Search this site
-
<< せ‖せかいはきっとあのいろでおおいつくされる、 | TOP | た‖たちあがったきみのせなかは、 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
そ‖そらはあおい、あおいはうーみ!

 ───おつかれさまでーす(ぐったりした表情で、)


 
 朝からKAT-TUN広島公演のチケ取りに参戦しておりました。

 10:22にぴあが予定枚数終了、ローソンは10:55に予定枚数終了メッセージによーやく繋がりました。
 ローソンは回線少ないのかしら……
 いつもぴあより大分後で、このメッセージにやっとこさ繋がる気がします。

 自力一般は見事に惨敗しましたが、お友達のご好意により追加公演にも参加出来ることになりました。ほ、本当にありがとうございますー!
 お友達に感謝すると同時に、お友達に結び付けてくれたかめたんにも感謝しておこう。ありがとうありがとう、本当にありがとう!(笑)(いや、笑いどころではなく、ね、)

 ドームは3月17日に参加します。
 初東京ドームなので迷子にならず、無事辿り着けると良いのですが。私はお友達諸氏もびっくりするぐらいの方向音痴なのでよろしくです!(ええええー!)(笑)



 最近のBGMはもっぱらw-inds.のagehaです。
 通勤の車の中でもagehaアルバム、家に帰ってからもDVDでagehaツアー。
 ………………これはよっぽど疲れてるんだなあ……(ッ)
posted by み か ろ | 13:58 | - | comments(0) | trackbacks(1) |
posted by スポンサードリンク | 13:58 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://hitrun.jugem.cc/trackback/493
トラックバック
2006/03/07 14:32
壱子さん(id:ichiko74:20060306:1141632263)から漢字バトンをいただきました。 1. 前の人が書いた3つの漢字のイメージは 2.次の人にわたす漢字を3つ 3.大切にしたい漢字 4. 漢字のことをどう思う? 5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ 6.バトン回す人5人
長い夢