Search this site
-
<< を‖をことてん、 | TOP | あ‖あっというまの三巡め、 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ん‖ん!

 テレビガイドをぱらり立ち読みしまして、
 かめちゃんの二十歳お祝いをああして大きく記事にして貰えるようになったことに、じんわり感動してました。
 だって、記事1ページでお祝いして貰えるなんて早々ないことです。
 すごいなあ。本当に、こう、ああ立派に成長して、みたいな気分に勝手になっています(笑)

 あと一週間で本当に二十歳。
 ─14歳─15歳─16歳─17歳─18歳─19歳─、そして二十歳。
 自分が二十歳になったとき、特別な感情なんてこれっぽちもなかったけれど(煙草も飲酒も受け付けない人なので、わーい!解禁だあ!という喜びは何もなかった)、こうしてかめちゃんの二十歳を前にしてドキドキしている自分というのがすごく不思議です。




 >BG制作記者会見‖翔ちんのビジュアルはどうしてこんなにも安定しないの?何がどうしてああなるの?そして黒田くんの成長がものすごい気になってしょうがない。………「人間・失格」を思い出します……
 >オリコン「勉強を教えて欲しい人」‖ヤフトピを見て、私なら櫻井翔ちんて答えるな!と思っていたら、4位だったそうで。サスガだなあ!(笑)
 >C1000‖皆で飲んで、目指せにのみやくんのとぅるとぅるお肌…!でもこのキャンペーンが終わったら、当分レモンと黄色は見たくなくなると思う。







 素朴な疑問として。
 立ち寄ったお店で見かけたセブンティーン。今後の連載はどうなるのでしょう?
 この間、終わって始まったばかりなのに。
posted by み か ろ | 14:27 | - | comments(0) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 14:27 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://hitrun.jugem.cc/trackback/475
トラックバック
2006/12/18 04:20
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2006/02/16 19:40
こんにちは。『Aliiy』編集部のHIROMIです。 昨日まで暖かかったのに、急に寒くなりましたね。 体調を崩さないように皆さん気をつけてください! 15日、ミュージカル『ピューティフル・ゲーム』の制作発表が行われました。 アイルランドの紛争を背景に、少年時代
Aliiyブログ