Search this site
-
<< む‖むかしむかしのよもやなばなし、 | TOP | も‖ももかん、かんづめのなかみは、 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
め‖めたもるふぉーぜ、
 コンサートバトンをカトさん(It is no use crying over spilt milk.)から頂きました。

 答えてみたかった/回してみたかったので嬉しいです、うわーい!



 回答に行く前に、

 翔くん、お誕生日おめでとう!

 まさか、去年の今頃、にのみやくんまでもが「翔ちゃん」と呼ぶようになるとは思いもしなかったわけですが。
 頑なに「翔くん」と呼ばれ続けるのだろうな、というイメージの人でした。
 それが嵐になり、「こいつらに会って人生変わった」と言ってしまうメンバーに会って、「翔ちゃん」と呼ぶことを良しとされるキャラクターになった/そう呼ぶ人に出会えたというのは、すごく大きな変化だと思います。

 今の翔ちゃんがだいすきです。
 嵐メンに囲まれて、文字通りの「カッカッカッカッ」とバカ笑いする翔くんを見ると、本当に幸せなんだな楽しいんだなというのが伝わって、こっちまで嬉しくなります。

 これからも、翔ちゃんが「すげえ楽しい!」と思える場所でありますように。
 
 24歳、おめでとう!





 では、コンサートバトン答えまーす!

‖‖コンサートバトン‖‖
1.担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?
2.持つのはうちわ派?ペンライト派?
3.担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?
4.チケ1枚にいくらくらいまで出す?
5.コンサート中に泣いたことある?
6.服は何系で行く?
7.うちわは買う派?作る派?
8.一番思い出に残ってるコンサートは?
9.変装はしていく派?しない派?
10.次に回す5人をどうぞ。



1.担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?
 断然、眺める派。
 昔は叫んでたこともありましたが、もう出来ない(笑)
 「うわーすげー近ーッ。かわゆすー!カッコイイー!」と心の中で大騒ぎしながら、「〜〜〜ッッッ」とぽっかーんとしてる人です。
 叫んで振り返って貰えてお手振りなり貰えたら楽しいんだろうなと思うけど、あくまで人は人、自分は自分、という認識で楽しんでます。
 間近で触れ合って、言葉をなくして固まってきゅんきゅんしてる子を見るのが好きです。
 KAT-TUN松竹座でウエダくんと接してぽろぽろ泣いちゃった子とか、いまだ忘れられない。すんごいかわゆかった!ファンの子も、その子の頭を撫でてあげるウエダくんも。

 基本的に自分が触れ合うようりも、他の方と触れ合う彼らを見てるのが好きです。

2.持つのはうちわ派?ペンライト派?
 うちわ派です。
 ペンライトは持ったことがないんですが、会場客電が落ちたあのペンライトが生み出すキラキラ感がすごく好きで、いつも「うわー綺麗ー」と感動してます。

3.担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?
 担当ですら眺める派なので、担当以外が来ても同じ感じだと思います。
 で、でもいつもひたすら眺めてるわけじゃなくて、踊る箇所は踊るし、手を振るときは振ってますヨ!

4.チケ1枚にいくらくらいまで出す?
 定価、だよ、ね?(カトさんと同じ答えになりました)(笑)
 
5.コンサート中に泣いたことある?
 ◆Johnny's Jr.<東阪名>3大ドームCONCERT
 ─2000年9月3日(日)大阪ドーム
 小原くんの卒業発表はあまりにも衝撃的でした。

 ◆w-inds. "THE SYSTEM OF ALIVE" Tour 2003
 ─2003年9月7日(日)大阪城ホール
 いいステージだったのですよ!2002年に1stツアーがあって、それから一年の成長とかをリアルに感じられて、オーラスに泣きました。自分もびっくりしました………

 舞台で泣いた記憶は多いけど、コンサートとなるとあまり記憶が……
 他にもあったら、同行経験のあるお友達はツッコミよろしくです!(笑)

 うっかりw-inds.を入れてしまってますが、これって「自担」表記ということはジャニ限定なのだろうか。
 ま、いっか!(爽快な笑みで、)

6.服は何系で行く?
 歳相応のお姉さん系でありたいと願いつつ、………難しいなあ。

7.うちわは買う派?作る派?
 ○作る派、かしら?
 買うのは写真が良かったら記念に、という感じです。

8.一番思い出に残ってるコンサートは?
 ◆新嵐 AtaRASHIARASHI
 ─2003年1月12日17:30公演
 オーラスじゃないのに、空気とか会場内の熱気がオーラスそのもので、何だこれー!と、今まで参加したコンサートの中で、一番テンションが上がった公演でした。
 今思っても、あの時のあの回のあの空気は忘れられない。

 でも、参加したどのコンサートも大切な思い出です。

 もう一個言うなら、
 ◆Kinki Kids Selection Stadium tour Kind of Summer 2000
 ─2000年8月24日(木)香川県民ホール
 Kinki/V6/カミセン/嵐と怒濤の夏コンセール実施中につき、バックジュニアがどこに誰が付くのかさっぱりの状況。
 その中で、始まったときにかめなしくんがいた、あのときのあの感動……!
 バックに一喜一憂していたあの当時の思い出とともに忘れられません。
 雨メロとか、……白シャツツンツン頭でかわゆかったのです。

9.変装はしていく派?しない派?
 へ、変装?!………しないです(笑)
 
10.次に回す5人をどうぞ。
 ◆shimaki嬢(With a thought)
 ◆マユさん(bittersweet days)
 ◆樹さん(ケ・セラ・セラ)
 ◆るんさん(S h i o s a i)
 ◆kanaさん(Messenger)

 バトンはNo!の方もいらっしゃるかと思うので、その際はスルッとスルーして下さって構いません。
 もし宜しければ、お願いします。

 カトさん、ありがとうございましたー!
 バトンは答えるのに悩むものもありますが、基本すんごい楽しんでいるのでどんどんどうぞ!(エー)(笑)
posted by み か ろ | 09:49 | baton | comments(5) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 09:49 | - | - | - |
コメント
>るんさん
 アンケートにお答えいただいた限り、るんさん=お友達認識を勝手に自分の中に作り上げてみました(笑)
 これからもよろしくお願いしますね!

 お手振りへの意見も同じということで、ねー。そうですよね!
 そういう楽しみ方もありですよね!
 ───なぜか、自分の周りにはそういう楽しみ方をする友達しか集まらないので、じゃあ、コンサートでガッツいているようなお嬢さんたちは一体どこにいるんだ、と不思議でしょうがありません(笑)
2006/01/30 08:54 by みかろ
みかろさんこんにちは◎そして先日はメールまで
頂きありがとでした(つД`)気づけばBPの方にも
登録して頂きそう上バトンまで回してもらって…
何だか恐縮です。(汗)大した回答は出来ないし
回せる友人もいなくて申し訳ないのですが。(死)

そうそう、みかろさんの自分が触れ合うようりも、他の方と
触れ合う彼らを見てるのが好きというのにすっごく共感!
(え)人へのサービスで悶えられますよ、あたし!(正気)
裏山!とは思うけどそういうんじゃない!って感じで。
(じゃあ何)

では、突然お邪魔しました。(ペコ)また遊びに来ます
ねん!(迷惑)
2006/01/26 16:14 by るん
>カトさん
かめなしくんはきっと四国四県言えないだろうという自信があります。
でも多分、仁くんも同じ感じで(笑)二人で顔見合わせて「えー?」って言ってくれたら嬉しい楽しい(ex:「師走」を知らない赤西&亀梨)
田口くんには云えて欲しい、あと意外なところで聖くんにも云えて欲しいという願望が。
中丸くんはヒトツフタツ正解してくれると嬉しくて、ウエダくんは…………その存在があればもう他には何も(……ええええー!)

田口くんが愛媛に長期滞在していた事実がおぼろげにならない内に、艇庫見学に行きたいです。
まだ残ってるのかなあ、不安。
あの風景をもう一度目にしてみたい。

バトン、ありがとうございました。楽しかったです!
あ、あとあと、2003年の嵐松山コンにカトさんが参加されていたという事実にドキドキしました………
あのとき、同じ空間にいたのかあ、ぽややーん。

>kanaさん
突然の指名、ごめんなさーい!
でも受け取って頂けて嬉しかったです、回答も楽しく拝見させて頂きました。
ジャニさんはなかなか四国には来てくれないですよねえ。
私がジャニに足を踏み入れてからの数年では、↓ぐらいのような気が。
◆2000年 Kinki 高松
◆2001年 トニセン 松山/高松
◆2001年 嵐(※地震により中止) 松山
◆2001年 ポップジャム公開録画(光一さん+AT-TUN)
◆2003年 嵐 松山
最近はホールツアーが減ってしまったから、更に四国には足を運んでくれなくなり。
規模によっては近いはずの広島も削られ………

2001年のPJ公録は、怪我で松山に来る予定だったかめたんが来れなくなったのもまた思い出です。

またバトン回すかと思いますので(笑)、お付き合い下さいませ!
2006/01/26 13:13 by みかろ
こんばんは。 バトン頂きましたぁ。 私もバトン好きです。これは特に、いろんな事思い出しながら出来たので、とっても楽しくさせてもらえました。ありがとうございます。
いやいや・・私も2000年に亀ちゃんが香川に来ていたってことにびっくりです。(すみません。カトさんのコメントに勝手にのかってしまいました(汗))  来たんだぁ四国。 来ないかなぁ愛媛。 ジャニーズは、四国にはあまり来ないですよね?

 
2006/01/25 23:04 by kana
バトンキャッチしていただいてありがとうございます。みかろさんの回答はいっつもステキなので回してよかったなーと思いながら読ませていただいてます(うっとり)
ヘンなところに食いついてアレなんですけど、2000年にかめなしくんが香川に来てた事がかなり衝撃的です。KAT-TUNが四国に来たって事がレアだなーと思ったんですけど、よく考えたら田口くんは愛媛に長く滞在してましたねー、あは。あの子たち四国4県言えるのかなー。ハッ!話がそれました…。
小原くんはジャニーズなんて興味ないッス!時代でも可愛い子だと思ってました。今思えば嵐世代(幅広すぎます?)ってお宝の宝庫ですねー!!ステキ!!
2006/01/25 17:45 by カト
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://hitrun.jugem.cc/trackback/463
トラックバック
2006/03/26 17:18
みかろ嬢@TOY×CHILDRENから回ってきてたのに、すっかり放置しておりました(汗)。 ごめんよ〜。 以下、テンプレ。 ‖‖コンサートバトン‖‖ 1.担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派? 2.持つのはうちわ派?ペンライト派? 3.担当以外が近くにきたらとりあえ
With a thought