Search this site
-
<< こ|こうしたけっか、 | TOP | し│しあわせのていぎ、 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
さ│さあ、ついていくぞ!
 週末はじめじめとしたUTSUエントリばかりスミマセ…!
 最終、フェリーにドライヤーを置き忘れたことを打ち止めに、通常運勢に戻りましたヨ!
 多分、アレなのだな。
 翼コン広島以来のツイテナイ一日だったのだな。
 そのツイテナイ日に爪を二箇所ばかりパッキリボッキリ折りました。ホント、ツイてなかったけど、コンサートは楽しかったです!嵐ちゃんはかーわいいなあ!
 脳内で新曲リピりまくりです。あと、あのピースの振り場面はなぜか相葉くん仕様。てへぇー!(かわいいだろー!)って顔になってるのが最高にかわいかった!(笑)
 嵐の計算にまんまと騙されています(笑)

 今回のコンサート自体は凱旋公演ということもあり、内容もアジアツアーがこれまでの総まとめなこともあり、回数を見るよりも、一回を充分満足見ききる感じでした。
 回数を見れば見ただけの楽しみ方もあるけど、今回は一回で充分。
 やっぱり新作とこれまでの総括コンでは楽しみ方が違って来るというか、あの当時はゆるゆるだった衣装が今ではコレか………とか、表現方法の違いとか変化とか。どうしても、そういう楽しみ方になるよねえ。

 翌日は自分よりも遥かに人生の先輩に囲まれながら、王の男を見て来ました。
 あー。あれは日本人受けしない気がする。
 旅芸人のネタが映画の重要な部分なのだけれど、そのネタが完全日本人なら眉を潜めるような話しなのですよねえ。品がない。
 あと、制作費がかかってないのにヒットした、と何かで目にしていたものの、CMなどは豪華なお話に見えていたので、えー?と思っていたけど、確かにお金はかかってなかった(笑)
 イ・ジュンギくんの切れ長三白眼が直球ストレートでツボです。それにしても、どう見てもランガンのリュウジくんにしか見えない。目のアップは鍵本くんだけど(笑)
 GWには宮崎あおいちゃんとの共演作も公開になるので楽しみです。確実に地元では上映しないだろうけど(………)いかにも韓流メロドラマテイストに仕上がってそうー。巫女さんあおいちゃんがかわいかったー。でもそこに一目惚れしちゃうのが韓流っぽいー(笑)

posted by み か ろ | 15:07 | stage 2007 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 15:07 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://hitrun.jugem.cc/trackback/751
トラックバック
2007/01/10 17:44
映画を見てきた。主演のイ・ジュンギが綺麗過ぎた。あんなに見とれた男の人はいないかもしれん。前から好きやったけど更に好きになったな。やっぱり映画は映画館で見るのがいい。最近は「ブエノス・アイレス」「マイボスマイヒーロー」(共に
韓国韓流ドラマ ブログ情報