Search this site
-
<< 売上 | TOP | 雪組全ツ:黒い瞳 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
じゃんけん大会 51のリアル
 
AKB48 19thシングル選抜じゃんけん大会

Aブロック
1佐藤すみれ 6位
2中村麻里子
3篠田麻里子
4柏木由紀 ○
5近野莉菜 16位
6平嶋夏海 ○
7峯岸みなみ

Bブロック
8倉持明日香 10位 ○
9秋元才加 ○
10仲谷明香 ○
11小嶋陽菜 3位
12野中美郷
13奥真奈美

Cブロック
14中田ちさと ○
15仲俣汐里
16河西智美 13位
17石田晴香 2位
18板野友美 ○
19片山陽加 ○
20小野恵令奈

Dブロック
21梅田彩佳
22鈴木まりや
23田名部生来 12位
24宮澤佐江 ○
25佐藤夏希 7位 ○
26菊地あやか

Eブロック
27小森美果
28松井咲子 14位 ○
29松原夏海
30藤江れいな
31高城亜樹 8位 ○
32佐藤亜美菜

Fブロック
33高橋みなみ ○
34中塚智美 9位
35大島優子 ○
36指原莉乃 ○
37米沢瑠美 ○
38仲川遥香 4位 ○
39北原里英 ○

Gブロック
40増田有華
41渡辺麻友
42前田敦子 15位 ○
43前田亜美 5位
44大家志津香
45仁藤萌乃 ○

Hブロック
46多田愛佳
47岩佐美咲
48宮崎美穂
49内田眞由美 1位
50小林香菜 11位
51永尾まりや
52小林茉里奈

::::::::::::::

【結果】
*1位内田眞由美
*2位石田晴香
*3位小嶋陽菜
*4位仲川遥香
*5位前田亜美
*6位佐藤すみれ
*7位佐藤夏希
*8位高城亜樹
*9位中塚智美
10位倉持明日香
11位小林香菜
12位田名部生来
13位河西智美
14位松井咲子
15位前田敦子
16位近野莉菜



AKB48 DV DMAGAZINE VOL.5『AKB48 19thシングル選抜「じゃんけん大会」51のリアル』
http://www.pre-cam.jp/akb48/mag_5/

 今更、じゃんけんリアルを見始めてしまって、さあ大変。睡眠時間、3時間半だよ!
 寝ないと無理な人なので、これは厳しい。今日は寝る。
 

 じゃんけん大会の各個人一日密着。
 各メンバーの一日が10〜15分程度にまとめられていて、それだけを見てその人を判断するのは難しいとは思うけど、それでも何となくその人となりは伝わるのかなあと受け止めています。
 
 超選抜メンバーは比較的イメージとのギャップもなく。
 その中だと、ゆきりんは私にとっては意外な感じでした。
 前に入っていたお仕事の関係で遅刻してからの、「何を一番にしたらいいですか?優先順位は?」と段取りよく動こうとする様子は、社会人として非常に参考になりました。あれ、大事。
 
 きたりえのネガティブっぷりに唖然。あの性格で、今のネット社会やらやらでアイドルを張っていくのは大変だろうに、それでもその道を選んでいる不思議。
 徐々にカメラマンさんと打ち解けて行く様が、ナウシカときつねリスみたいでした。きたりえ=きつねリス(笑)
 
 あとは、あきちゃのプロ意識の高さというか、頑固さ(笑)がイメージとは全く違っていて驚きました。
 あの頑なさは増田くんに通じるものがある……

 こういう企画は、普段なかなか知る機会の少ないいわゆる干されメンを見ることが出来るのが興味深いです。

 なかやん、よいこだよぉう。「私の半分は優しさで出来ています」──まさしく、その通り。バファリン!
 はーちゃんも咲子さんもかわいかったー。
 ちーちゃんは芸能界で生きて行けるのかまことに心配です。心配だけど、AKBのメンバーなんだなあ。
 
 さすがにカメラマンも51人いると、51人それぞれの撮り方や接し方があって、正直当たり外れ・合う合わないはありそう。

 きたりえは「うちの娘も18なんです」なカメラマンさんで、ネガティブ発言を繰り返すキタリエにパパの気持ちになってしまう→(´・ω・`)顔のカメラマンさんを見ていかんことをしてしまったー!!!と気づき、這い上がるきたりえ。何この友情の物語(笑)
 
 さえちゃんを見失う51歳のカメラマンさんもいれば(ライブで何で、きたりえ撮りした・笑)、まーったくAKB?咲子さんを知らない女性カメラマンさんや(でも、咲子さんの対応がべらぼうに柔らかくて好感度大)、他の方が割と当たり前に食事風景やらやらを撮影する中、はーちゃん担当さんは食事をしようとすると「撮らない方がいいですか?」おおおお。気配りすごい…!
 
 はるごん担当さんはおつ(笑)あれが19歳……
 
 
posted by み か ろ | 17:35 | days | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 17:35 | - | - | - |
コメント
コメントする