Search this site
-
<< こ│こどくこどくこどく、こどく、でもみんないる、 | TOP | し│しあわせってどんなあじ? >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
さ│さようならまたあした、きっとまたあえる、

 いまいちこう、テンションがどーんと上がらないのはなんでだろう。
 何をしているわけでもなく、睡眠不足で疲れてます。
 夏con'の話しになると、皆して「(潤くん舞台中で、)今年は誰が考えるの?」と心配するのが嵐ファンならでは。どうなるんだろうねえ。
 でも潤様のことだから、分厚い資料ファイル手渡して、「こういう感じで作って」とか言いそう(笑)渡されるのは、翔ちゃんか意外なところでニノミーとか。

 しかし、映画撮影終わったらすぐ夏con'?
 クランクインが5月12日で、夏con'初日が7月9日か。………撮影してる途中になるのかしら。

 そういえば、C1000イベント当たりました。
 黄色黄色で、行って来ます(───みかろさんはお疲れ過ぎて、頭の中身も真っ黄色です)

 あー、メールの返信出来てないやあ。
 ここに書いている時間があれば、携帯メル返信すればいいのにねえ。
 どうも、ぽちぽち指先を動かすのが……………。完全に歳だ、と歳のせいにしてみる。

posted by み か ろ | 13:00 | - | comments(0) | trackbacks(1) |
posted by スポンサードリンク | 13:00 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://hitrun.jugem.cc/trackback/540
トラックバック
2006/05/11 20:03
彷徨ってたらお友達にモエモエしてもらいたいバトン見つけた! どうしてもまわしたいから、パスされてないのに拾ってきてまわしちゃえ! KAT-TUNバトン(anegoスペサル) サクっと回答。
milk