Search this site
-
<< み│みずらをゆいなおす、 | TOP | め│めにみえるものすべて、 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
む│むかしのはなし、いまのはなし、
 bittersweet daysのマユさまから頂きました。遅くなりましたー、ごめんなさい!

162代目進化バトン
‖‖お約束‖‖
気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。
-------------------------------------
■今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?
■最近気になっている人物は?
■ジャニ遠征以外で旅するならどこ?
■個人的に薦める漫画作品
■遠征ついでにおすすめのスポット
■ジャニでF4(@花男)編成してください
■今1番きゅんきゅんすること
■お気に入りのあのキャラの名台詞
■自担のドラマの相手役(異性)、誰を推す?
■自担にひとつお願い!
■消す質問→増やす質問
■無責任にバトンを5人にばらまいてください
■今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?
 H誌、ニノミヤくんインタビューでの床に寝ッ転がってうつ伏せグテー(まるでりらっくま)状態の写真。
 パッと開いても、咄嗟に「にのみやかずなり…!」とは判断出来ない、と思っているのは使っている本人だけか?

■最近気になっている人物は?
 イ・ジュンギくん。
 気になってないつもりだったけど、昨日本屋に寄ったときにジャニ雑誌ではなく、イ・ジュンギくん表紙の雑誌に手を伸ばした自分にビックリした。あわわ。

■ジャニ遠征以外で旅するならどこ?
 北海道、沖縄。のんびり京都!

■個人的に薦める漫画作品
 あんまり、どころかほとんど漫画を読まない人なので。
 読むとしたら、潤くんが出るドラマの原作ばかりがほとんどという事実(笑)
 それ以外で手元にあるのは、
 ■天然素材でいこう
 ■プリンセス・プリンセス
 ぐらいです。

■遠征ついでにおすすめのスポット
 遠征するときにはそれだけで一日潰れてしまうので、おすすめ、おすすめ……。
 城ホ遠征の際には京橋でおかいもの!
 広島遠征の際にはシャレオでおかいもの!
 ───それぐらいです。

■ジャニでF4(@花男)編成してください
 え、えぇぇー!
 …………。
 …………。

 道明寺司 … 仁くん
 花沢類 … Pさま
 西門総二郎 … かめたん
 美作あきら … 亮ちゃん 

 てへ!(>_<)

■今1番きゅんきゅんすること
 ハウルとハクさまを見ること。
 ………え?(………)

■お気に入りのあのキャラの名台詞
 「ゆきのちゃんを責めないでやって下さい……」
 名台詞かどうかはわかんないけどネ!

■自担のドラマの相手役(異性)、誰を推す?
 ニノミヤくん
 … 蒼井優ちゃん!対等にきゃんきゃんぎゃんぎゃん言い合うような芝居が見たい。”シブヤから遠く離れて”のときとは全然違うものが今なら見えると思うー。
 かめたん
 … 多分、女子相手より男子相手の友情物の方が映えるタイプなんじゃないのかなあ。相手役はヒロイン気質よりも友達としての立ち位置で魅力の出せる子がいいので、……上野樹里ちゃん。でも、同年代相手よりやっぱり年上相手のが魅力が出るとも思うので(アレは失敗しちゃったけど)、お姉様相手でも面白いと思う。篠原涼子さんとか?仲間さんとコメディも有りだ!

■自担にひとつお願い!
 ニノミヤくん
 … そのままでいて下さい。口から生まれた男っぷりにどきどきはらはらが耐えないけれど、でもそれもニノミの魅力だと知らされ尽くしているので、このままでどうかいてくれれば、それが最高です。
 かめたん
 … 頑張り過ぎず。無理し過ぎず。ニノミヤくん同様、そのままでいてくれれば幸せだけれど、時には背中に背負った重い重い荷物を誰かに預けて見るのも、問題ないよ、と言ってあげたい。
 
 ……あれ?これってお願いー?

■消す質問→増やす質問
 「個人的に薦める漫画作品」を消して、「これで自担に落ちました」を追加して下さい。
 私は、ニノミヤくんは「8Jの無気力キャラから嵐結成時での顔つきの変化」。かめたんは「金八の明彦くん(の、たまらないあのブサ可愛いさ!)」です。

■無責任にバトンを5人にばらまいてください
 ヒメジョオンさん(夢中丸航海日誌)
 樹さん(ケ・セラ・セラ)
 はる。さん(しあわせのかけら)
 カトさん(痛みはチョコにして食え!)

 突然すみません!
 もしお時間ありましたら、よろしくお願いしますー!

posted by み か ろ | 12:02 | baton | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 12:02 | - | - | - |
コメント
突然のバトン放り投げ、スミマセンー!
もしよろしければお願いしますv
むしろ、押し付けます(笑)
ニノミヤくんに関しては、好きになった時にすでに立派な男の子だったのですが、
あの。金八の。あの。明彦がこの23日に21歳になるかと思うと。
――――時が経つのはあっという間です。ぎゃあぎゃあ。
気がついたら、こんな年になってたー!(……ッッッ)

2007/02/16 08:54 by みかろ
わ!バトン回してくださってありがとうございます♪わーいvvうれしいです♪
トラバしてくださってたのに気づいてなかったので、読み進んでびっくりしました(笑)
ニノも亀ちゃんもファン暦長くてすごいですよねーーー!
ずっと長い間見てきたっていうのが、すごいな〜♪うらやましーです^^
2007/02/14 18:11 by はる。
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://hitrun.jugem.cc/trackback/774
トラックバック
2007/02/15 21:42
みかろさん@TOY×CHILDRENにバトンを頂きました。あざーっす!163代目進化バトン‖‖お約束‖‖気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて...
ケ・セラ・セラ