Search this site
-
<< ろ│ろっくして! | TOP | を│をい! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
わ│わたしというひと、

 月9ってすごいよねー!と、顎が外れる勢いでした。昨日のサプリ。かっぽーんて、マジ外れてたかもしれない。

 あのドラマはどこをどう見ても、「亀梨くん、萌えー」という見方しか出来ないわけで、お仕事に疲れたお姉さん世代が、こんな男の子いたらなあ……と楽しむようにしか、他に見所が見出せない。

 昨日は「あーん」なかめたんに、あのかめたんがこんなことを……!とお腹を抱える勢いで大爆笑でした。でも亀梨くんのことを、こういうコとイメージインプットしている人も多いのだろうなあ。うちの母はまさにそのタイプ。小さい頃の、きゃんきゃんしてるイメージも強いらしく、となると、この勇也くんだったりユウキくんが「亀梨くんそのものだね!」らしいです。へぇー。ほぉー。Heyー!Ho-!(この辺り、脳内嵐con'………)



 そういえば、24hTVで嵐の「絆とは?」が流れたんですか!ぎゃぼ!
 フルで24時間録画していたはずなのにうっかり削除しちゃった、の、か、な……、あは…ッ、あは、は、は……ッッッorz
 あれー?KinkiとV6がコメントしているのを見た覚えはあるんだけどなあ。
 後半戦、チャプタ打つのが面ど(あわ、!)になったのが敗因か…!
 それにしても、普段こちらではGの嵐を放送していないだけに、愛媛県民の大半にはあの嵐メンの学ラン姿はなんのこっちゃ映像でしたよ。

 昨日のWSでは、24h密着で相葉くんがちらほら映ってて満足!


 亀梨くんドラマ連投に関しては、この後、ドリボズもあるわけでしょ……?
 ……………お身体のことを考えると、何にも。何も。何一つとして喜べない。
 かめたんはレンアイドラマよりもごくせんとか野ブタ。のような、男の子がわいわいしている中での孤独感みたいなのを演じさせることにより、面白みの沸くタイプのような気がするんだけどなあ。
 綾瀬はるかちんは脅威の天然キャラなので、今回もかめたんはおにゃのこサポートをするかと思うと、それが楽しみです。でもはるかちゃんの方が一つ年上なんだねー。そして、真希ちゃんと同じくB型さん。
 すでに、初対面の24時間テレビのあの瞬間でボケとツッコミが形成されることを垣間見せていたので、ドラマよりもズムサタが楽しみ!
 はるかちゃんのてへてへ笑いは最強の武器、ほんとかわゆい(笑)

 次のクールは他にジャニタレさんはドラマには出ないのー?

posted by み か ろ | 10:08 | - | comments(2) | trackbacks(7) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 10:08 | - | - | - |
コメント
はじめまして、コメントありがとうございますー。
おお!相性占い大好きなので、コメントも興味深く拝見させて頂きました!
修二と彰の相性もこういう結果になるのですかー、なるほど納得。
正反対だからこそ共感し合える部分もあるのかもしれないですね、ホウ。
綾瀬さんとかめたんの迷コンビ(笑)っぷりに期待したいです。
綾瀬さんの手綱は誰も取れないと思うのですが(笑)、はてかめたんはどうなるか!
2006/08/30 15:51 by みかろ
はじめまして!
ボケとツッコミに爆笑しましたw
綾瀬さんは3月生まれの牡羊座。
亀梨くんは2月生まれの魚座。
二人とも春生まれなので、若々しくピュアピュアでのほほ〜んとしてそう(笑)
純愛ものにはピッタリだと思います。

修二と彰の彰こと山下君は4月生まれの牡羊座ですが、牡羊座と魚座って性格的には正反対な面もあるのですが、基本的にどちらも純粋でロマンチストなので共感しあえるのです。

リアリストな双子座の伊東美咲さんと、博愛主義な魚座の亀梨さんとは、あまり相性がよくありません。
綾瀬さんと亀梨くんは、あの当日初めて会ったとは思えないほど息もピッタリだったので、この迷コンビ…じゃなくて、素敵なペアに期待してます。

他のジャニーズでは、草なぎさんが僕の生きる道の続編?をやるとか聞きました。
秋ドラは若手女優さんたちが活躍しそうですね。
2006/08/29 15:22 by かや
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://hitrun.jugem.cc/trackback/640
トラックバック
2006/12/11 21:10
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2006/10/25 09:05
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2006/09/18 10:13
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2006/09/15 20:36
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2006/09/15 13:08
今日は、最終回を控えているドラマ!『サプリ』のお弁当を作ってみました♪ドラマの中で石田勇也(亀ちゃん)が持っているドコモ携帯 FOMA D902 isとそれに付いてるストラップ厄除け厄ックンを!!
料理にアケクレ
2006/09/13 06:15
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2006/08/29 11:01
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-