Search this site
-
<< う│うそのないかおつき、 | TOP | お│おとしだまをあげましょう、 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
え│えがおのおうじさま、
 ケ・セラ・セラの樹さんから「親友バトン」を頂きました!
 2006年末に頂いたこの宿題くんをクリアしないことには、私にとって本当の2007年が来てくれないようなものです(笑)
 お題は「田口淳之介」です(えええー!)

‖‖親友バトン‖‖
Q.1 朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると 「今日から貴方は『田口淳之介』の親友です」と書かれていた。どうする?
Q.2 次の瞬間『田口淳之介』から遊びに行こうとメール来た。どうする?
Q.3 『田口淳之介』から恋愛相談のメールが来た。どうする?
Q.4 『田口淳之介』から着信。どうする?
Q.5 『田口淳之介』の家に呼ばれた。どうする?
Q.6 『田口淳之介』に親友として一言。
Q.7 親友を作ってあげたい人を5人紹介してください。

‖‖親友バトン‖‖
Q.1 朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると 「今日から貴方は『田口淳之介』の親友です」と書かれていた。どうする?
 とりあえず、一度携帯を閉じてみる。→もう一度開けて見る。→閉じてみる。→開けてみる。を繰り返す。その後、家族に「誰か携帯触ったー?!」と聞く(リアルだなあ)(笑)

Q.2 次の瞬間『田口淳之介』から遊びに行こうとメール来た。どうする?
 何の間違いだろうと首を傾げる→もう一度読み返してみる→首を傾げる→とりあえず、スルーしてみる(えー!)(笑)

Q.3 『田口淳之介』から恋愛相談のメールが来た。どうする?
 何のいやがらせだろうと眉間に皺で携帯と向き合うけれど、そのメール自体を読むかどうかがわからない(リアル解答ですまそ!)
 そこまでの展開ですでにお互い親友だぜ!な関係になっていたら、真剣に相談に乗りますヨ!

Q.4 『田口淳之介』から着信。どうする?
 そろそろ、このわけのワカラナイ嫌がらせに耐えかねて電話に出る。一発言うてやる気満々で(方言だヨ★)(笑)

Q.5 『田口淳之介』の家に呼ばれた。どうする?
 え!東京までどうやって行くの!?でも遠征費を出してくれるなら行きます。お茶菓子持って(笑)

Q.6 『田口淳之介』に親友として一言。
 そろそろ、ホンキ出してみようか。

Q.7 親友を作ってあげたい人を5人紹介してください。
 masterpieceのカトさんにお題は敢えて「山下智久」で!
 ここに気付いてもらえるかわかりませんが、もしよかったらお願いしますv


 やけに解答がリアル過ぎて面白みに欠けてすみません!
 樹さんにバトンを頂いた後、あまりのバトンとお題の面白さにダッシュで樹さんの元に駆け込んでしまいました。
 田口くんて!(笑)
 2007年も忙しい一年になりそうですが、樹さん、今年もよろしくお願いします!

posted by み か ろ | 08:59 | baton | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 08:59 | - | - | - |
コメント
樹さん、今回もありがとうございました!
楽しかったです、楽しかったけどそれ以上に面白かったです(笑)
なぜか脳内リアル展開し過ぎてしまって、携帯を見ながらカーテン越しに外を見る自分まで想像してしまいました!(笑)>ドッキリ設定?
えー。やっぱり地方民としては、遠征費は重要ですよねえ?(笑)

では、今年も日参させて頂きますので(笑)、よろしくお願いしますv
2007/01/05 10:30 by みかろ
明けましておめでとうございますー!
そんでもって新年早々、バトンの回答をありがとうございました。
どーーーしても田口くんで回したかったので(笑)めっちゃ楽しく拝見しました。
そうなんですよね、これ、「親友」であることを認めてるか認めてないかで回答かなり変わってきちゃうんですよね(笑)。
遠征費、でめっちゃ笑わせて頂きました。確かに! 確かにそこ大事ですよねー!(腹抱)
いやいや、リアル回答ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い致します☆
2007/01/04 10:15 by
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック