。けんとくんは両手にツアーグッズのヘアゴム(緑・赤)。しょうりくんは赤のみ。そうくんとマリちゃんは緑のゴムでちょんまげ、赤は手首に。そうまりがちょんまげを敢えてお揃いの緑にしていたところが、できる子コンビ仕事。
●夜;メインステでみゅうとくんとすれ違う時に道を塞いで胸からわざとぶつかる輩芸を繰り広げるふうまくんw その直前にみゅうとくんはかいとくんに終始構っていたのだけど、端から見ればみゅうとくんがいいお兄ちゃんだけど果たしてその認識でいいのか。みゅうとくんは構ってちゃん
●夜;マリちゃんが着席ブロックにやさしく手を伸ばしてちっちゃいことにこにこタッチしてあげている姿がまさに王子様で、若くしてこんな王子様と触れあってしまったらこの子の将来><的な余計な心配〜。それにしてもマリちゃんは175僂魃曚┐燭里忙伝陲禄の子だなあ。ふわふわ

W-En)スキすぎて
●センステ集合時にステージ上に落ちていた銀テープをゆったり仕草で拾ったふうまくん。そのまま手にしてそうくんと手を繋いで、\セクシーゾーン!/の挨拶。ふたりの間にひらひら揺れる銀テの美しいこと。最終的にはセンステ通路横のお客さんにはいどうぞ、とふんわりぽいっ。その頃、相方のけんとくんは頭に銀テを巻き付けようとしていて(………新入社員歓迎会)、でも結局諦め、なぜだかはむっとテープをくわえ、その少しばかりくわえたテープをスタンド最前のお客さんにあげたものだから、一部始終を見ていた客はギャーの地獄絵図。

聡「名古屋めっちゃ最高!」ここ大阪だよ〜〜〜!
健「今夜遊ぼう?」
マ「つきあってください!」
風「(カメラ目線で決め顔〜)」
勝「あいしてるぜ!」

 
posted by み か ろ | 10:17 | stage 2014 | comments(0) | - |