Search this site
-
<< みんなクリエに来てクリエ!2011 | TOP | 帝劇カウコン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
クリエクリエ…
 
 クリエのことで頭がいっぱいです。
 金正日総書記のこともオトナとして考えるべきかと思いながらも、来年の5月のことで頭がいっぱいなうなう!
 

 去年はクリエの最中にPコンバック徴集(代々木・台湾)があったので、それに同じく、クリエをやりつつ飛び飛びの週末にエビジ座ドサ周りを読んでいたけど、それだとさすがに公演としての集中力に欠けるから、さすがにないかなあ。

 5月クリエ1週目を他グループがやって、中旬からエビジとか?
 でも、クリエでメインを張れるのって?→内Q?→内くん、SHOCKかー→あ、4月で公演終わっているなあ→4/30(月・祝)が千秋楽かー→あ、ふぉーゆーメインとかは?←今、ココ。
 
 5月クリエということは、3月4月で全国6か所の大半を回るのかなー。
 早よ日程、ちょーだいな!
 先々の予定を言う前に、やらないといけないことから一個一個クリアしていってはくれませんか。

・キスマイFC、どうなった。
・キスマイ47都道府県、どうなった。
・翼くんのD&Rツアー、どうなった。
・エビジのドサ周り日程ください!
・2012年のPZにエビジは出ますか………
・カツンのアルバム予約、まだですか……

 
 ところで、エイトの8周年の大きな出来事って何でしょうねー。
 8月=デカイこと=国立しか浮かばない単純な頭です。
 もうそろそろ嵐さんも国立から卒業して、ドームで7日以上の連続記録とか作りませんか……
 あ、レギュラーがお忙しいのでライブにそれだけの日程を使えないんでしたね、そうでしたね、あはははは!ハハハハハ!
 
 
 そうそう、カツンの反面教師?とやらは、こちらでは放送がなさそうです。おう、さすがのジャニアンチ県!
 何でそこまでジャニ番組を放送しようとしないのか。逆に不思議でならない。
 
posted by み か ろ | 16:47 | days | comments(2) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 16:47 | - | - | - |
コメント
 
 と、言っていたら放送決まりましたねー!

 どれだけの問い合わせ・苦情があったのかと思うと、………始めから放送決定しておけばよかったのに(笑)
2011/12/23 11:48 by みかろ
ははは…確かにジャニアンチ県。
こたつDE嵐は!?福嵐は!?ってなもんですよ。
もー慣れ…ません><><
2011/12/19 19:33 by マユ
コメントする