Search this site
-
<< は│はきはきといこう! | TOP | ふ│ふいにおもうこと、 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ひ│ひみつのとびら、

 ウタワラがよいお仕事をしていたぞー。
 潤くんの指揮官っぷりが余りにも素敵でカッコ良かった。まさしく潤様…!
 ぷりぷり歩くニノミに「間に合って、」とか、ふぅ。素敵。
 いつもはKAT-TUN>潤くん、な扱いをするにも関わらず、こういうときになると「ウタワラの松本潤くんが!」と手のひら返し捲くった態度が素晴らしいぞ、このやろう(笑)

 そして、頑固親父を手懐ける(笑)かめたん! ぐぼぼぼぼぼぼぼぼぼ(言葉にならない声が…!)
 登場のビジュアルがそれはそれはだったので(ドラマオツカレサマでーす)、これは期待出来ない、と思っていたのにお家にお邪魔した辺りから、どんどんぴかぴかするって何それ!アイドルってすごいな、ヲイ。
 ああ、それにしてもひとなつっこい元気で明るい亀梨くん、の姿が何よりのご馳走でした。お腹いっぱーい!
 小さかった頃はそれこそ、
 人懐っこくて、人の懐にするりと入り込んでごく自然にかわいがられるおとこのこ、とよく言われていたけど、歳を重ねるにつれそういう部分は減って、……というか、なかなか表立って見ることが出来なくなっていただけに、全然変わってなーい、とほこほこしました。胸の奥が。
 巨人ネタとか、50歳と20歳が同じ会話をして楽しんでる様子にこっちまで楽しくなった!

 赤西くんのタンクトップでのむっちり姿が立派だった。でもああやって見ると、ものすごく大きい気はしないんだけどなあ。ン?あの事務所のタレントとしてはやっぱり大きい?
 あと、髪の毛が久し振りにキタ!感が。逆の意味で(笑)もっと自分のビジュアルを更によく見せる方向に仕上げて行こうよー。

 田口くんのスマイル講座に大爆笑しているかめたんがかわゆい。メンバーもそれぐらい笑える部分てことか(笑)

 嵐台湾コンの話しに戻って、2003年夏コンの衣装持って行ってたことに何より驚いた。なぜそれを!どうしてそれを!
 嵐メンはもう少しお衣装に意見を出してみても良さそうなのにねえ。
 ………ッハ、まさか意見を出した上での毎回あれだったとしたら、―――――どおしようもねえな!(ニノミヤくん台詞で一発ドウゾ)(笑)

posted by み か ろ | 10:18 | - | comments(0) | trackbacks(7) |
posted by スポンサードリンク | 10:18 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://hitrun.jugem.cc/trackback/669
トラックバック
2006/10/19 01:23
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2006/10/04 17:17
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2006/10/04 11:28
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2006/10/02 20:57
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2006/10/02 10:31
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2006/10/02 10:21
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2006/10/02 10:18
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-