Search this site
-
<< わ‖わっかがつなぐもの、 | TOP | ん‖ん! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
を‖をことてん、
 カトさん(長い春)から頂きました。さーて答えますよー!

‖‖まとまりのない思いつきエンドレスバトン‖‖

◆お約束事項
_鵑辰討た質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい (自分も回答すること)
⊇わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
ぅ丱肇鵑離織ぅ肇襪鯤僂┐覆い海函

◆ここまでのお題
・最近のマイブームは?
・最近買った一番高いモノと安いモノ(お値段も)
・今までのお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
・最近ショックだったこと
・最後にお酒を飲んだのはいつ・どこで?
・最近始めたいな…と思う勉強は?
・年末年始の予定は?
・大好きな少女漫画を5つ
・お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
・今年を表す漢字を一つ!
・週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
・CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
・今までで一番眠かったときは?
・今お気に入りの歌は何ですか?
・今気になっていること・ものは?
・今日のご飯はなんですか?
・では、はまっているお菓子は?
・一番好きなドラマは?
・学校の休み時間はいつも何してますか?
・元気してますか?
・探し物はなんですか〜♪?
・疲れてるでしょ?
・アナタにとっての萌えとは一体なんですか?(殴)
・自分がイタイ人間だと感じるときはどんなとき?
・初めて買ったD人誌は?(アンソロも可)
・一番最近泣いた出来事は?
・自分の尊敬する方は?
・私はそこにいていいですかー?(殴打
・友達に一番ススメたいモノは?
・みんなが買ってる雑誌
・好きな教科は?
・好きな色は?
・今の服装は?
・捨てたいのになかなか捨てられないものをひとつ教えてください
・愛用のマスカラ下地とマスカラを教えてください。
・王子といえば…
・オススメ映画を3本
・次の質問内容(考える)
・次にバトンを回す人
‖‖まとまりのない思いつきエンドレスバトン‖‖

◆最近のマイブームは?
 東京ドーム周辺と広島でのご飯処探し。
 チケット当落がわかってもいないのに、こういうことに恐ろしいほどに熱中します。
 ムーミンカフェ行きたいです。

◆最近買った一番高いモノと安いモノ(お値段も)
 節約生活実施中なので、一番高いモノは野ブタ。をプロデュースのDVD-BOXが14,805円ぐらい。
 安いモノは、105円の洗顔用ヘアバンド。

◆今までのお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
 ………覚えてないなあ。
 DVDとか「これ失敗!」と思った買い物はリサイクルショップへ持ち込みます。

◆最近ショックだったこと
 情報局の期限切れでカツンコン申込が届かなかったこと。
 いまだに信じられない。
 
◆最後にお酒を飲んだのはいつ・どこで?
 最後?……お酒飲めない人だからなあ。
 あ!年末に母親が買っていたチューハイを飲ますわけにはいかない!という理由で半分コップに注がれてみましたが、そのコップの半分も飲めなくて、母が席を外した間にダバダバダーッと流しに投入しました。
 てへぇ!(>_<)
 多分、にのみやくんよりも全く飲めません。

◆最近始めたいな…と思う勉強は?
 真剣に資格が欲しい。ユーキャンのCMを見てると、焦ります。

◆年末年始の予定は?
 05─06年は紅白を流し見しながら、PRIDEを見て、年越しはカウトダウンを見てました。
 これ、ここ数年の恒例行事。

◆大好きな少女漫画を5つ
 ・あさきゆめみし
 ・天然素材で行こう
 ・ハチミツとクローバー
 ・きみはペット
 ・バラードまでそばにいて

◆お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
 鳴くようぐいす、平安京
 学生生活から離れて、早十年余りなので歴史年号すら覚えてません……

◆今年を表す漢字を一つ!
 「勝」
 いいことがいっぱいあるといいな、の意味を込めて。

◆週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
 手に取ることはないですが、昔はジャンプ→サンデー→マガジンを読んでいたような気がします。弟のを借りて。

◆CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
 映画とかってこと?
 どちらも良し悪しがあるのでは?
 CGと一口に言っても、その出来栄えはピンキリだと思います。

◆今までで一番眠かったときは?
 高校の時の授業中。
 生まれて初めて「船を漕ぐ」という状態を経験しました。
 あれ、本当にぐるぐる身体が揺れるんだね!

◆今お気に入りの歌は何ですか?
 今=たった今ということで、さっき通勤中に車で聞いていたw-inds.アルバムagehaの中の4曲め。
 季節感ムシして、すごいお気に入り。

◆今気になっていること・ものは?
 カトさんも書かれていたけれど、やっぱりカツンコンのチケ当落。
 ドームですらドキドキする、この状況ってやっぱりすごい。
 あーたーれー!

◆今日のご飯はなんですか?
 朝ごはんはシリアル+牛乳でした。

◆では、はまっているお菓子は?
 最近、お菓子を食べないようにしているからなあ。
 特にないです!
 でも毎年この時期に食べたくなるのは、冬の口どけポッキー。ココアの苦味とチョコの甘さが美味しいの!

◆一番好きなドラマは?
 いっぱいあって難しいけど………、初めてDVD-BOXを購入するほど好きだった、という意味で、木更津キャッツアイ。

◆学校の休み時間はいつも何してますか?
 いつも友達とくだらないおしゃべりばっかりしてましたよ。

◆元気してますか?
 ぼちぼちです。

◆探し物はなんですか〜♪?
 買ったばかりの双眼鏡の説明書。
 どっか行っちゃって使い方わかんなくなりました!

◆疲れてるでしょ?
 ああ、まあ、はい。

◆アナタにとっての萌えとは一体なんですか?(殴)
 萌え?
 多分、にのみやくんとかかめなしくんにきゃーきゃー言ってる様だったり、うわー!っとなるキモチが萌えだと思うので、だとしたら、生きる糧みたいな?
 これ、言い過ぎでないところがものすんごいいやですが。

◆自分がイタイ人間だと感じるときはどんなとき?
 好きな子の一喜一憂で泣いたり笑ったり怒ったり、するとき。
 そんな、「泣かんでも!」とセルフツッコミしながらも、毎日がドキドキハラハラの365日です。
 イタイですか?そーですか。

◆初めて買ったD人誌は?(アンソロも可)
 宝塚の本、思い起こせばあれがそうなのでは?と思うのですが、よくわからない………あれがそうなのか?

◆一番最近泣いた出来事は?
 泣いた……泣いた……………泣いた……………
 基本的にはびっくりするぐらい、涙腺の弱い人です。
 でも最近泣いたのは、あー、12月末のフィギュア大会で感動して泣いたな!

◆自分の尊敬する方は?
 かめなちくん。

 仕事をきっちりこなして、なおかつそれ以上のモノを残そうとする人が何より自分にとって尊敬に値すると思っています。
 でもこれを書く度に、初めてSHOCKを観たとき、あまりにも酷いテンションでステージに立っていたかめなしくんを思い出したりもします。
 あのとき、東京くんだりまでわざわざ出かけて12,000円のチケ代を払って、そこまでして観るステージとは間逆のものを見せてたからね!
 でもあのあれがあって、よくぞここまで来てくれた、そんな成長の過程をも感じるから、尊敬してしまうのかもしれません。

◆私はそこにいていいですかー?(殴打
 そこってどこ?

◆友達に一番ススメたいモノは?
 やまもとりょうたくん(えー!)(笑)

◆みんなが買ってる雑誌
 アイドル誌かな?

◆好きな教科は?
 国語と歴史。
 暗記系が好きでした。
 
◆好きな色は?
 白/ブルーグリーン
 最近になって好きな色や身につける色に変化が出ました。年齢を重ねつつある証拠かなあ。
 昔は、白/紫/ピンク/青が好きでこの色ばかりでしたが、去年はオレンジ/グリーン等を着るようになってました。
 以前なら絶対に購入すらしなかった色合い。
 これって、実はものすごい大きな変化だと思う。

◆今の服装は?
 ブルーグリーンのカットソー+黒地のAラインスカート+バックストラップヒール。
 お仕事服です。 

◆捨てたいのになかなか捨てられないものをひとつ教えてください
 使わなくなったカバン。大量に山になって家にあふれ帰っています。
 カバンは雑ゴミですか?

◆愛用のマスカラ下地とマスカラを教えてください。
 KATEとメイベリン。
 でもこのKATEはだめだー

◆王子といえば…
 堂本光一さん。

◆オススメ映画を3本
 ・ロボコン
 ・ハウルの動く城
 ・下妻物語

 パッと浮かんだもので!
 洋画は外人さんの顔を覚えられないのでちょっと苦手です。
 系統としては、ファンタジー物とか笑いつつちょっとほんのりしんみり、な感じが好きです。

◆好きなコンサート会場を2つ、教えて下さい。<私からのお題です
 ・大阪城ホール
 ・広島グリーンアリーナ
 城ホは日程の関係もあって、最近なかなか足を運べてませんが、行きなれていることもあり、やっぱり好きな場所です。
 グリーンアリーナはあの会場の狭さがいい!そして、綺麗!
 今年もいっぱいいろんなところに行けるといいなあ。

◆次にバトンを回す人
 ・ぽれ.さん(ぽれっきー。~毎日が嵐脳~)
 ・樹さん(ケ・セラ・セラ)
 ・kanaさん(嵐&TAKARAZUKA観察日記)

 なかなか難しいバトンかと思いますが、もしよろしければ宜しくお願いします!

 
posted by み か ろ | 10:34 | baton | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 10:34 | - | - | - |
コメント
カトさーん!今回もがっつりキャッチしました!(笑)
答える前は、これ絶対大変………と思っていたのだけど、いざ始めるとなかなか楽しくてすらすら出来ました。楽しい!
みかろさんはこんな人で、あんな人です。ネット上でのイメージと実物とのギャップってどんな感じなのだろう。自分ではわからないですよね、そっか(笑)
チケ当落は本当に気になりまくりです。遠征に関して、ものすんごい脅威(驚異)のA型さんなので当落確認が三月上旬なのは、かなりキビシーです。仕方のないことですが!(>諦め納得も早い)
ドーム参戦決定の際は、私もカトさんにお会いしたいですー。
でもきっと、素敵に迷子になってると思います………。東京ドームってどこ………。愛媛弁通じるかしら(…………)

横アリは音響が良いのですか!
ジャニファンとしては、ずーっと行ってみたいと思い続けている憧れの場所なのですが、なぜか縁が無く。
嵐で初東京!やったね横アリ!と思ったら、その年は代々木でした………報われない人(笑)
2006/02/15 09:47 by みかろ
みかろさーん。バトンキャッチありがとうございます!
みかろさんの事を知りたいわーなんて言いつつバトンを回しまくってます、スミマセ…!
チケ当落、気になりますよね。お互いあのチケット戦争に打ち勝っておめでとうって言いたいですよね!
アタシも当落確認もまだまだなのにその日の事を考えたりしてます(笑)
みかろさんがドームに来られた際はお話できる時間があればいいなーとか勝手に思ってみました。
ちなみにアタシの好きな会場は代々木体育館と横浜アリーナだったりします。(回答権がないのにここで言ってみました)
代々木は見やすいのと、横アリは音響がいいんですよね。
と、なんとも単純な理由だったりします(笑)
2006/02/13 13:47 by カト
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://hitrun.jugem.cc/trackback/474
トラックバック
2006/02/19 13:28
名前が長くて覚え切れない、中年に優しくないバトンです。
ぽれっきー。~毎日が嵐脳~