Search this site
-
<< と│とけいのはりのすすむすぴーど、 | TOP | に│にもつをたまにはわけてもいいよ、もってあげる、もってくれる、 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
な│なまえもしらなかったあのころをおもい、
伊東美咲が亀梨和也と初共演…フジ系月9ドラマ「サプリ」
伊東美咲と亀梨和也が8歳差の熱愛?
“年下の男”亀梨 伊東美咲と熱愛

KAT−TUNデビュー曲100万枚突破



 月9だと、遠征中のタイマー確認に不安を覚えないですむから良いね、がまずの感想。
 この夏はHDD整理に励まねば!
 24HTVが終わって直後の月曜日からまたドラマってのが厳しいね。
 とりあえず、今現在のHDD状況ではとてもとても2日分の諸々とかめたんドラマと聖たんドラマに耐えられそうにありません。

 そうそう!
 何より、瑛太くんとの共演が嬉しいな!
 原作読んだことないけど、絡みがあるといいな!

 また楽しい夏になりそうです。
 でもこっちでは一切番宣見れないや〜。あは!(殺意の眼差し、悪魔の微笑み)
posted by み か ろ | 08:46 | - | comments(0) | trackbacks(1) |
posted by スポンサードリンク | 08:46 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://hitrun.jugem.cc/trackback/550
トラックバック
2006/05/23 20:16
伊東美咲が亀梨和也と初共演…フジ系月9ドラマ「サプリ」 朝飛び込んだこのニュース。キターーーー。(この2ch用語(?)って織田裕二の目薬のCMから来てるってこむぞうがいってたよ。確かにそうだ。。。笑) イエイ。 金田一ファンの方には申し訳ないですけど
happy life